☆ Whirligig Sentry [クラフト - その他] ID:23331 Author:Athelbras 2020-11-29 00:35 Version:2.1
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TAG: [クラフト] [タレット] [ベルチバード] [防御] [日本語化対応]
Whirligig Sentry
ロブコ製「スマート・タレット」であるWhirligigセントリーを追加するModです
タレットと同じく敵を検出し、敵の除去の為に自ら移動して無慈悲な弾丸を浴びせます。
急な襲撃でも、少し横になって、あとは「Whirligigセントリー」がやってくれます。
機械の方が優秀なんだから、使わない手はありません。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, Athelbras. 29 Nov 2020. Whirligig Sentry. 8 Apr 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/23331>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 2.1#27名無し以前のVer.に有った騒音を抑える設定が無くなったので、うるさくて仕方ない。
何故劣化(改悪)させたのか・・・ ID:VjNjFlNG Day:152 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0#26名無しスロッグを無理矢理開放して、且つアーレン・グラス(中立or友好的)を旅立たせていない状態で設置すると、アーレンを敵と見做して攻撃してしまう。 ID:MzOTc2OW Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#25名無し襲撃どころか周辺の野良MOBすら居ないのに、エリアロード挟むと勝手に壊れるし、Auto-Repair属性も消えているんだけど・・ ID:I4ZjRkZT Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#24名無し#21
一応、このサイトでも紹介があったと思うけど
フォールアウト4上の使用RAM増やすMODあったはずだから導入してみるといいよ
まあNVの4Gパッチとまでは行かないけど、結構ぬるぬるになる
6700k+1070だと、まあ足を引っ張ってるのはメモリ16Gだねえ ID:FhYjZjZj Day:77 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.18#23名無し利口な怠け者は効率を追求しそう ID:k4NzU4ZT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無し#21
おそらくRAM不足かと。
俺のマシンはGTX980のI7-4790Sでも普通ニ動く(FPS落ちない)
RAM32GBだからやはりRAMだろうかね。もしくはMODが多過ぎか干渉するMODが多いとか。 ID:M1NjE4Zm Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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#21名無しGood!おま環かもだけど3個以上並べるとfpsがっくがくになるねこれ
i-7 6700k
RAM 16GB
GTX1070 ID:E3OTg5NT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#20名無しYOUKAIドローン好きな奴多いなwww ID:k4NzU4ZT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#19名無し1.9ベースに翻訳 ID:M3NmE0Yj Day:30 Good:3 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.15#18名無しまさるすき ID:RjN2U0M2 Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#17名無し薄い天井だと突き抜けてしまってちょっと格好悪いのでご注意委。
あと哨戒機のおつむ(AI)が宜しくないので味方を誤射しちゃったり、態々風車等の設備のある方へ向かって行く事があり設備毎敵を倒しちゃってくれる事もあります。
(敵が逆方向に居ても何故か風車に突っ込んで行った事が何度かあった・・・) ID:k4NjhhMT Day:142 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無しなぜか、NMMのページでVer 1.15がメインファイルと表示されてるので注意 ID:NhODJiZm Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無しPewLaser+ガトリングレーザーベルチバードにすると物凄くうるさいですw ID:M4N2Q2YT Day:30 Good:1 Bad:0- Good
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#14名無しGood!▼ Version : 1.12#13名無しおま環だろうけども、バニラのコンパニオンが赤いマーキングされてしまい、コンソールでコンパニオンをdisable enable resurrect 等してもマーキングが消えず、アンストしてもマーキングは残ったまま。。orz
全てではないですが、modで増やした居住者やNPCと戦闘を始めることも多々あったので、ご注意されたし。 ID:JiZDdkN2 Day:341 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しレッドロケットの屋根に設置しましたが、敵が来ても攻撃しませんでした。
正面に見える状態でないと反応しない仕様? ID:MwZDI2Nz Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.11#11名無し音が意外と静かなのは良いんですが、ベルチバードの音設定を変更するせいでBoSのベルチバードが無音で飛んでいますね… ID:gwOGE5MT Day:297 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無しコンパニオンとの喧嘩はやめてほしい・・・ ID:FiNTlmZj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.8#9名無しこれを大量に設置した結果、敵増加MODの効果も合わさって居住地が
常時戦闘状態なってしまい、挙句の果てには伝説のデスククロウの集団に
入植者がパイプピストルで突っ込んでいく始末。守るために導入したのに
意味がなくなってしまった。ご利用は計画的に ID:E1MjRjNT Day:422 Good:1 Bad:0- Good
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#8名無し威力は折り紙つきなものの、v1.9BETA時点でも依然としてランダムイベントの傷ついた犬やMOD追加NPC等に攻撃するのが困り者。かなりの広範囲で敵を探知するが、発見すると敵も入植者も警戒状態になるので無駄に戦闘が増える、入植者に不死設定がされてないと命がいくつあっても足りないだろう。 ID:gwOGE5MT Day:286 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.6#7名無しGood![防御値が足りてる] → 折角導入したのに襲撃自体がほとんど起こらない
[防御値が足りてない] → 急いで駆けつけても勝手に敵が死んでいく
という肩透かし的なジレンマがマッハになるMOD。
でもかっこいいし強いし良く出来てるいいMOD。 ID:YwZDVkNj Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5#6名無し1.5で静音モードが実装
無音じゃないけど十分静かでいい感じ ID:Y3NWIzOD Day:135 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4#5名無し見つけた敵を赤い◆でマーキングしてくれるようになって
強いヘリが置けない段階でも偵察ヘリとしてかなり優秀な活躍を見せてくれる ID:Y3NWIzOD Day:135 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.2#4名無しGood!レーダーで敵を検知しているみたいで、視線が通って無くてもバンバン敵を見つける上に、範囲もスターライト・ドライブイン中央から山の裏手の敵を見つけ、Red Rocket Settlements環境下でレキシントン・レッドロケットに置くとコルベガ工場のレイダーまでマークしてしまいます。更に威力も申し分なく、シビアな拠点防衛を求める人にはチートになるかも…欠点としては実物よりはマシですが、ベルチバードの音が四六時中聞こえるようになることでしょうか…敵がいない時は着陸して欲しいですね ID:NjMzA0Nz Day:267 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し最後にEcho君が湧いてますね… ID:QxZTdmMT Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#2名無しリバティープライムが中枢部をやられた、きっと爆発してしまうよ! ID:MzYmIyNG Day:21 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1#1名無しGood!エアロスミスかな? ID:I0MzFkYm Day:396 Good:1 Bad:0- Good
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