☆ Legalized Top Tier Legendary Effects [ゲームシステム変更] ID:72622 Author:Cyan49 2023-07-04 23:05 Version:1.0
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TAG: [レジェンダリー] [バランス調整]
Legalized Top Tier Legendary Effects
作者です。このmodはゲームバランスの改善のために、「爆発の/猛烈な/痛打の/膝砕きの/デッドアイ/ツーショット」レジェンダリー効果を今までにない方法で調整します。すべてESLフラグ付きESPで、個別にインストールできます。
[爆発の(Explosive)]
爆発の半径を33%削減、基礎爆発ダメージを15から10に変更、手足への追加の部位ダメージなし。爆発に伴う光の無効化、爆発は水面を無視する。
武器種ごとに調整された爆発ダメージ: セミオートなら10、フルオートなら6.6、ショットガンまたはミニガンなら3.3。
[猛烈な(Furious)] (+ スプラッターキャノン/The Problem Solver)
連続攻撃ダメージに上限(2倍まで)が追加された。(オプショナルファイルは上限なしバージョン)
武器種ごとに調整された連続攻撃ダメージ: 近接武器は15%、セミオートなら6%、フルオートなら3%。
;DLC要件なし
[痛打の(Wounding)]
武器種ごとに調整された出血ダメージ: 両手近接武器なら24、片手近接武器またはセミオートなら18、フルオートまたはショットガンなら12、ミニガンまたはガトリングレーザーなら6。
;エネルギー武器のスプリッターモジュールはショットガンとして扱われます。
[膝砕きの(Kneecapper)]
「20%の確率で両足に重症を負わせる」から、「50%の確率で片足に部位ダメージを与える」に変更。片足を重症化した後は、もう片足に部位ダメージを与える。
武器種ごとに調整された部位ダメージ: 両手近接武器なら50、片手近接武器またはセミオートまたはショットガンなら33.4、フルオートまたはミニガンまたはガトリングレーザーなら20。
;膝砕きは「爆発の/猛烈な/痛打の」と異なり、弾丸ごとではなく発射ごとにトリガーされます。
[デッドアイ(Deadeye)]
レジェンダリー・スローモーション!の効果時間を半減。
;要ファー・ハーバーDLC
[ツーショット(Two Shot)]
ダメージボーナスと、精度/反動のペナルティーを半減。
;バニラでは「+100% (未改造の武器の)基礎ダメージ、150%精度の悪化、100%反動の悪化、ダメージ判定を2つに分割」だったものを、「+50% (未改造の武器の)基礎ダメージ、75%精度の悪化、50%反動の悪化、ダメージ判定を2つに分割」に変更します。二発ともヒットしている限り、まだマイティーよりも25%強力です。Fallout4 Nexus, Cyan49. 5 Jul 2023. Legalized Top Tier Legendary Effects. 5 Jul 2023 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/72622>.スポンサーリンク
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- 作者(Cyan49)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「FO4を数回プレイしたことがある場合は、これらの伝説的な効果がゲームを退屈にしていることに気付いたかもしれません。これらはゲームバランスのために弱体化する必要がありますが、このmo...」
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