☆ PJM's Precombine - Previs Patching Scripts [ユーティリティ] ID:69978 Author:PJM 2024-11-20 10:21 Version:4.6f
- RATE: ★=121 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ユーティリティ] [Tool] [FO4Edit] [xEDIT] [スクリプト(xEdit)] [Previs]
PJM's Precombine - Previs Patching Scripts
ゲーム全体(または個々のMOD)のPrecombine/Previs(ちらつき/オクルージョン)エラーを検出し、オプションでそれらの問題を修正するパッチMODを生成するFO4Edit 用スクリプト。
パッチMODを作成した経験がある人向け。
FO4EditとCreationKitを使って、ゲーム内のMODの競合を解決するためのツールセットです。
▼必要MOD
・FO4 CreationKit (ver. 1.10.162.0) - Steam版ではありません(現在、スクリプトを実行する際に問題があります)
・FO4Edit (32ビット版限定)
・Creation Kit Platform Extended for Fallout 4推奨)
・以下のどちらかひとつが必要
-オプションファイルからDLできる「fallout4_test.ini」ファイル
-以下のように設定した「Fallout4_test.ini」ファイル
BSHandleRefObjectPatch=true,
PreVis_SkipDuplicatePatch=false
OutputFile=ck.logFallout4 Nexus, PJM. 20 Nov 2024. PJM's Precombine - Previs Patching Scripts. 2 Apr 2023 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/69978>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「ゲーム(または個々のMod)のPrecombinePrevis(フリッカリングオクルージョン)エラーを見つけ、オプションでそれらの問題を修正するためのパッチModを生成するための私...」