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 Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia [ゲームシステム変更] ID:56789 Author:Bingle 2023-12-24 01:50 Version:1.11

RATE: =390 G=21 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [モーション] [戦闘] [アニメーション] [TPS]
Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia Title画像

Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia

どんなに壁があっても棒立ちで銃を撃ち続けていたブルーが、
長年のハードなトレーニングによってついに体を傾けることができるようになった!

R6SやEFTのようなリーンシステムを追加します。
まだ開発途中ですが、少なくともプレイはできる状態なので進捗状況を公開しました。

▽必須MOD
Address Library for F4SE Plugins

--------------------
 ini設定
--------------------
Fallout4\Data\F4SE\Pluginsフォルダ内のUneducatedShooter.iniから設定が可能です。

[Inertia]
 モーションの速度などに関する設定。デフォルト値のままを推奨。
rotLimitX=24.0 ;回転制限X
rotLimitY=12.0 ;回転制限Y
rotDivX=4.0 ;慣性力X
rotDivY=4.0 ;慣性力Y
rotDivXADS=18.0
rotDivYADS=18.0
rotADSConditionMult=4.0
rotReturnDiv=2.0 ;慣性力(戻り)
rotReturnDivMin=1.05 ;慣性力(戻り最小値)
rotReturnStep=0.0
rotDisableInADS=0 ;ADSでリーン無効

[Leaning]
 リーンのカスタマイズ項目。
leanDisable=0 ;リーンを無効化
ToggleLean=0 ;トグルによる切替
LeanLeft=0x51 ;左リーンのキー設定
LeanRight=0x45 ;右リーンのキー設定
leanTimeCost=0.20 ;完全に傾き切るまでの時間
leanMax=15.0 ;傾く角度 - 1人称視点
leanMax3rd=30.0 ;傾く角度 - 3人称視点
ADSOnly=0 ;ADS(右クリック)時のみリーン可能
R6Style=0 ;リーン時の傾き方 0 - 視界が傾く、1- 視界が水平移動

[Height]
 プレイヤーの身長に関する項目。
dynamicHeight=1 ;プレイヤーの身長準拠の物理衝突を有効化
heightDiffThreshold=5.0
heightBuffer=4.0

----------------------------------------
■キー設定
 デフォルトではQキーとEキーで、リーンができるようになっています。
 https://docs.microsoft.com/en-us/wind…からキーコードを調べて、
 キーバインドを変更することができます。
 コントローラーを使用している場合は、https://docs.microsoft.com/en-us/wind…を参照。

■動作をトグル化したい
 ToggleLean=0 の行 0→ 1 に変更

■ADS(右クリック押しっぱなし)時のみリーンしたい
 ADSOnly=0 の行 0→ 1 に変更

----------------------------------------
▽既知の問題
・グレネードの軌道は、リーンの影響を受けません。
・壁の近くでリーンをすると貫通します。
Buffout 4併用時、キャラメイク終了後に画面がホワイトアウトして急激にfpsが下がる現象が起こる場合があります。この場合一旦セーブして、ゲームを再起動しロードすると解決します。(参考:https://www.nexusmods.com/fallout4/ar…

