☆ New Landscape Grass [モデル・テクスチャ] ID:7833 Author:Ciprriano 2016-01-25 17:15 Version:v6.1
- RATE: ★=4 G=7 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [草] [地面] [緑化]
New Landscape Grass
草を戦前の青々とした緑色の草へ変更します。
ファイルはespのみ。Fallout4 Nexus, Ciprriano. 25 Jan 2016. New Landscape Grass. 6 Jan 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/7833>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : v6.1#24名無しNew Landscape Grass v4 - Light ってのが出たが白い壁や大地できてもっとひどくなってた ID:M1MDdmNT Day:1 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 7833
#23名無し遠くの景色は茶色で近くにいくと青々としてる
草は生き生き木は生きてるんだか死んでるんだか ID:U0OGMwYz Day:32 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#22名無しFO4Editで確かに一箇所だけ変になってるところあるがリンクが外れてる
だけだからドラッグしたけどFO4Edit仕様変わってるのか移動できない
v6.1の家まで侵食する草がない版まで待つしかないか・・・ ID:UyYWNiYT Day:161 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#21名無しv4lightの水辺が紫になる問題
FO4Editで開いてTexture Setが一カ所だけVanillaから指定が削除されてる部分があるので
そこをVanillaの値をコピーすればとりあえず紫は出なくなるね ID:Q5NzBmMW Day:24 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#20名無し試しにv6.1入れてみたけどCTDはまだ起こっていないねうちの環境だと。
一応MODは56個入れているけどね。
V6.1になってから緑がかなり多くなっている&雑草が成長し過ぎてるw
廃墟になっていない家床からボウボウに生えているww
マップ全体にやったみたいだけどせめて家の中は・・・;
綺麗な家のコベナントがボウボウのボボボ~ボ ボ~ボボ状態w ID:JiZWU2NT Day:31 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#19名無し自分はv5の軽量版ではなく通常版で今もプレイしているけど、
紫のテクスチャ指定ミスをジャマイカ・ブレインの周りで結構見る。
ただジャマイカ・ブレイン以外のエリアでは全く見た事ないw
水辺付近で紫色を見かけるけど四角い境目ではなく
何かがこぼれにじみ出ている様に見えるので自分の解釈で
「ここジャマイカ・ブレインは、放射能以外にも紫色した謎の科学物質で
水がさらに汚染されている」って勝手に思って気にしなくプレイ中w
v6.1にしたいけど地雷でCTDするみたいだから保留中。
地雷でCTDってまさに地雷やんww ID:ZjZDlkNz Day:24 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#18名無しMODを沢山入れているので一概にこのMOD所為とは確信しずらいのですが…
v6.1アップデートにしたら地上に設置してある地雷でダメージを受けると
CTDするようになりました。
v6.0に戻すとCTDが無くなったので多分そうかと…。
(これを見つけるまで何時間費やしたか分からない。。。) ID:VjNzMxMW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#17名無しこれ入れると川などにクッキリ四角い境目が出るんですが皆さん大丈夫なのかな?
水改善modなど外しても同じなのですが・・・ ID:VmM2M5Mz Day:69 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
▼ Version : v6#16名無し#15 skyrimからmod入れてる人は常識だろうけどMOD入れるときはとりあえず fallout4Translator 通すといいよ ID:Q2Mjg1MT Day:33 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#15名無しv6で紫バグ治ったけど、連邦の名前が英語になってたりしてますね・・orz ID:YwN2UwZW Day:40 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#14名無しv6入れました。
水中の浅い部分や地面が緑色の部分ありコケかな?
牧草地みたいなところが良かったのでv4に入れなおしました。 ID:FkYzVlYW Day:22 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
▼ Version : v4#13名無しGood!軽量化入れて無くてもなったから、単純にテクスチャかメッシュの指定ミスじゃないかな? ID:Q1Njk4Nm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#12名無し自分も軽量化を入れているからか、水辺が紫色になる。
関係あるかもね。 ID:NkZDAwYz Day:4 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#11名無しGood!これのv4が一番好き ID:Q4ZmYzMT Day:4 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#10名無しGood!Good! ID:hiNzJhZW Day:18 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#9名無しGood!緑化modの中では一番いいね ID:k4ZjYwOT Day:5 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#8名無しGood!Good! ID:FkNWUyZj Day:55 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#7名無しGood!緑化MODって大好き。skyrimのときも雪国だったのはやり始めの3ヶ月で後はずーっと緑の世界だった。 ID:c4NTE3Yj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#6名無しLight版はささやかな緑化なので重さを感じないんですが、水辺で紫色になる個所が出てしまい今は外してます。
軽量化テクスチャ入れてるからその影響なのかな。 ID:A1YmIzMz Day:35 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#5名無しこの草はふさふさしてて重そうだ ID:A3OTExOG Day:11 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
▼ Version : v3#4名無し気分転換に良いね!
ただうちの環境ではめっちゃ重くなった気がする。 ID:NhZDhhZD Day:14 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#3名無し核落ちて200年経ってるんだしフッサフサ生えてそうではある ID:g2MjAxM2 Day:14 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
#2名無しGood!これを求めていたのだ! ID:U2OWM2Mj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
▼ Version : v2#1名無し雨は降るんだし、放射能に強い植物があったら、爆発的に増えそうだよね。 ID:FkYzVlYW Day:17 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 7833
- 作者(Ciprriano)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「乾燥変更戦前草と草、FO4Edit で編集、ない affectedNew 風景草 v6.1 をセル: 固定コンクリート草 範囲 grassNew 風景草 v6 を増加した:リア...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク