☆ More Power Armour Mods (More Power Armor Mods) [ゲームプレイ] ID:6982 Author:Talkie Toaster 2016-03-31 08:15 Version:1.1
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TAG: [パワーアーマー] [モジュール] [日本語化対応]
More Power Armour Mods (More Power Armor Mods)
パワーアーマーの通常1つしか選択出来ない改造(塗装・モデル除く)が2つまで可能となります。
Perk、Nuclear Physicistのランクにより改造可能部位が増えます。
Rank1 胴体を2つまでアップグレード可能 例:ジェットパック&テスラコイル
Rank2 腕・脚を2つまでアップグレード可能 例:衝撃補正機能&爆発ベント
Rank3 頭を2つまでアップグレード可能 例:データベース&リコンセンサー
互換性
パワーアーマーにペイントを追加するMODとは互換性有り。
パワーアーマーモジュールのステータスを変更するMODと互換性有り。
Armorsmith Extended 互換性有り。
アイテムソートMODと互換性あり。このMODの後ろにロードさせて下さい。
パワーアーマーのスロット数やタイプを変更するMODは非互換、例えば ZephyrWarrior's F4 Power Armor Overhaul - Extensive and Lore Friendly 等
■Optionalの互換パッチ対応MOD
Power Armor Materials AND Paints (PAMAP) (注:v2.21非対応)
Enclave X-02 Power Armor
■互換パッチ集
More Power Armor Mods (MPAM) Expanded I Continuing support for new Power ArmorFallout4 Nexus, Talkie Toaster. 31 Mar 2016. More Power Armour Mods (More Power Armor Mods). 27 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/6982>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.1#8名無しPAMAPパッチは現在のPAMAPに対応していません ID:JkMmQ2Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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#7名無しすこしだけperkいじってるから競合注意
FO4 editで確認どうぞ ID:A1OWM5NT Day:26 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しPAMAPと併用する場合はOPTIONALファイルをなんと改名すればいいんでしょうか?
初歩的な事ですいませんが… ID:RkZmI2Ym Day:2 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しPAMAPと併用する場合、こちらのOPTIONALファイルが”PA_Materials_Paints”名での指定をしているためespファイルの改名が必要です ID:RhNTIwZD Day:8 Good:2 Bad:0- Good
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#4名無しGood!翻訳が消えているので自分用に作ったものを上げときます
もしかしたら誤翻訳しているかもなので誤翻訳箇所を見つけたら直していただけるとうれしいです。 ID:RjNjU4ND Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#3ミニッツメンところで将軍、こいつの翻訳データは一体何処にあるんだ? ID:M5M2YzZD Day:67 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しちなみにEnclave X-02 armourのパッチを適応すると腕パーツの肩アーマーを装備できなくなってしまいます
これはあちらの肩アーマーが追加モジュール形式なので、MPAMで使用するモジュールスロットと丸かぶりしてしまうのが原因とのこと ID:MyZDVhM2 Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!自分様に翻訳したファイルをUP。
パワーアーマーのスロット数やタイプを変更するMODもFO4Editで
互換パッチを自分で作成すれば併用可能です。
簡単に説明しますと…
非互換MODをクリックしObject Modificationを
右クリック→Deep Copy override intoで
New Fileを選択し 適当な名前のespを作る。
そしてその新たに作ったespにそれぞれKeywarksを追加していけばOKです。
Keywarks #の内容は揃っていなく(オレンジや赤文字表示)ても
それぞれのMODで使用しているKeywarksさえ追加されていれば動きました。
(※そのMOD固有のキーワードを使用する場合、そのMDOをDeep Copy override
などでMaster指定しないとバニラのキーワードしか選択できないので
追加していく必要があります)
自分も最初わけわからん状態でしたがFO4Editを弄っていって覚えいけたので興味のある方はチャレンジしてみる事をお勧め致します。 ID:VjNzMxMW Day:4 Good:4 Bad:0- Good
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- 作者(Talkie Toaster)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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