更新をお楽しみに!
  • Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia動画
  • Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia画像1
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  • Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia画像3
Fallout4 Nexus, Bingle. 24 Dec 2023. Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia. 22 Dec 2021 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/56789>.
2021-12-22 22:46:48 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 1.11
#60
名無し
やっぱり次世代アプデには対応してないか   ID:g5OWMwY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
#58の者ですがGAMESIRのパッドはXBOXコントローラ扱いなので、STEAMのコントローラ設定でXBOXコントローラでSTEAM入力を有効にするの項目をオンにすればレイアウト設定が変更できました。失礼いたしました   ID:Y4MjVkY2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#58
名無しGood!
他の方のコメントを参考にさせていただきやっとゲームパッドで快適にできるようになったのでゲームパッドで使用をされる方は参考までに。
本体Ver:1.10.163、本MOD:1.11環境下です。
まずMOD本体のMCM内のリーン設定はQとEを設定。次にSTEAMライブラリー内のフォールアウトの項目で右クリックし管理の項目からコントローラレイアウトを開き、(この時GAMESIRのパッドだとそもそもコントローラの設定項目が出なかったので、PS4のコントローラを接続したところ項目が出ました。)レイアウト編集から十字キーの項目でモードシフトを追加を選択。モードシフトキーの項目で左トリガーをフルプルに設定。モードシフトの十字キー左右設定にそれぞれQとEを設定すると銃で狙いながら十字キー左右でリーンできるようになりました。今のところ問題なく動作しています。ご参考になれば幸いです。   ID:Y4MjVkY2 Day:0 Good:1 Bad:0
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#57
フラ1976Good!
これコントローラーでやろうとしてるんだが、いまいち設定の方わからないな。   ID:UxNGJlMz Day:197 Good:0 Bad:0
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#56
名無しGood!
バージョン1.0以降はiniファイルが無くなってMCMから設定するようになってますね   ID:FmMzk5MG Day:754 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
iniファイルが書かれてる場所に存在してなくてフォルダ内検索してもヒットしないんですがこれってiniファイルを自分で作らないとダメなんですか?
導入と作動はちゃんと動いてるんですが・・・   ID:M2YmQ0N2 Day:216 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#54
名無し
Qでリーンすると一人称視点から三人称視点って勝手に視点が切り替わっちゃう、、   ID:YzMjg4MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
#44 Keybinds.jsonにどんな記述を追加したか教えてもらえませんか?
調べ方が悪いのか設定方法が分かりません…   ID:QwM2IwNT Day:9 Good:0 Bad:0
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#52
21
NexusのPOSTS見てきたんですけど次世代アプデ後に動かなくなったって悲痛なコメントがいくつか投稿されてますね……   ID:UzMDljY2 Day:42 Good:0 Bad:0
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#51
名無し
1.11でも1.1でもiniファイルではなくMCMから設定を変更するようになったっぽいけど設定変更してもリーンできない...助けて...   ID:c4MWNjZT Day:0 Good:0 Bad:0
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#50
名無し
リーンして傾けた方と逆から壁に向かって突っ込むと壁をすり抜けてしまうのですが、同じ症状の方いますか?   ID:hkNDAyOG Day:219 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#49
名無し
47だけど自分のおま環では旧verでリーンした時のCTDが多発するよう
なので最新バージョンに乗り換え。
Favorites Menu Exはやめて、48氏の助言をもとにsteamキー割り当て
の普通の割り当てで左右十字リーン「モードシフト」というやつの
Lボタン+左右十字で普通の左右操作をできるようになりました。
遅くなったけどありがとう。   ID:ZjZjllYW Day:3 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#48
名無し
このModに限った話ではないが、Steamのコントローラー設定やJoyToKeyを使えば、どんなModのキー入力もコントローラーに割り当て可能だし、JoyToKeyなら同時押しもサポートされるので、知っておいたほうがいいよ。   ID:VjNTFkMG Day:145 Good:2 Bad:0
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  • 56789
#47
名無しGood!
「29」のコメントを大いに参考にさせてもらっていたが
Favorites Menu ExのMCMで左右十字キーのお気に入り呼び
出しを無効化すれば、コントローラーでもエイムと関係な
く体を傾けられようになった!
問題はバージョン1が使えないらしいのと、Favorites Menu Exが
更新停止modであることか…   ID:ZjZjllYW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#46
名無し
今更だけどCamera Tweaksは対応したバージョンが作者さんのサイトで配布されてますね   ID:Y5OGJkOT Day:298 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#45
名無し
ウーム、バージョンが上がってコントローラでできなくなってしまった・・   ID:E2MjJjND Day:34 Good:0 Bad:0
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  • 56789
 
▼ Version : 1.1
#44
名無し
#43ですが、Keybinds.jsonを直接修正することで一応併用できました。   ID:EwMjBiND Day:0 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
MCMに対応したことでCamera Tweaksの左右切り替え機能と併用することができなくなりました...(Keybindが被るため)
併用するにはMCM対応前のVerに戻すしかないのでしょうか?   ID:EwMjBiND Day:0 Good:0 Bad:0
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#42
名無しGood!
元々機能として存在していた、FPS視点で視点移動した際の手の動きを調整できるようになったり、激しく動かした際の視点の傾きが追加されてます。
Camera Tweaks 等のHUDを干渉するMODでFPS視点のクロスヘアを削除したり、リアリティ追求の為にFPS視点のプレイヤーの目線を上げていた人は、あえて目線を下げてやればあら不思議、最近話題のボディカム風FPSゲームのような視点の遊びに化けるではありませんか。
リアルな雰囲気が味わえるのももちろんの事、ショーンママがプロみたいな射撃技術持ってるのはちょっと…、などと思ったり素人ロールプレイしたいサバイバーはMCXM設定の [Inertia] [Realism Camera]の設定をいじってやれば視点がぐわんぐわんするので、今までと違う雰囲気で旅ができるようになると思います。

極端に弄ると射線とモデルの照準が明らかにズレたりしてシューター要素としてデバフになるので、ADS関係の設定は切っておくor[ADS Return Rate Multiplier]の項目を高い値に設定しておくのをおすすめ。

Ve,1おめでとうございます!   ID:Y2ZWNhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.0
#41
名無しGood!
ついに1.0になったんですね
MCMに対応した他、下にもあるVault111関連のバグが取り除かれたようです   ID:RjNjEzMj Day:415 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.93
#40
名無し
おま環だと思いますが、当modをニューゲーム開始から導入するとVault111のエレベーターで確定死します。同じ症状や「おやっ?」と感じた方は一度外して開始して見て下さい。   ID:BiNjBhNj Day:269 Good:0 Bad:0
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#39
名無しGood!
MODの説明文が面白いw   ID:ZiYTEyNz Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
スケールを変更した場合、一人称で照準がずれることがありますが
iniファイルでR6S styleを1にすると正しく動作します。
またCustom ScaleというMODを使うことでも治る場合があるそうです。
参考までに   ID:czNDg2Mj Day:0 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
DirectInputコントローラでも #29 でいけるのだろうか。   ID:I2MzU3ZG Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v0.91
#36
名無しGood!
SSF - Skeleton Style Framework と併用でも問題なく動くようになってて良かった。
ついでにini設定を簡単だけど追記   ID:AzMDVlMm Day:33 Good:2 Bad:0
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▼ Version : Alpha-0.75
#35
名無し
#34
ありがとう将軍、君はまた一人迷える入植者を幸せにしたな。   ID:ZiMDI4Y2 Day:8 Good:1 Bad:0
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#34
名無し
#33
iniファイル内の [Leaning] 項目の下から二番目にある ADSOnly=0 の =0 を =1 にすると幸せになれます。   ID:Y2ZWNhOT Day:6 Good:3 Bad:0
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#33
名無し
右クリ&EorQ のキー設定がやりやすそうだけど
俺にはやり方がわかない。
どなたかわかる方いますか?
参考URL見てもさすがにのってないです。   ID:ZiMDI4Y2 Day:7 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
ヌカワールドの初回入場で
電車の移動中にリーンするとキャラの位置がリーンする度にズレていって電車の外に放り出される
普通はアナウンスが終わるまで視点以外は動かせないがリーンは出来るのでこうなるっぽい

フィールドに落とされた後もアナウンスが終わるまで動けないけど終われば動けるので普通にゲームが出来た。バグが怖いのでそこでやめたけどバグ上等の人は電車でクネクネせよ   ID:g0YzlkMG Day:1149 Good:0 Bad:0
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#31
名無し
#29
ありがてぇ。。。ありがってえ。。。   ID:c1ZmJlNT Day:5 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
フォールアウト6シージ....!?   ID:Q5ZGNhZT Day:13 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
コントローラー用
LeanLeft=0x0004
LeanRight=0x0008
ADSOnly=1

これでLT+右左
ほかの調整はお好みで   ID:czNGFmNz Day:14 Good:13 Bad:0
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#28
名無し
下の米でも言われてるけど、どうしてもNanakochanなどカスタム頭身の種族と併用したいって人は
Custom Race Skeleton Fixes - No RaceCustomizer Requirement - AnimeRace Nanakochan - CaNを要チェックだ!
うち環だとver0.6でもフリーズが発生したため、このMODを使うことで無事安定した環境が構築できました。
教えてくれた#26さんマジ感謝。   ID:ZjNzcxMW Day:847 Good:0 Bad:0
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#27
名無しGood!
私の環境では、リーン中のスコープ(ドットサイトなど)を覗くと、着弾点がズレていた。
どうやらリーン中のカメラは回転を利用しているため、その仕様と相性が悪いMODやら設定やらがあるのだろう。

その場合、UneducatedShooter.iniを編集
[Leaning]
R6Style=0の 0 を 1 に変更することでカメラの動きを「回転」から「移動」に代わる。これでズレが改善される場合があります。   ID:Q4ZTQyYW Day:1055 Good:4 Bad:0
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#26
名無しGood!
SSF使わずにCustom Race Skeleton Fixes、Nanako Surgeon Betaとかを使えばいいんじゃない
どっちもこのMODの最新verと一緒に使っても問題なかったし   ID:g5YjgzMj Day:230 Good:0 Bad:0
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#25
名無しGood!
#24
失礼しました、すぐ下にver0.6だったら使えたと書いてあって
試してみたら本当に使えました   ID:IzM2VhMT Day:7 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
コメント欄読んだ感じSSFで頭身いじってるのがいけないのか
主観から戻るとそのまま幽体離脱してしまうな

nanakochan使いつつこのMOD使ってる人は頭身どうしているんだろう   ID:IzM2VhMT Day:7 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
5ボタンマウスのpage up、downに指定する方法何方か御存知ですか?0*21だとダメでした   ID:liZTdmYT Day:399 Good:0 Bad:0
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#22
名無しGood!
ありがたや…ありがたや…   ID:k0Yjg5Y2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
地味だけどステルスで衝突判定が見た目通りになる機能ずっと欲しかったからありがたや…   ID:VkYTI4ZD Day:35 Good:0 Bad:0
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▼ Version : Alpha-0.74
#20
名無し
#16
同じ環境でカメラがおかしくなっていましたが
最初は使えていたことを思い出してver0.6に戻したところフリーズせずに使えています
ver0.7以降の更新が原因となる不具合みたいですね   ID:ZhYzk0OW Day:312 Good:1 Bad:0
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#19
名無しGood!
QのVATSやEのアクションキーとかぶって困ってたけど
iniのADSOnly=0を1にしてVATSを別のキーに変えれば解決した   ID:k4NTFmYW Day:520 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#18
名無し
#17
よくみると書いてあるぜ。

iniファイル内にある[Leaning]の
LeanLeft=0x51 (左にリーン バインドは0x51=Qキー)
LeanRight=0x45(右にリーン バインドは0x45=Eキー)

=から先の数字がキーコードってやつで、これを上記の説明に書いてあるマイクロソフトのサイトを参考に適切に入力すると指定したキーやマウスボタンにバインドできる。
例えば左方向のリーンをZキーに指定したい場合

LeanLeft=0x51 → LeanLeft=0x5A

このように置き換えて保存すればZキーで左にリーンできるようになる。
若干とっつきにくいと思うけど慣れればすぐできると思うから試してみて。   ID:Y2ZWNhOT Day:299 Good:3 Bad:0
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#17
名無し
Int1でさっぱりなんだがどこでキーを変更するんだろう・・・?
iniファイルにもそれっぽい記述ないし   ID:A0OWU1Nj Day:528 Good:0 Bad:0
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  • 56789
 
▼ Version : Alpha-0.73
#16
名無しGood!
#14ですが
nanako環境にてSSFを使用してスケルトンの変更をしており
My Little Nanako 3 Style variants for SSF
デフォルトnanacoからバリエーション1つのHead_scaleを変更したスケルトンを使用していました。
その状態でPipboyを開閉するとカメラがおかしくなりフリーズするようで、
デフォルトnanakoだと症状がでません。

variant[1-1]は問題なしで[1-2]だと発生するのでcfgの中身を見てみると、
[1-1]から[1-2]ではただHead_scaleが変更されているだけのようです。
なので、Head_scaleが変わるとおかしくなるのかなと思われますが、よくわかりません!

以上!   ID:MzYTRmMm Day:549 Good:5 Bad:0
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  • 56789
#15
名無しGood!
三人称視点でリーンしてもちゃんとカメラが左右に寄ってくれるようになってる。すげぇ   ID:lkODExZj Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#14
名無し
素晴らしいMODでめっちゃいい感じなんだけど

これを導入してPip boyを開いて閉じるとCTDする…
Buffoutにもログが作成されないタイプで困った

おま環なんだろうけど、よくわからんなぁ   ID:MzYTRmMm Day:548 Good:1 Bad:0
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  • 56789
 
▼ Version : Alpha-0.6
#13
名無し
iwakurasan氏のcamera tweaksで対応してくれたみたいです   ID:EyM2I4Mj Day:10 Good:0 Bad:0
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  • 56789
#12
名無し
#7の件はPostで報告したところ対応するのを忘れていたらしく、Alpha-0.6ですぐに直してもらえました   ID:NhNDYxZm Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 56789
 
▼ Version : Alpha-0.5
#11
名無しGood!
これまたすごいものが出てきたな・・・。
想像よりずっと動作がスムーズで、立ちながら、ステルスしながら、武器を取り出してるかそうじゃないか、一人称 三人称を問わず体を傾けることができるので、戦闘時は某特殊部隊FPSや某ドン勝バトロワなリーン動作ができる。
iniファイルでトグル操作も可能なので非常に快適。Falloutでこれができたらな・・・って夢が現実になってしまった。

ちなみに Tactical Action Extension Package Extended のような三人称時にカバーアクションができるものでも当MODのリーン動作を併用でき、カバー方向の逆にリーンをすれば背を曲げてギリギリまでカバーまで寄ったり、同じ方向に体を傾ければスタンスをキープしたままヘッドポイントを落としたりできるので三人称視点メインで遊ぶサバイバーはお試しあれ   ID:Y2ZWNhOT Day:289 Good:0 Bad:0
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  • 56789
作者(Bingle)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Uneducated Shooter - QE Leaning and Gun Inertia画像
    =388 G=21
  • 3rd Person Behavior Fixes画像
    =217 G=1
  • Scaleform Copy Paste画像
    =190 G=5
  • Simple Impact画像
    =182 G=4
  • Grappling Hook画像
    =144 G=3
  • Shield Framework画像
    =140 G=3
  • MGEF Condition Bug Fix画像
    =133 G=2
  • Player Voice Frequency画像
    =130 G=4
  • Auto Beam - True Laser Sights Framework画像
    =131 G=1
  • Companion Combat Distance画像
    =130 G=2
  • Condition Boy - Now with Condition Girl画像
    =115
  • Sprint Reload and Cancel画像
    =81
  • Aether Gazer - Darkstar Hel画像
    =65
  • Aether Gazer - Sculd画像
    =51
  • Casing Framework画像
    =47
  • Melee And Throw画像
    =34
  • Uneducated Reload画像
    =28 G=4
  • Cookable Grenade画像
    =13
  • Tactical Reload for HK G11 K2 by asXas画像
    =3
機械翻訳 説明引用 [原文]
「銃のアニメーションと傾きのメカニズムにタルコフスタイルの慣性を追加するF4SEプラグイン」
Real Time Information!CLOSE
1732117816 1732069797 1732177925 none none
56789
▲ OPEN COMMENT