☆ Workshop Places Bulding Area [建物] ID:5242 Author:Ciprriano 2016-01-09 06:37 Version:1
- RATE: ★=1 G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ワークショップ] [居住地追加]
Workshop Places Bulding Area
※Not found
コンコードやVault111等のワークショップが無く建物が建てられない土地でも開拓できるようになるMOD
1つの土地ごとに個別導入なので自分が開拓したい土地のものをダウンロードしましょう。
導入後は一度その土地(できればファストトラベル直後の場所付近)でコンソールを開き
”player.placeatme 000C1AEB”と入力しワークショップを出し、tgmでgodモード化した後にVキーを押すと建築が可能になります。
ワークショップにアクセスしても”付近の敵を~”と出ますが、気にせず建築画面を出すキー(デフォルトでQキー長押し)で建築可能です。Fallout4 Nexus, Ciprriano. 9 Jan 2016. Workshop Places Bulding Area. 9 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/5242>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1#8名無しGood!神MOD
私はダイヤモンドシティに自分の家建てちゃいましたよ ID:E1NGEyY2 Day:132 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#7名無し対象の編集可能地域内でスプリントが出来たり出来なくなったりする。 ID:U4ZTZmMj Day:4 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#6名無し試しにコンコードをやってみたが、かなり広範囲までワークショップを開けた。ワークショップ限界でもまた編集モードにするとワークベンチが出現してその周辺を編集できるようになった。コンコードを越えてもワークショップが開けた。そしていつの間にかスプリントが出来なくなった。拠点というよりも該当地域の編集MODと思ったほうがいい。 ID:U4ZTZmMj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#5名無し興味はあるけどこのMODで追加された拠点と供給ラインを結ぶ事は出来るのだろうか? ID:hjZjgyNT Day:6 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#4名無しGood!#1
デフォルトのキー設定だとQ長押しで建築コマンドが出るから、変更してる人は変更したキーってことじゃないかな?パッドでプレイしてる人も対応するボタン押せば建築画面がでるようになるみたい。 ID:FmM2NiYT Day:24 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#3名無しtgm入力してからVを押すって書いてあったので試してみたらできました。 ID:VlYWM0N2 Day:20 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#2名無しフォーラム見てたらGODモードにしないといけないんだね ID:VlYWM0N2 Day:20 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
#1名無し建築ボタンをQに設定すればいいんだろうか ID:VlYWM0N2 Day:20 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 5242
- 作者(Ciprriano)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク