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 Disable Minuteman Radiant Quests [派閥] ID:3456 Author:shad0wshayd3 2016-02-03 08:53 Version:3.2dead

RATE: =18 G=4 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ミニッツメン] [クエスト]
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Disable Minuteman Radiant Quests

延々続くミニッツメンの人助けクエストを無効化します。

具体的には、「プレストン・ガービーに話しかける or クエスト完了を報告すると自動的に次が開始される」という部分を無効化しており、入植者に直接話しかけることで受諾させられるケースは無効化していません。
作者さんによると、CKが配信され次第全てのケースについて無効化する予定とのことです。

またコメント欄にもあるように、ミニッツメンのクエストラインを次の段階へ進行させるための条件となる拠点確保ミッションは発生するように設計されています。

※ver3.0はパッチ1.3.47Beta準拠で作成されていることから、その環境下での使用が推奨されています。パッチ1.2環境では未テストのようです。
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  • Disable Minuteman Radiant Quests画像1
Fallout4 Nexus, shad0wshayd3. 3 Feb 2016. Disable Minuteman Radiant Quests. 29 Nov 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/3456>.
2015-12-16 14:30:48 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 3.2dead
#29
名無し
砲撃が発生しなくなるね。修正バッチで1度は治るけど、ファストトラベル
すると戻っちゃう。このMOD消して1からやり直すと大丈夫。
導入はお進めできません。   ID:Y5NGUxNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#28
名無し
1.7.15で再発するとはおもわなんだ
頻度を遅らせるmodとかあらへんやろか・・・   ID:g3ZTNjZj Day:30 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.1
#27
名無し
砲撃支援も駄目にするようです。

MODを完全にアンインストールして、FTして新規セーブして、ロードしたら、
砲撃してくれました。


#26さん、解決しました。
ありがとうございます。   ID:k5M2Y4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
#24
このMODはセーブデータに不可逆な修正を加えてしまうらしく
MODをアンインスした後、MODを利用する前に作成したセーブデータからの再開なら
不具合はおきない模様。   ID:E5OWI3ZW Day:0 Good:1 Bad:0
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#25
名無し
クエが無限に発生しなくていいと思って使ってたけど
#24さんの言うとおり MOD 抜いてみても クエスト発生しないままでした。   ID:JmYmE2ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#24
名無し
このMOD使ってしまうと、たとえアンインスコしてもガービーがクエスト吐かなくなる可能性あるぽい。
NEXUSでもBUG報告されていて、作成者が解決法よくわがんにゃい言ってるぽい。(英文なんで完全理解してないかも)

現実、自分は終盤ガービーがフラグ立ててもクエスト起こしてくれないせいでミニッツメンルートに行けなくなってしまった。
再現率は不明だけどMOD使う場合は不具合覚悟したほうがいいかも。   ID:E5OWI3ZW Day:0 Good:0 Bad:0
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#23
名無し
これがあれば偉そうに将軍様をこき使うガービーにうんざりしなくてもいいわけだw   ID:BhMjc3MD Day:17 Good:0 Bad:0
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#22
名無し
FO4本体を1.3、このMODを3.1にアップデートしたら以前は起きなくなっていた襲撃が発生するようになった。
襲撃自体もなくしたい人は別MODを併用しましょう。   ID:Q2ZjExMD Day:26 Good:0 Bad:0
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#21
名無し
NEWゲームから導入。

拠点は、BOSエンディング時点で、
サンクチュアリ(襲撃2回+レイダー討伐依頼)、
レッドロッケト(襲撃1回)、
テンパインズ断壁(襲撃1回+グール討伐依頼)、
でした。

まめに入植者や、ガービーには話しかけていますが、
ガービーに話しかけた時は、テンパインズ断壁以降は、決まって「まだ他に何かあるか」で終わり、拠点確保の話はありません。

将軍とは呼ばれ、ガービーは連れて行けますが、ある程度進めてからじゃないと拠点フラグは消滅かも。   ID:k5M2Y4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 3.0
#20
名無し
キャッスルクリア後の方がいいみたいです、自分の環境だとカービーが仲間に出来なくなりました。   ID:YxOGJjOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#19
名無し
パッチ1.3正式版がなかなか来なさそうなので待ってる間これを使おうと思うんですが、これって未確保・未加入の居住区のクエストはプレストンから受注できるんでしょうか?

