☆ Baka Framework [リソース・チュートリアル] ID:43627 Author:shad0wshayd3 2024-05-11 23:59 Version:2.0.1
- RATE: ★=151 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [フレームワーク] [F4SE]
Baka Framework
F4SEを通したゲームシステムの拡張フレームワーク。
▼必須
F4SE:http://f4se.silverlock.org/
Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ 2019
Address Library for F4SE PluginsFallout4 Nexus, shad0wshayd3. 12 May 2024. Baka Framework. 24 Feb 2020 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/43627>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.8.0#7名無し#6名無し#4
ScriptObject.pexをF4SEのScriptObject.pexで上書きする必要があるようなことがNexusのPOSTでも書かれてるしちゃんと動作してくれますね。
ただ、これでF4SEフォルダに生成されるログが
[warning] failed to register method "RegisterForPipboyLightEvent" on object "ScriptObject"
[warning] failed to register method "UnregisterForPipboyLightEvent" on object "ScriptObject"
という警告メッセージを毎回出してくるのが気になりますが…無視していいのかな ID:AwNDRjYm Day:207 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 43627
#5名無しGood!Spell Perk Item DistributorやBase Object Swapperなどの不要なEDIT編集を必要としない、革新的なMODの基になってますね。 ID:E1ZmRlNT Day:1021 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 43627
#4名無し#3ですが本MOD内のScriptObjectの削除が反映されていませんでした。
とりあえずこれで問題なく動きそうかな ID:YwMDg4Yz Day:30 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 43627
#3名無しF4SE0.6.23だとこのMODのScriptObject.pexが古いせいかそのままこれで上書きしてしまうと専用のコンソールコマンド入力しただけでCTDしますね
古いほうを削除した状態でも当然ダメなので更新待つしかなさそうですかね ID:YwMDg4Yz Day:30 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 43627
▼ Version : 1.3#2名無しGood!将軍、ランダムCTDは1.2で修正されたそうだ。これで一安心だな。 ID:YzY2M5ND Day:7 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 43627
▼ Version : 1.1#1名無しステルススーツボイスアドオンの必須になってますが、ランダムCTD(?)のバグ報告があります。一応注意をば ID:Q5OWI4Zm Day:71 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 43627
- 作者(shad0wshayd3)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「いくつかの新しいデータを他の改造に公開し、いくつかのバグを修正する小さなプラグイン。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク