Fallout4 Mod データベース

 NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition [天候・光源] ID:46722 Author:L00 2020-08-05 20:23 Version:1.0.0

RATE: =135 G=18 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [天候] [ライト] [光源調整] [グラフィック] [日本語化対応]
NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition Title画像

NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition

NAC - Natural and Atmospheric Commonwealthの後継となる、リアルな映像表現を可能にする、天候/照明/ビジュアルのオールインワンMOD

カスタマイズ可能なオリジナル天候/光源処理の改善/天候の移り変わりと四季の移り変わりによる気候変化/夜を暗くする/薬物摂取やRADダメージによるFX効果/その他多彩なメニューの数々

セッティングアイテムにより細かい調整が可能です。
内部データを直接変更するため、FPSの低減は極力抑えられています。

▼MCMで設定可能にするMOD
 NAC X - MCM Settings Menu

[関連MOD] -------------------------------------
・ブルーム低減他、微調整
 NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH TWEAKS 1.0.1
・風が吹いてる演出を追加
 A bit of wind for NACX
・風が吹いてる演出を追加(控えめ)
 Realistic Winds - NACX Patch

・大粒で目立ちすぎる雨の飛沫を控え目に
 NAC X Rain Splash Killer
・シームレスな屋内での雨音を修正
 NAC - Natural and Atmospheric Commonwealth Fake Interiors Rain Sound Fix
・屋根を貫通して降ってくる雪を修正
 NAC X - Legacy Edition - No Snow Under the Roof - Patch

・ゴッドレイ追加 (カスタマイズ可能)
 godrays for NAC X
・ゴッドレイ追加&水LOD修正
 NAC X Water LOD God Rays Fix and Enhancements
・ゴッドレイ&霧の量を調整可能に
 NAC X Fog Godray Tweaks

・緑色の水面・水中を修正
 Nac x Water Fix
・霧の境界線を修正
 Nac X Fogline Fix

・肌の色を変えてしまう不具合を修正
 NAC Skin Tone Fix

Pack Attack NPC Edition (PANPC) - Gangs With Group Combat Tactics 互換パッチ
 Pack Attack (PANPC) Patch Weather Nac.X

その他、NexusのDescription→Requirementsには
NAC-Xを修正したり互換パッチMODが多数あるのでご確認下さい。



注:肥大化かつバグだらけでパフォーマンスに影響するとTMRで警告されています。
https://themidnightride.moddinglinked…
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.0.0 [#10] []
    2020-11-01 21:45:56 17KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:1.0.0 [#5] []
    2020-08-09 20:11:04 15KB [DOWNLOAD]
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition動画
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像1
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像2
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像3
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像4
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像5
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像6
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像7
Fallout4 Nexus, L00. 5 Aug 2020. NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition. 5 Aug 2020 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/46722>.
2020-08-07 18:58:43 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.0.0
#57
名無し
TMRでバグだらけ、と言われていたため、今まで導入してなかったですが、バグ修正のオールインワンmodと一緒に試しに導入してみましたが、自分としてはかなりいい感じになりました。天候がいろいろあって面白いし、他modと組み合わせて、炎?みたいなのが吹き荒れるときはちゃんと屋内(シームレス室内)に避難しないと死ぬ、とか面白い。NACだけなのか、他のmodの影響なのかは確認できてませんが(建物内かつシームレス室内)、建築中の居住地(レッドロケット)の外でうろついていたレイダーが致死的な悪天候が発生した後、死んでいました。   ID:RjMGYyMG Day:488 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#57
名無し
TMRでバグだらけ、と言われていたため、今まで導入してなかったですが、バグ修正のオールインワンmodと一緒に試しに導入してみましたが、自分としてはかなりいい感じになりました。天候がいろいろあって面白いし、他modと組み合わせて、炎?みたいなのが吹き荒れるときはちゃんと屋内(シームレス室内)に避難しないと死ぬ、とか面白い。NACだけなのか、他のmodの影響なのかは確認できてませんが(建物内かつシームレス室内)、建築中の居住地(レッドロケット)の外でうろついていたレイダーが致死的な悪天候が発生した後、死んでいました。   ID:RjMGYyMG Day:488 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#56
名無し
This mod does not have any known dependencies other than the base game
って要件に書いてあるけど、DLCCoast.esmとDLCNukaWorld.esmがないと「プラグインをインストールして有効にしない限り、ゲームはクラッシュします」とMO2で言われます。お気をつけて   ID:g0NjVkMm Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#55
名無し
デフォルトでのライトの明るさが強いのですが光源を調整するにはどの項目を弄ればいいのでしょうか?   ID:M3ODEyND Day:1118 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#54
名無し
グラボ設定は勘違いなので訂正させてください
Wetness関連の、シェーダー、Cubemap、反射設定辺りの何かが原因でした…
私の場合はFixcubemapかVramRのテクスチャの更新忘れが原因かも
原因が分かりづらい不具合だね   ID:dhMTYwMG Day:656 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#53
名無し
#52
もう直せた?それ古のバニラバグかも
AMDグラボ+バニラのWetness設定で起きるみたいなんだけど、私の場合RTXで2年普通に使えてたのに起きたのです
ランチャーかBethiniから、Wetを無効化して直るようなら当たり
ini(多分Prefsの方)に
[Display]
sD3DDevice="グラボ名"
って記述が本来あるはずなのですが、なぜか消えてたのよね
それ追加したらWet設定入れても平気でした
私は別のバグ直すのに本体整合性チェックしたので本体アプデがらみかも?日付的には微妙だけど
NACの可能性は完全には否定できないけど、濡れ衣かもです。Wetだけに…   ID:dhMTYwMG Day:654 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#52
名無し
このmodをいれたせいかだんだん白くなって白くなったまま、しゃがんでいるとノイズがつよくスコープで除くとサーモグラフィみたいになったりするのですが、これは他のmodと競合しているんでしょうかね。   ID:gyODlkZG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#51
名無し
#50
ありがとうございます。
ビネットの項目を弄ってみます。   ID:E1YzFkYT Day:809 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#50
名無し
#49
ビネット(vignette)をオフにしましょう   ID:M1NmFhNj Day:759 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#49
名無し
photo modeを起動した際になんか黒い幕のような物が画面前面に出るのですがNACXのどの設定を弄ればいいのてしょう?   ID:kwOGVjNm Day:808 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#48
名無し
色々原因調べつつTrue ShadowsUltra Exterior Lighting
FPSL - Lighting and Tweaks
Enhanced Lights and FX
NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition
Lightweight Lighting - A weather and interior lighting overhaulと試してみたけど結局光源から光が壁を貫通してくる仕様は直らんのな~残念(悲)
どなたかご存知であれば是非情報ください...
(ちなみに検証はナカノ邸でやってました)   ID:AzMjdiM2 Day:55 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#47
名無し
やけに画面が暗くなると思ったらサングラス装備モードがオンになっていた。
オプションでオフにできる。   ID:UyYTA0ZG Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#46
名無し
導入すると水の彩度が増加して鮮やかな青い水面になる。
[Nac x Water Fix]の導入で透明な水になるが、ここで紹介されている[NAC X Water LOD God Rays Fix and Enhancements]を初め、水を弄るMODと競合すると機能しないのでロード順に注意

お気に入りの水質改善MODを使いつつ水の色だけ戻したい場合は、FO4Editで改善したい水質MDOを開き各地の水の色を指定するRBG値を20%ほど減らすと良い。

具体的に書くと[Nac x Water Fix]と競合するWater欄の23項目から
Shallow Color(浅瀬の色)
Deep Color(深い場所の色)
Underwater Color(水中の色)のRBG値を20%ほど減らす。   ID:FkZWU5Nj Day:15 Good:4 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#45
名無し
大雨の音が大き過ぎるのですが、小さく方法をわかる方いますか?   ID:VlNTUxZG Day:882 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#44
名無し
気に入っててずっと使ってたけど、自キャラだけScreen Archer Menuのアクターコンテナを開くで装備着脱したら確定CTD発生して便利機能が使えない…
何か解決法とかパッチってありますかね…?nanako環境です。   ID:QzNmQ2ND Day:247 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#43
名無し
#42

お返事ありがとうございます!

