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 Red Rocket Settlements [居住地] ID:17681 Author:Tarsis31 2017-06-10 13:36 Version:1.6

RATE: =27 G=15 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [レッドロケット] [居住地追加] [アトムキャッツ] [日本語化対応]
Red Rocket Settlements Title画像

Red Rocket Settlements

アトムキャッツのガレージを含む連邦各地に点在するレッドロケットに
ワークショップを追加し居住地化するmod。

ファーハーバー・ヌカワールド(オートマトロン)必須

▼別作者によるアップデート版
Tarsis31 and Yagisan's Red Rocket Settlements
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
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Fallout4 Nexus, Tarsis31. 10 Jun 2017. Red Rocket Settlements. 9 Sep 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/17681>.
2016-10-12 23:23:51 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 1.6
#46
名無し
postに有志がバグfixを置いている。要チェックや!   ID:c1YjBkZm Day:3 Good:2 Bad:0
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#45
名無しGood!
これ最高なんだけど、レキシントンの境界線がよくわからんな。どこまで建てたらよいのやら。   ID:kxNzdhZW Day:18 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
ヘーゲン砦付近、何故かスプリントできなくなるね   ID:Q4YzJlMW Day:25 Good:0 Bad:0
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#43
名無し
居住地開放のコンソールコマンドをここに記しておく。
MOD等のために居住地が開放できなかったり供給ラインが引けなかったりした場合に有効かもしれない。
これはハングマンズアリーの場合のコマンドだ。

001f0711.getav 33c (状態取得)
001f0711.setav 33c 1 (居住地開放)   ID:EwMmI4MW Day:0 Good:3 Bad:0
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#42
名無しGood!
おま環かも知れないが幾つかのレッドロケットの拠点の表記が
連邦になる現象がまだあるみたい
それがなければ最高なんだけど   ID:FlYjA0Mz Day:704 Good:0 Bad:0
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#41
名無し
#40
もうちょっとまともな言い方はなかったのか   ID:YxNjEzOT Day:94 Good:0 Bad:0
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#40
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:UzNTZiZW Day:3 Good:1 Bad:7
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#39
名無し
#38はVer1.6を入れて確認してる?   ID:FlYjNmOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
装備の変更してるみたいだけどヴァニラと同じ保護属性   ID:UzNTZiZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
書き方が間違っていた。
襲撃時の敵に入居者が殺される。
Verを1.5に戻したら以前のように倒れはするが死ななくなった。   ID:FlYjNmOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#36
名無し
入植者はヴァニラでは不死では有りません。   ID:E0ZTY2Mj Day:208 Good:0 Bad:0
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#35
名無し
おま環かもしれないけど居住者の不死属性外れてる?   ID:FlYjNmOD Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.5
#34
名無し
拠点関連MODの不具合はロードオーダーを下のほうにしてみると解決することがあるよ
ウチの環境ではかなり下に持ってきていて問題なく動作してる   ID:k5OTFkOG Day:308 Good:1 Bad:0
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#33
名無し
供給ラインが上手く結べないな…他拠点から指定してもMAPに線が引かれないし、レッドロケットに入植者も呼べない。DCMSを外したセーブデータでもダメだし、一体なにが問題なんだろう?   ID:NjMzA0Nz Day:268 Good:0 Bad:0
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#32
名無し
レッドロケット・ネイティックだけ供給ラインに居住者を割り当てられないバグのようなものがあるけどこれはおま環?   ID:ExMDU2ZD Day:25 Good:0 Bad:0
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#31
名無しGood!
とんでもねぇ待ってたんだ   ID:RjZDc5ND Day:3 Good:0 Bad:0
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#30
名無し
v1.4でいくつかの拠点を発見済み・ワークショップ解放したセーブでv1.5を導入したら
残念ながらそれらの拠点は供給ラインは結べなくなっていました
新しく発見した拠点は問題なし   ID:QxOGI3Mz Day:153 Good:0 Bad:0
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#29
名無しGood!
おおおおおお復活してる 逝ったかと思ったよ・・・   ID:VlMDRlMD Day:152 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#28
名無し
The Beantown Interiors ProjectLexington Interiors導入してると居住地に出来ない場所結構増えるね。
外すと上記のMODに適応されてる地域に供給ライン繋げられるみたいだし   ID:U1OWMxOD Day:84 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.4
#27
名無し
file hiddenになって結構経つね
どうしちゃったの   ID:U2N2Q0OT Day:140 Good:0 Bad:0
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#26
名無し
居住地が"連邦"になる現象これでも発生するんだ・・・
ワークショップ使えるようにした途端"連邦"ってどうしようもねぇなこの現象。   ID:FhMTMwMD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#25
名無し
本体+QuickFill   ID:FiZjhiZj Day:215 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3b
#24
名無し
現在 Evans Way - Player Settlementと互換があるって書いてあるみたいだけど、互いに別拠点扱いの割りにMAP上で居住者の数を共有してたり、レッドロケットの方にはサプライラインが引けなかったりするね   ID:JhMTYwNz Day:309 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3
#23
名無しGood!
Don't Call Me Settler(Names-Jobs-Tools)を共用すると入植者が呼べなかったり供給ラインが繋がらなかったりと不具合が出るみたいですね、作者も「これ使ってるやつは質問してくるな」って言い切ってるし、どっちか選べと言われると悩ましいですね   ID:NjMzA0Nz Day:134 Good:1 Bad:0
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#22
名無し
#21
ありがとう!マニュアルでダウンロードしてないので分からなった。   ID:M1OGRiMz Day:78 Good:0 Bad:0
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#21
名無しGood!
#20
option file   ID:IwNDg0ZD Day:245 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#20
名無し
WRVR放送局近くのレッドロケット?2ヶ所はどうやって開放するの?ゴルベガ近くのレッドロケットは住民の挙動が不安定だね。寝なかったりサルベージでうろつかなかったり。   ID:M1OGRiMz Day:73 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#19
名無し
ゴルベガ手前のレッドロケットは
Respawnable Legendary Bosses and Hard Legendary Giant Creaturesを導入してるとすぐ近くにとんでもないベヒモス追加されて阿鼻叫喚にあるぞw   ID:U1OWMxOD Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#18
名無し
#17
サンクスです。ヌカワールドは入れてないからダメなんでしょうね。   ID:IzYmQ2Mj Day:6 Good:0 Bad:0
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#17
名無し
必要espの中にヌカワールドが必要って出るな   ID:EwYzlkZj Day:213 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
マニュアルでインストールしても反映されないのだが
DLC全部入れていないと動かないとかあるんですかね

「動作しなかった時」も試し済み   ID:IzYmQ2Mj Day:5 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#15
名無しGood!
一通りワークショップ解放したけど、どこも適度な広さで使いやすい拠点にしやすい。
ベッドやら作業台やら充実させて一人用の前線基地にするも良し、そこそこの人数を住まわせて交易拠点やマーケットとして使うも良し。いろいろなロールプレイに活用できそう。   ID:NlODYyMm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.2
#14
名無しGood!
素晴らしいね。厨二を拗らせる為にはやっぱりRRが最高の拠点。   ID:ljODk2MG Day:23 Good:0 Bad:0
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#13
名無しGood!
微修正   ID:EzZmE5MG Day:172 Good:1 Bad:0
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  • 17681
#12
名無し
ケンブリッジのレッドロケットの屋上はNavMeshひかれてるな
階段と建物があるからだと思うが
そうでない所はただの天井だから床を置かないとNPCが動いてくれない
というプチ発見   ID:MyOWMwNG Day:70 Good:1 Bad:0
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  • 17681
#11
名無し
All DLC mostly required   ID:RmZWQ3MT Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
アトムキャッツは不死属性はずれるから居住区のあれこれでサポートできるのはうれしいかも   ID:AzOTVkNz Day:57 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#9
名無しGood!
クインシー周辺のレッドロケットが激熱
工場のスパミュと採石場のレイダーとクインシーのガンナーが
三方向からオッスオッスしてくる   ID:U3ODRlZT Day:69 Good:1 Bad:0
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  • 17681
 
▼ Version : 1.1
#8
名無しGood!
今のところこれ入れる前に導入してた
Increased Build Limit Enhanced 4K も
問題無く機能してるからおススメやで   ID:I1MDhjMT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#7
名無しGood!
#6
検証ありがとうございます。
供給出来るんですね
これは便利!   ID:VlY2MyZj Day:14 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#6
名無しGood!
とりあえず入れてヘーゲン砦のレッドロケットで試してみたところ、
・近づくと、ヘーゲン砦のレッドロケットのワークショップが使用可能になりましたと表示
・当然、ワークショップベンチが追加されている
 Workshop Workbench Markerで移動も可能
・スライドドアに加えて、シャッターも開閉可能!やったぜ
・供給ライン設定可能
 つないだ供給ラインは地図でもきちんと表示される
・周辺のセルをいじっているため、もともとあった廃材などのレイアウトが
 変更されて更地が出来ている
全体的にたいへんよいかんじなので、導入継続予定   ID:ExZWUzOW Day:322 Good:3 Bad:0
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  • 17681
 
▼ Version : 1.0
#5
名無しGood!
|ドッグミートが      |
|神MODを見つけたようです|   ID:E0ZWMwNG Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 17681
#4
名無し
これって供給ライン繋げられるのだろうか・・・   ID:VlY2MyZj Day:11 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#3
名無しGood!
水色のジャンプスーツを着せた入植者を派遣したい   ID:NlNmRlN2 Day:159 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#2
名無しGood!
あれ、神Modかな?
スライドドアは全部動くようにした、と書いてあるけど
シャッターが動くのかが問題だ   ID:ExZWUzOW Day:319 Good:0 Bad:0
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  • 17681
#1
名無しGood!
導入してみましたが後発modの為か自環境では先行している類似modで上がっている
CTD、ロードが長い、ワークショップが開けない等のトラブルは特に有りませんでした。

因みにどのレッドロケットも激戦区やランダムイベント発生ポイントに近い為
入植者に厳しい土地だったりします(特にクインシーとサウスボストン))   ID:IwNWYzYz Day:39 Good:1 Bad:0
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  • 17681
作者(Tarsis31)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Red Rocket Settlements画像
    =30 G=15
  • Mystic Pines Settlement Home画像
    =25 G=4
  • Settlements Redone - Fens Way Station画像
    =12
  • Bradberton Overpass Settlement画像
    =3 G=1
  • WRVR Broadcast Center Settlement画像
    =3
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