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 Readable Health Scaling [ゲームシステム変更] ID:84437 Author:Cyan49 2024-06-15 21:42 Version:1.0

RATE: =57 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [バランス調整] [ハードコア]
Readable Health Scaling Title画像

Readable Health Scaling

作者です。このmodはプレイヤーのHealth(HP/体力)の計算式をシンプルにし、結果を予測可能にします。基本的にLow Health ScalingUnbogus Health Scalingと同様のコンセプトに基づいています。

バニラ: 基礎Health + (Endurance×5) + (レベル-1) × (Endurance/2+2.5)
このMod: 基礎Health + (Endurance×5) + (レベル×1)
;基礎Health = 通常は80です、このmodでは変更されません。
;レベル×1 = レベル1につきHealthを1獲得します。オプショナルファイル(2 Bonus Health Per Level)はこれをレベル×2に変更します。

例:
;括弧内はLife Giverパークの効果
3 Endurance + レベル20 = 115(135/155/175)
7 Endurance + レベル50 = 165(185/205/225)
10 Endurance + レベル100 = 230(250/270/290)

オプショナルファイル(2 Bonus Health Per Level)がインストールされている場合:
3 Endurance + レベル20 = 135(155/175/195)
7 Endurance + レベル50 = 215(235/255/275)
10 Endurance + レベル100 = 330(350/370/390)

また、NPC/クリーチャー用の計算式を変更します。
バニラ: 基礎Health + (レベル×5)
このMod: 基礎Health + (レベル×1)
;ベセスダ流では高レベルNPC/クリーチャーの基礎Healthは1000だったりしますが、このmodでは変更されません。
;これはプレイヤーのレベルに基づきレベルが決定されるタイプのNPC/クリーチャーに適用されます。
;すでに出現したNPC/クリーチャーのHealthはリスポーン/アンロードされない限り再計算されない可能性があります。
  • Readable Health Scaling画像1
  • Readable Health Scaling画像2
Fallout4 Nexus, Cyan49. 15 Jun 2024. Readable Health Scaling. 12 Jun 2024 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/84437>.
2024-06-14 23:08:43 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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  • Simple Dodges Addon F4SE - iframes - AP cost - etc画像
    =177 G=5
  • First Person Dodge - Actor Velocity Framework画像
    =151 G=5
  • Push Kick (F4SE - Garden of Eden)画像
    =143
  • Kill Feed - Standalone画像
    =124 G=1
  • Slide - Standalone画像
    =120 G=1
  • Pip-Boy Glow Fix画像
    =92 G=1
  • Stomp Attack (F4SE - Garden of Eden)画像
    =86 G=3
  • Simplest Brightness Saturation Contrast Changer画像
    =72 G=2
  • Kill Feed - SPID画像
    =72 G=2
  • Automatically Turn Off The Radio画像
    =58 G=2
  • Buff Bolt Action (And Lever Action - Pump Action - Single Action Revolver)画像
    =57 G=1
  • Readable Health Scaling画像
    =57
  • Pause The Game In Favorites Menu画像
    =56
  • Fixed Plasma And Pulse Explosives Damage Scaling画像
    =50 G=1
  • Enhanced AI for NPCs with Shotguns画像
    =45
  • Disable Bloom - No More Flickering White Squares画像
    =36 G=1
  • Faster Hit Reaction画像
    =16
  • Ghost Mode Fix画像
    =12
  • Weapon Based VATS Distance画像
    =12
  • Enemies Can Recover Crippled Legs画像
    =11
  • Powerful Pistol Bash Animation画像
    =11
  • Legendary Behemoth Spawn Chance - SPID画像
    =9 G=1
  • Autofire For All Weapons (aka Save Your Finger F4SE)画像
    =9
  • Jumping Restriction画像
    =7
  • Unlimited Stimpak For NPCs - SPID画像
    =6
  • Dynamic VATS Distance (In combat VATS - PER bonus - ADS bonus - etc.)画像
    =3 G=1
  • Explosive bullet without extra limb damage画像
    =3
  • Legalized Top Tier Legendary Effects画像
    =3
  • Explosive Mirelurk Hatchling画像
    =1
  • One Kill - One Cap画像
  • Scary Metal Pipe画像
機械翻訳 説明引用 [原文]
「このmodは、ヘルススケーリングの式を簡素化し、結果をより予測しやすくします。基本的には低ヘルススケーリングの概念がありますが、後でいくつかのオプションがあるかもしれません。」
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