Fallout4 Mod データベース

 The Sanctuary [モデル・テクスチャ] ID:4968 Author:Ciprriano 2018-04-09 19:59 Version:v8.3

RATE: =9 G=5 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [サンクチュアリ]
The Sanctuary Title画像

The Sanctuary

○サンクチュアリ全体を戦前の美しい状態に戻すMOD。

○更新履歴
v10では以下の内容が含まれていますが完全ではありません。
-木を戦前の状態に復元
-屋根の修復
-道路の修復
-室内のドア設置
etc

v10未満の詳細な更新に関してはDescriptionを参照してください。

○スプリントバグが起こる方へ
Fallout4.iniに以下の記述を追加してください。

[Gameplay]
fPlayerDisableSprintingLoadingCellDistance=0

○導入時の注意点
以下のMODを既に導入している場合は削除してください。

Sanctuary - Player Home Restored by Terry
- The house from the intro including all objects
- Everything scrappable except the structure itself
- Working radio
- Working Sink

導入前にセーブデータのバックアップを取ることを推奨します。
サンクチュアリ内にあるパワーアーマーはT-45にリセットされます。
その為一時的にサンクチュアリの外に退避させてください。
  • The Sanctuary画像1
  • The Sanctuary画像2
  • The Sanctuary画像3
Fallout4 Nexus, Ciprriano. 9 Apr 2018. The Sanctuary. 8 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/4968>.
2016-01-23 09:00:38 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : v8.3
#24
名無しGood!
これはいい   ID:IzYjMwZD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#23
名無し
良さそうだから入れてみた。
外と世界が違って見えて出入りの際に違和感があるが、サンクチュアリ自体はうまく纏まっているしとても綺麗。
レッドロケット付近まで手が入っていて、そこまで木や草が緑化。特にサンクチュアリ前には街路灯もあり、橋も整備されているので夜に歩いて帰ってくる時はあまりの景色の良さに心が癒される。
・サンクチュアリを主拠点にしている人
・バニラの拠点に飽きた人
・荒廃した世界に少しばかり休まる場所が欲しい人
これらの人におすすめ。
サンクチュアリ、レッドロケット付近や橋に関するMODを入れてる人は注意。
魚やバスケットのテクスチャが紫になる人は、オプションファイルを入れよう。   ID:Y1NGI5OG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v7.5
#22
名無し
最近更新が多いね
車解体すると木材とかハリボテは更新されないのかな   ID:ZiOWVjY2 Day:70 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v3.5
#21
名無し
これ導入してると、ヌカ・ワールドのクエストで拡張されるエリアに影響を与えて、侵入不可になるバグがある。
連邦全域を緑化する仕様が原因になっている模様。   ID:Y2OWI2ZD Day:330 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#20
名無し
V3.5
自宅の横のドアが半開きっていうかズレて表示されてるな・・・
一応通り抜けは出来なさそうなんだけどモニョる   ID:E1ZWJiMz Day:162 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v3
#19
名無しGood!
SWを導入してみた。一見するとすごく綺麗だけど所々剥がれてたり壁に穴(と言うか素材が足りなかった感じ??)があったりと戦後に頑張って修復したって感じで普通に綺麗になるより良いかも。

v3でもアトムキャット仕様のT60は有りますね。サイトの日本語変換で見てみるとV3では草木の色がおかしい場所を修正したらしいです   ID:QxYzU1NG Day:2 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v2.9
#18
名無し
連邦全域がいい感じに緑化されて導入しましたが、

スターライトドライブインの放射能のドラム缶が表示されず、放射能状態になるようです。

一旦このMODを外し、放射能のドラム缶を消しサイド導入すれば除去できましたが。

あと所々変な色になっているので、FO4EDITで中をみたけど、Fallout4.esmにも定義されてないみたで、改定版に期待するしかないのかな?

今回のバージョンはセルリセットをあまり考慮していない印象です。   ID:k5M2Y4Nm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v2.8
#17
名無し
他の地域の路面も一面緑化しちゃうな
それだけなら原発事故後、人のいなくなったことにより緑が生い茂ったチェルノブイリ見たいと思えるけど
緑化MODお馴染みの一部ピンクになるバグ?も発生してる   ID:U0NmE1ZT Day:25 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#16
名無し
Version 2.8 で、作者がPOSTタグで投稿された部分を修正したようですね。

2.7までは、このMODによって水道ポンプの水供給量が(確か)300に跳ね上がって、マットレスも1つで100人分にされてました。
てっきり仕様かと思っていましたが、作者様のうっかりだったようです。
このバージョンでこれらは修正されていますね。

FO4Edit見てもいまいち確認し切れませんでしたが、T60パワーアーマーが配置されるのも、作者様の修正忘れだったような回答が・・。(英語力無く曖昧)

ともあれ、サンクチュアリが見違えるほどきれいになるので、純粋に街造りが楽しくなります。良MOD。   ID:VlNTcxZT Day:0 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v2.7
#15
名無し
#14
そこですそこです
やっぱ出るのね、オシャレオブジェクトみたいな扱いなんかね?   ID:RhMThiYj Day:149 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#14
名無し
#12
サンクチュアリのワークベンチ近く?
俺はそこに出たけど   ID:YzZWNiOT Day:106 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v2.4
#13
名無し
これ、連邦全域を緑化する効果無いか?
サンクチュアリだけじゃなくて、何処行っても緑化されてて驚いたわ   ID:RhMThiYj Day:147 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#12
名無し
これ入れた途端に、何も無かった場所にアトムキャット仕様のパワーアーマーがフュージョンコア入った状態で出現した・・・
頭だけ無かったけど、スタージェスがゴキゲンで着こなしてた。
害は無いけど、こんな症状他の人はありました?
普通に駐車してたアーマーには影響無かったんだけども。   ID:RhMThiYj Day:147 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#11
名無しGood!
自動翻訳できますか?   ID:UzNTEzMj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v10
#10
名無し
これ入れるとコベナントとかの家のドアまでオレンジに変わって変になるなあ
俺環かな?   ID:c0OTljOG Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#9
名無し
セルリセットはアーマだけでしょ   ID:UwOGI1ZD Day:23 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#8
名無し
アーマーのリセットバグはあるみたいだけど武器のMODリセットバグはないのだろうか   ID:YzZWNiOT Day:29 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#7
名無し
建物とか中途半端に綺麗になる・・・

木々が蘇るだけでも価値はあるけど   ID:I2NzJlNG Day:32 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#6
名無し
#5
説明のini編集やっても?   ID:JlMjkwOD Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#5
名無し
これいれるとサンクチュアリ近郊で走れなくなります   ID:FkNDU5Mm Day:21 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#4
名無し
戦前はこんなに綺麗な町だったのかと思うと逆に悲しくなるなw   ID:M2Y2ZmYT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#3
名無しGood!
住人のママ・マーフィーも昔のホットでセクスィーに戻さないとね。   ID:VkMGI0Y2 Day:70 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
#2
名無し
これはパワーアーマーリセットバグは起こらないんだろうか   ID:Y4OGFmN2 Day:42 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
 
▼ Version : v7
#1
名無しGood!
せめてサンクチュアリだけでもきれいな街並みにして落ち着けるとこに・・・
ってのならこれ一発で済むのでいいですね。
ただ綺麗になり過ぎて周りから浮くかもしれませんが・・・
自宅まできれいになってるので自宅美化MODも外せますし   ID:g4YzhhMj Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 4968
作者(Ciprriano)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Clear Water画像
    =31 G=3
  • The Sanctuary画像
    =9 G=5
  • New Landscape Grass画像
    =4 G=7
  • No Shrubs画像
    =4 G=2
  • Workshop Places Bulding Area画像
    =1 G=2
  • Hd Black.red Power Armor Station画像
    G=1
  • Covenant Real windows画像
    =1
機械翻訳 説明引用 [原文]
「 スプリント Fix オープン Fallout4.ini 設定ファイルおよび追加: [ゲームプレイ] fPlayerDisableSprintingLoadingCellDist...」
Real Time Information!CLOSE
1732398175 1732069797 1732464006 none none
4968
▲ OPEN COMMENT