・緑色の水面・水中を修正
・ゴッドレイ追加&水LOD修正

こちらはやってみたのですが、イマイチ効果が感じられませんでした。
それで、

1.EditでNacXのWaterの変更を消す&該当テクスチャも消す
2.別の水MODで上書きする

をやったところ、1は全く効果なし。2はほとんどの水MODが効果なし。
それで諦めかけたところ、

「Wasteland Water Revival」

これが効果ありでした!

お返事ありがとうございました!   ID:YwMjgyND Day:407 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#42
名無し
#41
説明文の[関連MOD]にある、この辺を入れてみるとか
・緑色の水面・水中を修正
・ゴッドレイ追加&水LOD修正   ID:cyMWIzZm Day:269 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#41
名無しGood!
とてもいいMODなのですが、水の色が青すぎて気に入らないのですが、解決策知っている方いませんか?

彩度を下げると自然な色(黒っぽくて汚い連邦水)にできるのですが、水以外の彩度も下がってしまうので、あまり下げたくないと考えております。   ID:YwMjgyND Day:406 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#40
名無しGood!
実はNACエフェクトは屋内にもかかっていて、これ一本である程度はカバーしてしまうお天気+ヴィジュアル巨大MODといった感じ。

なので、屋内光源を調整するMODやこれと機能が被ってる他MODと相性が悪く、これいれるなら他は外したほうがCTDを減らせる。というか実際減ったw
表面上競合してないように見えるが、二重で調整がかかることになるので、パフォーマンスヒットも起こしやすいんじゃなかろうか。

ENBと組み合われば非常に綺麗な絵が作れるものの、設定項目がまあ凄いことになるので頑張ろうw
設定だけで半日つかってしもたw   ID:BiYzRhYT Day:32 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#39
38Good!
追記:再起動の際、3rd person cameraの設定をLeft(Default)にしておいてください   ID:cwOTlhZm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#38
名無しGood!
自分もTPS視点の斜め移動バグが発生したんですが、治し方わかりました、直した方法記しておきます。

椅子に座った状態で再起動して、EXITセーブをロードすると治りました   ID:cwOTlhZm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#37
名無し
#36
お返事ありがとうございます。

自分はトラベルした位置まで実際に歩いてる設定になってるから死ぬもんだと思ってました笑   ID:llNDIxND Day:37 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#36
名無し
#36
ファストトラベルの仕様的に「その場でとどまって時間経過してから目的地にワープ」っぽいからなるみたいなんですよねぇ……。
ド正攻法ですが私は防護スーツ着てからFTしてます。

コンソール使用に抵抗がないなら天気変えちゃうのが楽です。   ID:I2MTJiY2 Day:1193 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#35
名無し
放射能ダメージが強いときにファストトラベルすると死んでしまうんですけど、何か解決策ありますかね   ID:llNDIxND Day:35 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#34
名無し
インスティチュートだと異様に白飛びしてなにがなんだかわからなくなるので、NACFX EffectsのExposureを下げると大分見やすくなります。   ID:ZjNzcxMW Day:1128 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#33
名無し
なぜかこれを入れると
ターミナルの文字表示速度が速くなってしまう
困るってわけじゃないんだけどなんか気になる

同じことになってる人いませんかね?   ID:hhOTNlYj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#32
名無し
#31
最近の[Skyrim SE]xTranslatorはBA2内のpexも読めるので、
Translatorの「ファイル」 →「BA2/BSAアーカイブからpex~」 →「NAC - Main.ba2」を選択。
→「Config~」または「MFX~」でpexファイルが読み込めると思います。

あとは従来通り翻訳し、「アーカイブにエクスポートし統合」を選んでセーブすればOK。   ID:VjOTU1Yz Day:56 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#31
名無し
翻訳のやり方がわかりません。他MODと同様にtransratorでやってもできません。
翻訳ファイルの、NAC_en_ja.xml以外の2つをどうしたら良いのか分かりません   ID:QyMWM0NW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#30
名無し
Vivid Weathersから乗り換えてニューゲームで初めてみたけどかなり重くなってしまった。
軽いと聞いて入れてみたのだけど何故だ。   ID:FmZmQ4MW Day:28 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#29
名無し
いつでも設定調節できるとても素晴らしいMODなのですが、一度パワーアーマーを着て以降、NACを使おうとすると「パワアマ着てないと無いと使えないよ」と警告がでて、いつでもどこでも気軽に設定を弄れなくなってしまいました…   ID:Y0ZWM5ZW Day:10 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#28
名無し
夜をもっと暗くしたかったのをこのMODが叶えてくれました。
ホロテープで調整できるのもありがたいです。
私の環境ではインス内が明るすぎたので、インス内の時は屋内設定をOFFにするなどで調整してます。

また、追加される天候もきれいですね。
炎の嵐に初めて遭遇した時はこの世の終わりかと思いました(笑)   ID:VmZDM1Nj Day:5 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#27
名無し
これ使うとnight personの暗視が二段階で色が変わるようになってしまう
天気だけ変えたいのになぁ   ID:M1ZDUzZT Day:8 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#26
名無しGood!
デイトリッパーによるバグは設定ホロテープから薬品使用時の画面効果をオフにすると発生を防げます。   ID:c1Njk3Mj Day:184 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#25
名無し
昔からあるデイトリッパー使用すると起きるレインボーバグや中毒直してもブルームが治らないバグはそのまま
NACを一度外しセーブすれば治る
最近話題のTactical Tabletを使用していると
NACを外すと透明になるので、タブレットの方のMCMでアンインストール、インストールをしれば再表示される   ID:U2MWU4MD Day:7 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#24
名無しGood!
#22
設定項目からビネットをオフにすればフリーカメラモードでも問題なく使えますよ   ID:ExOTNjZT Day:4 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#23
名無しGood!
HBAOをオンにすると屋内ののっぺり感がなくなりますね
ENB要らず   ID:JhZDk3OW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#22
名無し
コンソールからフリーカメラを使用する人は注意が必要です。
屋内でカメラモードを使用すると、暗幕なようなものが現れるので、
屋内での撮影には、この天候modは向かないかもしれません。   ID:MzNTVjYj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#21
名無し
これ入れると輝きの海で特大の核爆発が見れるようになる   ID:U1MDE2Y2 Day:9 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#20
名無し
うちも斜め移動とカメラのズレ、明後日の方向にエイムするなあ。
使用ModはNACXのみで、3rd Personの項目だけ弄ると症状出る。   ID:FhY2IwMW Day:206 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#19
名無しGood!
ENB重いんじゃー
そんなんより大規模戦したいんじゃー
ってなってたどり着いたのかこれ

斜め移動はなかったな。FOV設定はカスタムカメラで処理。こっちは手つかず   ID:BhOTg4Zm Day:207 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#18
名無し
今までENBをQuantum Horizons ENB (Based on SSE Silent Horizon)にしていたけど(かなりオススメ)、色々いじってみて最終的にはNAC-XオプションのENBが一番合っていると気が付いた。NACの持つ"NATURAL "な描画を邪魔しない、さすが作者本人が調整しただけのことはあると感心。(個人的感想です)   ID:QwNzIxNj Day:300 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#17
名無し
追加される天気そのものはとてもいいですが、移り変わりが唐突なのが気になりますね。
雨降ってたと思ったら急に晴れたりとか。

Falloutという名の天気になると核爆弾が落ちてきてサイレンが鳴り響くのはちょっと面白い。   ID:AwZGUyNT Day:466 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#16
15
PrivateProfileRedirector F4 - Faster game start (INI file cacher)
PrivateProfileRedirector F4 - Faster game start (INI file cacher)

fovと三人称が壊れて斜め移動やレティクルが明後日の方向を向いている場合、上記のMODを外すことで改善するかもしれない。   ID:VmMGQ1Yj Day:7 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#15
名無しGood!
#13氏にある斜め移動確認しました。しかし、MODを抜いても改善しなかった為NACが要因かは確認できず。(MOD200以上入)
三人称カメラ、もしくはFOVを弄るMODはNACのみしか入っていませんが、バニラ状態(全esp非アクティブ+ScriptsとF4SEファイル抜き)の新規セーブに加え、ini設定の全初期化をしても改善せず。

症状としては、デフォルト位置カメラで何も持たない状態で既に直進出来ず、やや斜めに移動するという状態。近接武器を構えるとそれが顕著になり、遠距離武器を構えたときは完全に45度の方向に進むというもの。
キャラクターがクロスヘアの方を向かず、常に斜めに向くようになり、銃を構えるのも斜めになるが、弾はしっかりとクロスヘアの方向に飛びます。

