Fallout4 Mod データベース

 BFV Kar98k [武器] ID:67100 Author:zestoflemon 2023-02-14 11:47 Version:1.2

RATE: =57 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ライフル] [ボルトアクション] [スナイパーライフル] [WW2] [ドイツ] [マウザー] [Gew98(Kar98k)] [P08] [BF] [日本語化対応]
BFV Kar98k Title画像

BFV Kar98k

Kar98kを追加します。
サウンドとアニメーションは『Battlefield V』由来です。

アタッチメントとしては、アイアンサイト、ZF39、ZF4スコープが装着可能です。銃剣やサプレッサー(バニラのもの)も付けられます。

● 前提MOD
F4SE
Bullet Counted Reload System (BCR)
Tactical Reload(ver1.2)

● 互換性
前提MODの Tactical Reload が「GunBehavior.hkx」を上書きするため、同じファイルを上書きする他のMODとは互換性がありません。(See Through ScopesWeapon Jiggle RemoverSprint Reloadなど)

● 入手方法
ケミストリーステーションでクラフトするか、コンソールを使ってください。

● おまけ
サイドアームのP08をダウンロードできます。
こちらはTactical Reload(最低でもver1.1以上)のみ必要です。

● パッチ
BFV Kar98k Improved
レベルドリスト追加、バランス調整、カスタマイズ追加
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.2 []
    2023-01-09 09:30:28 1KB [DOWNLOAD]
  • BFV Kar98k動画
  • BFV Kar98k画像1
  • BFV Kar98k画像2
  • BFV Kar98k画像3
  • BFV Kar98k画像4
Fallout4 Nexus, zestoflemon. 14 Feb 2023. BFV Kar98k. 4 Jan 2023 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/67100>.
2023-01-09 05:48:53 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.2
#5
名無しGood!
パワーアーマー装着時、アニメーションが通常のハンティングライフルモーションになり左手でのコッキング操作になります。またP08はパワーアーマー装着時使用できません。

作業台でアイアンサイトの拡大倍率を変更できます。BF1を思い出しました。   ID:MxOTk2OW Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 67100
#4
名無し
ボーナスのサイドアームのP08がいいね   ID:U3MWEwNT Day:347 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 67100
 
▼ Version : 1.3
#3
名無し
確認してみたらUFO4PにもGunBehavior.hkxが入ってて競合しますね…
BA2から削除してリパックしたら動きました

明らかにうまく動作していなかったので、競合してるのかなと思い調べたらUFO4Pで驚きました

要らないコメントかもとは思ったのですが、同じようになった人がもし居たらの為にしておきますね…   ID:c4ZDg2MW Day:498 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 67100
#2
名無しGood!
競合問題があって一旦取り下げられた(Old filesのところにある)Tactical Reloadのv1.2を要求するBullet Counted Reload Systemの2.0が前提MOD

SeeThroughScopes、Weapon Jiggle Remover、Sprint Reloadなどが競合し、TRのv1.2とのパッチが出たりしない限り互換性は無いとのこと

Patch RepositoryのSTSパッチはたぶん1.1用?で息止めが逆になる不具合あり、しかしSTSはゲーム中のSTS設定ホロテープからTR対応設定ができる(MODロード順に注意)のでパッチ要らずかと思いきやTRのv1.1用の設定なので1.2には非対応

STSが必須のMODを消してこれを導入するかだいぶ悩ましい…   ID:c4ZDg2MW Day:495 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 67100
#1
名無しGood!
1~3発のリロードでボルト閉鎖しなくて、
4発以降だと何故か普通にするんだけど何故だろう。
SeethroughScopesのせいかもしれんが。   ID:hhNDVkNT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 67100
作者(zestoflemon)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • PEACEKEEPER画像
    =112 G=5
  • BFV Kar98k画像
    =57 G=3
  • BFV M1918 BAR画像
    =44
  • BFV PPK画像
    =24
  • Battlefield 1 Animation Pack - Double Barrel Shotgun画像
    =22
  • BF4 44M画像
    =15 G=2
  • Battlefield 1 Animation Pack - Mosin Nagant Infantry画像
    =11 G=2
  • Battlefield 1 Animation Pack - Deliverer画像
    =3
機械翻訳 説明引用 [原文]
「「Battlefield V」のKar98kのスタンドアロンレプリカで、完全なアニメーションとサウンドセットを備えています。」
Real Time Information!CLOSE
1714225248 1714175609 1714244404 none none
67100
▲ OPEN COMMENT