☆ Wild Plants Farming [クラフト - 家/居住地] ID:16810 Author:wim95 2021-03-26 19:50 Version:2.0.1
- RATE: ★=19 G=4 [DOWNLOAD SITE]
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TAG: [ワークショップ] [食料] [植物] [日本語化対応] [削除済み]
Wild Plants Farming
このMODはNexusから削除済みです。
DLは作者様のプロフページ経由Discordにてどうぞ。
Wim95氏: https://www.nexusmods.com/fallout4/us…
ワークショップに野生植物を追加するMOD。
資源>食料のカテゴリに追加され、バニラの作物と同じように入植者を割り当てることで食料資源として利用できる。また、余剰品は収穫されてワークショップに納品される。
バニラ:
Ash Blossom
BloodLeaf
Brain Fungus
Glowing Fungus
HubFlower
Irradiated Thistle
Mutated Fern
Silt Bean
Tarberry
Wild Carrot Flower
Wild Corn
Wild Gourd Blossom
Wild Melon Blossom
Wild Mutfruit
Wild Razorgrain
Wild Tarberry
Wild Tato Blossom
DLC Far Harbor:
Aster
Black BloodLeaf
Blight
Lure Weed
[注意]
v.2.0.0アップデートはニューゲームか本MODのFarm.espがインストールされたことのないセーブデータのみで使うことができます。
v.2.0.0以前のバージョンからアップデートすると、workshopのスクリプトプログラムを破壊します。ニューゲームを開始するまではアップデートしないでください。以前の居住地の設計図も破壊します。
【対応MOD】
Ground 同作者の盛り土MOD。
【類似MOD】
Advanced Workshop Food Harvesting
NX Pro Farming
※作物は「入植者の数+10」以上の食料がワークベンチ内にあると生産を停止します。その制限を解除するため、以下のMODが推奨されています。
Uncapped Settlement Surplus2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, wim95. 26 Mar 2021. Wild Plants Farming. 26 Jul 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/16810>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.0.1#8名無しきえているう ID:gxNzliN2 Day:2 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 16810
▼ Version : 1.3.0#7名無しGood!新鮮な作物とインスティチュートの作物はバニラの料理レシピと互換性が無いので、「インス10 → 新鮮20 → ノーマル40」の順に分解できるespを自前で用意して使ってます
特に新鮮な作物は見た目にも緑が美しいので、戦前の景観を再現したい将軍におすすめです(労働力も2倍必要になりますが…) ID:JjNmY0OW Day:40 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 16810
#6serain98Good!自分用に軽く翻訳したいのを置いておきます。 ID:UyMjVmND Day:38 Good:3 Bad:0- Good
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#5名無しGood!と思ったらdataフォルダのESP開いたら問題なく開けた ID:c5MTkzMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 16810
#4名無し翻訳しようと思いfallout4translatorで開くと
StringNotFound_PlaceHolder
になって原文も訳文も出ず出来ないが他のESPは表示されて
Farm.espだけ、どれを開いてもなる。
そのままで入れて起動してワークショップのメニューの食料の辺りで
CTDする
おま環かなぁ… ID:c5MTkzMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 16810
#3名無し作物は種類が少なくてどこも変わり映えなくなっちゃうから、
地域性を出すのにも使えそうやね ID:U3MWZiYj Day:389 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1.4#2名無しnuka world対応したと聞いて導入してみたけど、F4SE起動直後に落ちちゃうな ID:Q5ZjgxMD Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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- 16810
▼ Version : 1.1.2#1名無しGood!Far Harborの居住地には島の植物がよく似合う。
というわけで導入ついでに説明を加えました。
ブラッドリーフなどは水の上にしか設置できないので場所を選びます。なぜか自環境ではルアー・ウィードが土の上に植えられましたがw ID:Q0OGNiM2 Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 16810
- 作者(wim95)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「ワークショップに自動追加収穫と野生植物農業」
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