☆ M1 Garand - Weapon Overhaul Project [武器] ID:69409 Author:Dank Rafft 2023-06-26 17:46 Version:1.1.2
- RATE: ★=14 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [パッチ] [ECO]
M1 Garand - Weapon Overhaul Project
※こちらに移動しました
→Weapon Overhaul Project (WOP) - Combined Arms - Service Rifle - M1 Garand - Wattz Laser - Point Lookout - 22LR Pistol
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
M1 Garand - A WWII Classicに対して、バランス調節 / 不具合修正 / Equipment and Crafting Overhaul (ECO) - Reduxのシステムへの統合 を行います。
★前提MOD
M1 Garand - A WWII Classic
Equipment and Crafting Overhaul (ECO) - Redux
Leveled Item Fixes (LIF)(なくてもOK)
RobCo Patcher(なくてもOK)
★概説
このパッチで行うのは主に以下のことです。
・武器の強さをバニラのものと揃え、ロアフレンドリーにする。
・MODファイルのレコードを修正、矛盾を解消する。
・レベルドリストへの追加方法を改良。
・武器がスポーンするときのアタッチメント構成の種類を増やす。
・アタッチメントのカテゴリーの修正。マズルとバヨネットを別々のカテゴリーに分けるなど。
・ECOのクラフト&改造システムへの統合。
★変更点(一部)
武器の取り出しアニメーションをアタッチメントとして変更できるように。
West-Tek Optics Packのサイトを追加。
弾薬換装アタッチメントを追加。
レシーバー追加と既存のレシーバーの調整。
マズルアタッチメントからバヨネットが独立した枠へ移動。ただしサプレッサーを付けるとバヨネットは装着できない。
最も下位のアタッチメントがコストなしで作成可能になる。これにより、武器同士でのアタッチメントの交換が容易になる。
ライフルはレベル10からBoS、ガンナー、ミニッツメン、レイダー(ヌカワールド、ファーハーバー、オートマトロンの亜種を含む)、レイルロード、あらゆるボスやユニークNPCが所持。コンテナからもたまに出現し、レジェンダリーやクエスト報酬、商人でも入手できる。
銃剣(近接武器)はレベル10からレイダーとガンナーが所持し、他の近接攻撃するNPCもたまに持っている。レジェンダリーや商人でも入手できる。
Leveled Item Frameworkが導入されていれば、連邦の市民とダイアモンドシティのガードもライフルと銃剣を所持する。
エピック・チャンス(レアなアタッチメント構成で武器がスポーンする確率)が設定された。
(エピック・チャンスの数値はLeveled Item FrameworkのホロテープとMCMで変更できる。)
武器の名前が「ガーランド」から「M1ガーランド」に。
ユニークの基本ダメージを非ユニークと同じにした。
ブルーベティの基本VATSコストを他の2種と同じに。
ブルーベティのレジェンダリー効果を、不具合回避のため「強打」に変更。
ディスマシーンのレジェンダリー効果を「膝砕き」に変更。Fallout4 Nexus, Dank Rafft. 26 Jun 2023. M1 Garand - Weapon Overhaul Project. 7 Mar 2023 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/69409>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 作者(Dank Rafft)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「asXasによる優れたM1ガーランドのバランス、修正、統合、および拡張を行います。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク