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 Power Armor Handling Improvements - Retain Armor Buffs [パワーアーマー] ID:46450 Author:PJMail 2024-01-07 15:56 Version:1.2.9

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TAG: [パワーアーマー] [ゲームシステム変更] [日本語化対応]
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Power Armor Handling Improvements - Retain Armor Buffs

パワーアーマーをより便利に使える機能を実装するMODです。

●特徴
フュージョンコアとジェットパックのAP消費率をMCMで変更できるようになります。
パワーアーマーを着用した際、服やアーマーの防御力やバフが維持されるようになります。
サバイバルモードでもアーマーによる所持重量のバフが保持されます。
パワーアーマーを脱いだ時にフュージョンコアを自動で取り外します(パワーアーマーを盗まれる心配なし!)。
フュージョンコアを装填すると、自動的にパワーアーマーに乗り込みます。
パワーアーマーに乗り込む際、部分的に使用されているコアから自動的に使用するようになります。
パワーアーマーのヘルメットを外すと、自動的に通常の頭用の装備品を着用します。
武器をしまった時に自動でパワーアーマーのヘルメットを外します(コンパニオンも可)。
どのタイミングでパワーアーマーヘルメットを自動で外すか決められます(「会話中のみ」など)。
すべてのパワーアーマーに対応しています(ゲーム本体、DLC、MODで追加されるもの)。
必要条件なし(MODやDLCなど)。
進行中のセーブデータでも安全にMODのインストール、アップデート、アンインストールが可能です。
導入MOD数の上限に影響しません(ESLフラグ付きESP)。
などなど…

●バージョンアップ
サバイバルモードでのすべてのバックパックMODに対応するパッチが追加されました(所持重量のバフを維持するため)。
(バックパックの所持重量バフはV1.2.8ですでに対応しているので、非サバイバルモードプレイヤーには必要ありません)
V1.2.8の新機能 … フュージョンコアの低容量アラームの設定をMCMで変更できるようになりました、パワーアーマー装着中のプレイヤーはよろめきに対して耐性があります、その他の修正もあります。

●互換性がないMOD(または特別な設定を必要とするMOD)
UNnaked Power Armor … ステータスが2倍になります。本MODはその改良版なので、UNnaked Power Armorの導入は不要です。
Workshop Plus … パワーアーマー着用中はワークショップを使用しないか、Workshop Plusの設定メニューで飛行モードを無効にしてください。
R2K's Gameplay Mods … ヘルメットのトグル機能が干渉する上、このMODで改良版の機能が使えるので不要です。
Toggle Power Armor Helmet … ヘルメットのトグル機能が干渉します、上記と同様です。
Danse Wear Your Helmet … ヘルメットのトグル機能が干渉します、上記と同様です。
Hot Diggity (Progression Skills and Perk Overhaul)のPerk「Tin Titan」 … 「Clothing Perks」設定を 「Buffs only」に変更した場合のみ互換性があります。
Patriot - Power Armor Companion … パトリオットのパワーアップ時にオートエントリーがうまくいかないことがあります。パトリオットを終了させれば大丈夫です。
各種バックパックMOD … FO4スクリプト関数(F4SEを含む)は装備品スロットの54番をサポートしていないので、MODで追加されるバックパック(みんなそのスロットを使用している)と相互作用することができません。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.2.8 [#1] []
    2022-07-10 10:38:10 6KB [DOWNLOAD]
  • Power Armor Handling Improvements - Retain Armor Buffs画像1
  • Power Armor Handling Improvements - Retain Armor Buffs画像2
Fallout4 Nexus, PJMail. 7 Jan 2024. Power Armor Handling Improvements - Retain Armor Buffs. 3 Aug 2020 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/46450>.
2022-07-08 15:10:23 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#2
名無し
コアのないPA装着の際、コア取り付け→生身防具外す→PAに入る、という動作をするが、防具外しの最中に動き回れてしまい、これをやるとタイミング次第で見た目や防御性能はPA装着状態にも関わらず、UIが非装着時のものになってしまいます。
Pipboyの画面がおかしくなり、最下段の操作方法以外表示されなくなります。
MOD外しても駄目で、別のPAを着るとちゃんと表示されますが、生身に戻るとやはり異常なままでした。   ID:QwMGU4Nj Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
.espとMCMの翻訳です。
MCMはSimple MCM Json Translatorを使用して下さい。
修正はお願いします。   ID:RlMWYzMj Day:61 Good:2 Bad:0
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作者(PJMail)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Fix Automatron Headlight and ShockClaw effects画像
    =168 G=3
  • Flyable Personal Vertibird画像
    =164 G=5
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    =87 G=1
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    =53
機械翻訳 説明引用 [原文]
「パワーアーマー、出口でのコアの取り外し、部分的に空のコアの使用、戦闘での自動ヘルメット装備(コンパニオンも)、コア挿入時のクイックエントリー、スタッガーなし、コアドレインレートの変...」
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