繰り返しまくるGhoul Problemとかは要らないんですが、マップを開拓していく感も味わいたいのでTaking Point系クエストは残っていたら嬉しいなと思うんですが、使用されている方ぜひ教えてください!   ID:I1Y2M2Nm Day:35 Good:0 Bad:0
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#18
名無し
導入したところ
進めていないキャッスル奪還クエストの第1段階が勝手にクリアにされた
キャッスル獲得後に導入するのがいいのかな   ID:FjNzJkMW Day:25 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.1
#17
名無し
#13
それDescriptionで説明されてる
あとキャッスル奪還、大砲、キャッスル防衛クエはRadiant Questじゃない   ID:VhNGUwYT Day:41 Good:0 Bad:0
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#16
名無し
このMOD入れても何故かラジオ経由とおっさんに報告に行く度にクエストが発生するんですが・・・   ID:I0MzBjMj Day:0 Good:0 Bad:0
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#15
名無しGood!
ホント時間制限さえなければ放置するだけでいいんだけどねえ・・・
キャッスルにいるだけでガンガン発生するし
「ちょっと助けてほしいんだけど・・・」と話しかけられただけで脱兎のごとく逃げ出すミニッツメン多発   ID:RmOTBiNz Day:1 Good:0 Bad:0
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#14
名無し
このMOD導入して、他の地域に派遣されることは確かになくなったんだけど
何故かサンクチュアリのGreenSkin(スパミュの掃討)だけがたまに発生するんだよね……難しいねえ   ID:liYWJhOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
自分の環境だと
最初のクエ、キャッスル奪還、キャッスル大砲、未加入地区からの依頼が発生。
キャッスル防衛にはまだ到達してないからわからんけど。
どうやら加入済の地区からのクエストを無しにしてくれるだけのようです。   ID:Y2OTRjM2 Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0
#12
名無し
ファーストステップをクリアする前に導入してからクリア報告すると次のクエストは発生しなかったね
youtubeの動画でもそのタイミングだったからもしかしたら原因はそこだったりして
一応テンパインズ断壁のグールクエストを手動で発生させてクリアし、その後なぜかレッドロケットに帰るとウルトラスーパーマーケットのグールを全滅してくれってクエストが発生した・・・
一応次のミニッツメンメインクエストのキャッスル奪還を発生させるためにマーケットとあともう一つクエクリアする予定だけどちゃんと発生してくれるか不安   ID:hjZjgyNT Day:2 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
入れてみたけど、このMODだとクエクリア後に流れる様に次を受けてしまうパターンだと対処できないっぽい?

クエストの失敗もイヤだし、ガンガンレベルが上がってしまうのもイヤなので、どうにかできないか試行錯誤してたら、

三人称視点でクエスト報告→クエストクリアの演出が発生したら素早く離れる

という方法で次のクエストを受けずに報告する技が編み出せた!
自分のMOD環境のせいかもしれないので、再現性は保証しませんが試してみてもいいかもしれません   ID:RjMmZlNj Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.0b1
#10
名無し
これの最悪なところは時間制限有りってことだよね
時間制限だけ無くすMODとかあっても良い   ID:VhNGUwYT Day:12 Good:0 Bad:0
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#9
名無しGood!
これエンドレスだったのか・・・20時間ぐらいこれに費やしたせいでメインクエクリア前にレベル70越えちまったよ・・・   ID:FmM2NiYT Day:23 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
キャッスルをクラフトでいじりたいだけなのに、これ系のクエ出て嫌なんだけど、それも反映されないかな?
てか、左遷て発想はなかったwやってみよう(´ω`)   ID:QxMWUwOT Day:0 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
このクエストバニラで発生しないんだけどなんか条件とかあるの?   ID:ZjOWZhMD Day:28 Good:0 Bad:0
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#6
名無しGood!
左遷はやめたげてw

このMODで~~ならww   ID:E2YWVhYj Day:22 Good:0 Bad:0
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▼ Version : v1.0
#5
名無し
#3
不快にさせたのならすまんかった。
ただ、別に揚げ足取ろうとしてレスしたわけじゃないんだ。
そこだけ理解してほしい。

話は変わるけど、このミニッツメンのエンドレスクエストのおかげでプレストンを僻地に左遷してるのは自分だけだろうかw   ID:Y5MmY0OD Day:14 Good:3 Bad:0
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#4
名無し
#3
別に2は揚げ足とってるわけじゃないと思うんだが・・・
てか自分にレスしてるけど・・・揚げ足ってこういう感じだろ   ID:FkMzYzZm Day:8 Good:0 Bad:0
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#3
名無し
#3
んなことは知ってるよ。似ているかなと思っただけ。
揚げ足取るのもいい加減にしろい!   ID:U4ODQyZW Day:33 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
#1

いや、BOSの場合は準備は良いかと聞かれるところでNOと答えれば中断できるよ。

ミニッツメンのタチの悪い所はそんなプレイヤーの意思確認もなしに矢継ぎ早に延々お使いさせてくる所。
無視すればいいんだけど、こいつらがクエスト発生させるおかげで、拠点の幸福度が下がったり、人が居なくなったりするからマジで迷惑…   ID:Y5MmY0OD Day:13 Good:0 Bad:0
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#1
名無しGood!
これってBOSのクライブからの回収依頼も延々と続くんだよね。近ければいいけど遠方していされると首を傾げざるを得ない。   ID:U4ODQyZW Day:32 Good:0 Bad:0
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作者(shad0wshayd3)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「Mod の獲得した何かを支持して廃止が &39; t、gameIt を破る &39; s 交換はここにベータ版で。フォール アウトのベータ更新 1.4 で動作可能性があります。それ...」
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