応急処置的な改善方法としては、NACの三人称カメラ設定でキャラクターの位置をデフォルト位置以外の設定にすることで改善しました。いくつかあるバリエーションの中で、斜め移動の名残が残る設定もあるのですが、物によっては殆ど気にならないレベルになります。

かなりネガティブなコメントになりましたがNAC自体は前身のバージョンから使用させていただいており、大好きなMODなのでGOODを押させていただきます。
私的にはカメラに異常を来すとしてもこのMODを使用し続ける価値があると感じていますので。   ID:VmMGQ1Yj Day:3 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#14
名無しGood!
自環境でサクッと調べてみましたが#13氏の言う斜め移動は再現出来ず。
フラッシュライトの色設定ってありましたっけ?
たしかにフラッシュライト有効にした直後は白いライトで、他のセルに移動した後に再点灯させると青みのある色にはなりましたが。
動画では白いライトだったので、何かと競合してるかな。
カメラ・ライトともに強制ONでは無いですし、支障があれば個別にカメラMOD・フラッシュライトMODを入れるのがいいかもしれませんね。   ID:c1ZWMxYT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#13
名無し
試しに導入してみた感想です。
細かな調整が可能で扱いやすそうに見えましたが一度設定を変えてデフォルトに戻そうとしてもMOD独自の不思議な挙動を行うようになり、例えば3人称カメラをいじるとデフォルトに戻してもプレイヤーの3人称での移動方向が正面ではなく若干斜めに向かって走るというようになります。直せませんでした。
またピップボーイのライトをフラッシュライトにすると設定通りの色ではなく若干青みがかったライトに変更されます。そしてフラッシュライトを無効化してもその青いライトが継続するようになり設定で変更が不可能になりました。
設定をする前にバックアップを取っておくなどしないとその後のプレイに支障をきたす可能性があります。
おま環だとも思いますが念のため。   ID:g3MTg2YT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#12
名無しGood!
Vivid WeathersからNAC Xに変えてみたんですけどかなり軽くなりますね。
45ぐらいさがるところが55~60FPSキープするようになりました。
屋内は暗くなりすぎるため屋内のみ無効にしてEnhanced Lights and FXを併用しています。   ID:U0ZDBkYz Day:1 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#11
名無しGood!
豪雨になると雨音がドザーーーーーーじゃなくて
ドザー(途切れて無音)ドザー(途切れて無音)ドザーとなってしまう
それ以外は素晴らしい   ID:RmN2IxZD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#10
名無しGood!
#5さんの翻訳を参考に、他の英語部分も翻訳してみました。
esp1個とpex2個。

pexを翻訳するには、まずNAC - Main.ba2ファイルを展開する必要がありますが、
内容は天気予報とヘルプ文くらいなので、面倒ならespだけ翻訳すれば良いかと。   ID:VhYThlYj Day:98 Good:5 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
#9
名無しGood!
ちょっと使ってみたけどこれすごいわ。天候の調整はもちろんのこと、コントラスト・ガンマ・色調、FOVなどの一人称・三人称のカメラ、DoFやブルームといったエフェクト、屋内の明暗・夜の暗さなどとにかく多岐にわたって細かく調整できる。そして軽い。もうこれひとつあればいい。乗り換えます。   ID:M4NWVhMG Day:16 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 46722
作者(L00)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • NAC X - NATURAL AND ATMOSPHERIC COMMONWEALTH 10 - Legacy Edition画像
    =134 G=18
  • PRC X - PhotoRealistic Commonwealth 10 - Legacy edition画像
    =20 G=25
  • True Grass画像
    =28 G=9
  • GRIM - The Curse画像
    =22 G=4
  • THE ENHANCER画像
    =7 G=4
  • NAC - Natural and Atmospheric Commonwealth画像
    =4 G=4
  • Painterly'Enb for Fallout 4画像
    =3 G=4
  • True Blood画像
    =5 G=1
  • Psy-Fi画像
    G=1

Real Time Information!CLOSE
1782611079 1782623502 1782658807 none none
46722
▲ OPEN COMMENT