☆ Weapon Integration Project (Beta) - An ECO Expansion [武器] ID:61487 Author:Dank Rafft 2022-08-07 00:34 Version:0.9.4
- RATE: ★=4 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ECO] [クラフト] [パッチ] [削除済み]
Weapon Integration Project (Beta) - An ECO Expansion
※Hidden mod このMODは現在非公開です
後継MOD→Weapon Integration Project (WIP)
●スタンドアローン版(武器MODごとのパッチ)
Wattz Laser Gun - Weapon Integration Project
Service Rifle - Weapon Integration Project
SA80 British Rifle (Light Support Weapon) - Weapon Integration Project
Rifles Rebirth - Weapon Integration Project
Mk 41 Gyrojet Heavy Machine Gun - Weapon Integration Project
Lee Enfield No.4 Mk.1 - Weapon Integration Project
LAER (Laser Assisted Electrical Rifle) - Weapon Integration Project
Hunting Shotgun - Weapon Integration Project
Hunting Revolver and Ranger Sequoia - Weapon Integration Project
HK G3 Family (R91) - Weapon Integration Project
HK G11 K2 - Weapon Integration Project
Grease Gun SMG - Weapon Integration Project
FN FAL - Weapon Integration Project
Fallout 3 10mm SMG - Weapon Integration Project
Caravan Shotgun - Weapon Integration Project
Bullpup Bozar - Weapon Integration Project
American 180 - .22 Submachine Gun - Weapon Integration Project
A Bundle of Tape - A weapons pack - Weapon Integration Project
M1 Garand - A WWII Classic - Weapon Integration Project
9mm Pistol (Browning Hi-Power) Redux - Weapon Integration Project
22LR Silenced Pistol - Weapon Integration Project
12.7mm Pistol (Sig Sauer P127) - Weapon Integration Project
.45 Auto Pistol (Colt M1911) - Weapon Integration Project
DKS-501 Sniper Rifle - Weapon Integration Project
Chinese Assault Rifle - Weapon Integration Project
−−−−−(以下β版の説明)−−−−−
多くの武器MODの全面的な改善やバグの修正を行い、Equipment and Crafting Overhaul (ECO) - Deprecatedの武器改造システムに完全に統合するパッチです。
対応している武器MODを全て導入する必要があります。
Nexusの「Collections」を利用すれば、このパッチと、パッチを使うのに必要なMOD全てをワンクリックでダウンロードできます。
→https://next.nexusmods.com/fallout4/c…
●特徴
・ECOのクイック改造システムを使って、ワークベンチを介さずにすべての武器を改造できます。
・すべての武器は、ECOが用意したアタッチメントのスロットを使うようになり、ワークベンチでの改造が整理されます。
・ECOのダイナミックスロットシステムと、追加される武器のカスタムレジェンダリーエフェクトが使用可能に。
・すべての武器は、ECOの改良されたインスタンスの命名規則を使用します。新しい武器固有のルールは、互換性を保つためにスクリプトを介して追加されます。
・すべての新しい弾薬は、ユニバーサルワークベンチの弾薬ステーションでクラフトとスクラップが可能です。
・すべての武器は、ECOのユニバーサルワークベンチ(「武器-作成」モード)で作成できます。
・すべての武器のアタッチメント構成はランダムになります。これにより、キャラクターのレベル、NPCの種類、スポーンする場所によって、さまざまな形に変化します。
・いくつかの武器では、アタッチメント、アタッチメント構成、レベルドリストを見直し、より多様で、派閥や役割に応じた形でスポーンするようになりました。
・すべての武器とその弾薬は、レベルドリストに追加され、スポーンする敵に多様性をもたらします。他にも、伝説の敵、クエスト報酬、DLCのレベルドリストにも追加があります(レベルドリストへの追加にはスクリプトを介しません)。
・すべての武器におけるスクリプトを介したレベルドリスト追加は無効化されます。ただし、すでにスクリプトが実行されている場合には、この変更は何の効果ももたらしません。
・その他にも1500以上の個別の修正や調整が行われました。
●詳細
このパッチはβ版であり、完全に機能しますが、いくつかのバグや矛盾が残っている可能性があります。
Q.なぜスクリプトを介してレベルドリストに追加しないの?
A.スクリプトでのレベルドリスト追加は、セーブデータに不可逆的な影響を及ぼします。このパッチはβ版ですので、仕様変更が行われる可能性に備えて、安全な方法をとっているようです。(スクリプトを介さないレベルドリスト追加は、安全である代わりに競合を引き起こすことがあるので注意。)
Q.なぜ武器MODごとにパッチを作らないの?
A.個別のパッチを作ると、それらのパッチが互いに競合してしまうからです。それを回避してパッチを作ると、何千ものパッチを提供しなければいけないので、作者の手には負えないようです。今後、スクリプトを介してレベルドリストに追加する仕様に変えた場合には、武器MODごとにパッチを分けるかもしれないそうです。Fallout4 Nexus, Dank Rafft. 7 Aug 2022. Weapon Integration Project (Beta) - An ECO Expansion. 21 Jun 2022 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/61487>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 作者(Dank Rafft)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「多くの武器改造を見直し、バグを修正し、ECOのシステムに完全に統合してシームレスな体験を提供します。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク