Fallout4 Mod データベース

 LootMan [チート] ID:42443 Author:EideeHi 2023-11-19 14:54 Version:2.2.0

RATE: =197 G=26 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [チート] [ゲームシステム変更] [アイテム] [自動収集] [戦利品] [インベントリ] [MCM] [F4SE] [日本語化対応]
LootMan Title画像

LootMan

コンテナや死体、周囲からアイテムを自動で収集してくれるMOD。
回収したアイテムは自動的に、専用インベントリまたはワークショップと共有が可能。

▼インストール ------------------------------------------------------
日本語or英語を選択することが出来ます。
※2.0.0にアップデートされ、以前の1.x.x~とは互換性がありません。
Mod Configuration Menu

▼アンインストール ------------------------------------------------------
MCMまたはホロテープからアンインストールを実行後、
クリーンセーブを作成する必要があります。

▼機能 ------------------------------------------------------
[専用インベントリ]
・収集したアイテムは独立した専用インベントリに保管され、ホットキーでアクセスが可能。
・クラフト画面の家具→コンテナ→ルートマン(LootMan)のトランクから、専用インベントリにアクセスできるコンテナが設置可能。
・ワークショップへリンクした場合、専用インベントリ内のジャンク品はクラフト時に使用できます。

[MCM設定]
・収集したいアイテムをカテゴリ毎にフィルタリング
 - 武器、防具、薬品/食品、ジャンク/その他、弾薬、植物、本、鍵
・収集範囲(メートル)やインターバル(収集時間の間隔)
 - インターバルを0にした場合、収集はホットキーを押すことで1度だけ実行されます。
・収集したアイテムの転送先
 - 共有インベントリ/プレイヤーのインベントリに切替できます
・取得音やコンテナの開閉アニメーション
・居住地滞在時、収集を自動停止
・自動収集のON/OFF (ホットキー)
・専用インベントリへのアクセス (ホットキー)
・ワークショップとアイテム共有 (ホットキー)

・周囲のロックされたコンテナを自動解錠
 - ロックのランクに応じて1回のヘアピン消費量が増えますが、Locksmithランク4を習得していれば消費なしになります。
・アイテムの一括転送
 - 手持ちのアイテム / 専用インベントリ間を、カテゴリごとに一括転送できます
・アイテムの一括解体
 - 武器/防具/ジャンク/それらすべてを選択可能。
・専用インベントリの容量上限値(デフォルト:10000)
 - 上限を無視して収集することも可能。無効にした場合、上限に達すると収集を停止します。

▼類似MOD ------------------------------------------------------
Auto Loot
Loot Detector
Bountiful Hunter - Kill Rewards and Auto-Loot
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  • LootMan画像1
Fallout4 Nexus, EideeHi. 19 Nov 2023. LootMan. 8 Dec 2019 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/42443>.
2020-01-07 10:23:41 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 2.2.0
#74
名無し
クエストを妨げたりNPC専用装備を引っ剥がしたりしないよう、自分はコンテナ(死体)や装備品を収集の対象外にした上で、ホットキーでの収集のみに設定してます   ID:FmMzk5MG Day:649 Good:0 Bad:0
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#73
名無し
DLCのFarHarborでその他クエスト「マリーン・コンバットアーマーの積荷を見つける」がクエスト用コンテナ内アイテムを自動回収してしまうとクエストが完了しなかった
3つの封印された積荷付近ではオフがよさそう


コメントで進行不能として挙がっているオフ推奨クエストを自分用にまとめておく

#50 Quality Assurance
#55 Old Guns
・マリーン・コンバットアーマーの積荷を見つける   ID:BhMGY3OG Day:17 Good:0 Bad:0
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#72
名無し
#42 でもコメントあるがフェラルグール系専用装備を収集してしまう原因はベセスダがNon-Playableフラグを付けなかったから
なぜフラグを付けなかったかは不明だしグール以外にもあるかもしれないが倒した後にグールの見た目が変わって違和感あるので今はこれだけjsonで対象外にしてる

具体的には、injection-data-default.jsonのYou're SPECIAL!(1A62D4)が登録されているexcludeのformにIDを追加すればよい


以下参考

"exclude": {
...
"form": [
"Fallout4.esm|0A074D",
"Fallout4.esm|0B03B2",
"Fallout4.esm|0B03B3",
"Fallout4.esm|0B03B4",
"Fallout4.esm|0B03B5",
"Fallout4.esm|0B03C0",
"Fallout4.esm|0B03C1",
"Fallout4.esm|1A62D4"   ID:BhMGY3OG Day:0 Good:0 Bad:0
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#71
名無しGood!
このmodと所持重量超増加mod、更にほとんどのオブジェクトをジャンクとして回収出来るmodで連邦を散歩するだけでジャンク富豪になれるゾ!周回プレイでちょっと楽したい時にどうぞ   ID:Y5NDJiN2 Day:18 Good:0 Bad:0
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#70
名無しGood!
起動時のCTDは、前提MODが入ってないorバージョンが合ってない可能性がありますね。この場合はF4SEとか   ID:FmMzk5MG Day:529 Good:0 Bad:0
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#69
名無し
ゲームが起動したと思ったらすぐ落ちる。何なんだ。   ID:RiZTZhM2 Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.9
#68
名無しGood!
大変便利だし特に問題なく機能しています。
欲を言えば、武器はレジェンダリー武器のみでグレネード、地雷も一緒に拾ってくれればなあと思っていますw
現段階ではレジェンダリーだけ拾う設定だと爆弾系と地雷系は拾えず、そっちを拾う設定だとレジェンダリー武器以外のゴミ武器も一緒に拾わないといけないです・・・   ID:c3MTIxNz Day:45 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
一部のユニークレジェンダリ武器は動的に生成される(フィールド上で武器を生成してから名前やレジェンダリ効果が付与される)ため、その処理中に割り込んでしまうとユニーク武器が生成されず、二度と入手不可能になってしまう不具合あり   ID:Y1NmIwMz Day:1690 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#66
名無し
At your own risk。当MODの作者含めてMODを修正する義務などないので自力で対処できる人向けの情報共有。

Gunners Bunker とか Zombies Arena Arcade Mode とかでMODのCELLへ移動するとクライアントがクラッシュして落ちるので不思議に思って調べてみたらSystem.pscのActor.OnLocationChangeでNew locationのログ出力する時に落ちてた。結論的には、LocationがNONEで作られているCELLへ移動した時にOnLocationChangeから引数のakNewLocがNULLのままGetNameとGetHexIDがDLLコールされてその先でぬるぽになって落ちるみたい。

GetNameとGetHexIDでNULL処理(適当な文字列返すとか)したDLL作るか、System.pscのActor.OnLocationChangeでOld locationとNew locationのログ出力部分をコメントアウトしてあげれば回避できそう。   ID:BhMGY3OG Day:6 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 2.0.8
#65
名無し
2.0.8でたくさんの不具合が修正され、さらに使いやすくなったようだ。   ID:dhNzBlZG Day:27 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.7
#64
名無し
一括解体でCTDするなぁ…   ID:JmNGIxMm Day:193 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#63
名無し
鍵やカードキーなどのフラグアイテムは、LootMan側のインベントリに入っていると入手、所持とみなされない。
手持ちに移動させればいいだけとはいえ、あらかじめMCMからOFFにしておいた方が良いかもしれない。   ID:dhNzBlZG Day:344 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#62
名無しGood!
重宝して使っていますが、クエストアイテムを回収してしまい進行不可になってしまう点(こまめなセーブとON OFFで対処可能)とダウン状態になった(死亡扱い?)になった入植者などからアイテムを回収してしまう事を除けば満点なMODです。   ID:RlZmJkMG Day:650 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#61
名無し
回収しない不具合ならともかく回収しちゃいけないものまで取ってしまいそうで、この手のMODは導入を躊躇してしまいますね‥   ID:kyOTZjNW Day:235 Good:0 Bad:0
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  • 42443
 
▼ Version : 2.0.2
#60
名無しGood!
レジェンダリー装備が回収されない不具合が2.0.2で解消されました。   ID:g4ZDBhNW Day:524 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 2.0.1
#59
名無しGood!
探索時はLooManインベントリに全部つっこんで、本拠点についたらSKK Workshop Ownership Utilitiesのインベントリ統合ワンポチで一括移動。便利すぎる。   ID:MzMmU3Y2 Day:6 Good:0 Bad:0
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#58
名無し
ver2.0.1を初めてインストールしましたが収集がまったく効いていません。
専用インベントリはショートカットキーを設定して開くことができます。
有効/無効の切り替えもできます。
肝心の収集ができません。
f4se, uf4p, looksmenuだけでニューゲームしましたが、コンコードに辿り着いても収集しません。
mcmを一通り変更しましたがダメでした。
何か特別な設定が必要なのでしょうか?
fallout4のバージョンは1.10.163なので対応しているようです。   ID:U2ZTNlMD Day:0 Good:0 Bad:0
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#57
名無し
ここでコメントしても仕方ないですがNexusは殺伐としていてアレなので。JSON追記だけなので時間ある方がいたら追試して頂けたらなと。


レジェンダリー装備品が死体に残ってしまう件、
NPCからの収集におけるfeatured対象判定がおかしいような挙動に思えました。もともとシシケバブしか記載のないinjection-data-default.jsonの箇所に例えば10mmとか書くと、10mmのレジェンダリーを拾う挙動になりました。


"_comment": "Fallout4.esm|0FA2FB = Shishkebab",
"_comment": "Fallout4.esm|004822 = 10mm",
"featured-item": [
"Fallout4.esm|0FA2FB",
"Fallout4.esm|004822"
],

ひとまず対処療法でしかありませんが、通常のWEAPのFormIDをここに列挙して、逆にShishkebabをここから抜けば期待する動き(と書くと語弊ありますが)になりそうな気配です。   ID:AxMGY3Yz Day:419 Good:1 Bad:0
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#56
名無し
#48
同様にレジェンダリー装備品が死体に残ってしまう事象が解決できず悩んでいます。

自動収集されず死体に残ったレジェンダリーを手動で拾った後、そのレジェンダリーそのものをインベントリーからドロップすると地面から自動収集するので収集対象にはなっている模様。レジェンダリーだけ残る場合やレジェンダリーとその他アイテムで残る場合の2パターンを確認したものの、そこからどう調査を繋げていけばよいのやら思いつかず。

NexusのPostsにも同事象が報告されていますが特に反応がないようなので、他Mod等と併用するなりでユーザー側にて試行錯誤するほかなさそうです。

自動収拾漏れを明示させるためにハイライトさせるModでひとまず様子見中。
Rings of Highlighting   ID:AxMGY3Yz Day:399 Good:0 Bad:0
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#55
名無し
参考情報。

ミニッツメンのOld Gunsでクエスト進行不能に遭遇。

武器庫入室後、大砲の設計図取得後に組み立てへと進むためのクエストトリガーとなる砲撃スモークグレネードの取得が早すぎてタイミングがずれるためかクエスト進行不能となる。

入室前にLootManオフで回避可能。   ID:AxMGY3Yz Day:399 Good:0 Bad:0
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#54
名無し
FALLUIと併用してるけどVATSフリーズは遭遇したことないな   ID:gzOWI4YT Day:877 Good:0 Bad:0
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#53
名無し
falluiと相性悪いのかVATSフリーズが起きるようになるな   ID:U5MDJhMz Day:23 Good:0 Bad:0
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#52
名無し
#51

追試験からの推論としては、
2つ目の部屋のアイテムを収集しても問題ないが、3つ目の部屋のクエストトリガーとなるアイテムを収集してしまうとクエスト進行不可となる。(厳密にはアイテム取得時に経験値加算されたタイミングで異常になると推測。モンキーレンチは取得した時点でアウト。アブラクシオクリーナーは取得だけなら問題ないがインベントリーに入れるとアウト。マチェットは確認できず不明)

追試験ログ、
(1)MCMにて収集範囲を最小1にしてクエスト開始、1つ目の部屋のドアオープン直後に部屋中を歩き回りアイテムをすべて回収した後、行動要請アナウンスを聞いてからラジオを切る。結果、正常に進行。

(2)1のラジオを切る直前のセーブから開始、1つ目の部屋を出て2つ目の部屋の壁に張り付いた後に収集範囲を6にして壁をウロウロしながら2つ目の部屋の中のアイテムを取得した後、収集範囲を1にして1つ目の部屋に戻ってラジオを切る。結果は正常に進行。

(3)1のラジオを切る直前のセーブから開始、ラジオ付近に立ち収集範囲を徐々に広げながら、3つ目の部屋のアイテムを何か取得する度にラジオを切る。結果、モンキーレンチを取得してしまうとクエスト進行不可となる事象発生。

(4)1のラジオを切る直前のセーブから開始、3つ目の部屋のモンキーレンチを取得せずにアブラクシオクリーナーを取得できるように収集範囲と立ち位置を調整した後、ラジオを切る。結果、正常に進行。ただし、アブラクシオクリーナーをプレイヤーのインベントリーに入れてしまうとクエスト進行不可となる。

(5)1のラジオを切る直前のセーブから開始、モンキーレンチもアブラクシオクリーナーも取得せずにマチェットを取得できるように頑張ってみたが無理だった。。。結果、不明。
  ID:AxMGY3Yz Day:391 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#51
名無し
#50
試してみたけど確かに進まないですね
MISCクエストが始まった段階でOFFにしても手遅れだったようで進行しなかった。入ってすぐにOFFにした場合は進行した

確証は無いけど2つ目と3つ目のお題アイテムを拾ってしまうと進行しなくなる系なのかな?(未検証)   ID:hmOWJiOG Day:27 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#50
名無し
参考情報。

ゼネラル・アトミックス工場のMISCクエストが正常に進まない現象に遭遇した(品質管理部の初回試験でラジオを切っても試験完了とならない)。発生率は100%。

MOD有効のままMCMでLootManをオフにした状態ならクエストが正常終了する。クエストトリガーとアイテム収集は関連なさそうに思えるのだが、収集の何かが影響している様子。慣れていればピンポイントでオフにすればよいが、初見ならばゼネラル・アトミックス工場の入口でオフにした方が安全か。他クエストでも遭遇しそうではあるが。

いずれにせよ、このMODに限らず、段階的にセーブを重ねつつ怪しい挙動に遭遇したら適時ロードする一般的な対処法で回避可能。   ID:AxMGY3Yz Day:389 Good:0 Bad:0
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#49
名無し
雑い自動翻訳ですが、どうぞ。   ID:cwNGIzYT Day:0 Good:0 Bad:0
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#48
名無しGood!
自分の環境では問題なく動作してる。
ただ「レジェンダリのみを拾う」をオフにしてると
レジェンダリを拾ってくれなくて試行錯誤してる。   ID:E0NWE0Ym Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#47
名無しGood!
何をとったか分からん(modのやつかな?)がたまに確定ctdするな

一回落ちた所は自動収集OFFにしよう   ID:lkMTYyNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#46
名無しGood!
アプデでアイテム回収速度が爆速になったみたいですね。   ID:lhNWRmOG Day:107 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#45
名無しGood!
説明文を追記修正しました。
雑多で申し訳ないです…
清書できる人ぜひ頼みます   ID:M1Mzg4OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#44
名無し
2.0.0にアップデートされた結果、爆速で回収できるようになった
1.x.xは互換性がないためクリーンインストール推奨
ホットキーが一部効かない(収集ON/OFF、即時収集)
おま環かもしれんがpip-boyを開こうとすると確定CTD   ID:JhZDc4Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42443
 
▼ Version : 1.3.9
#43
名無しGood!
「名称がありません」を取得しましたとログが出たから、アイテム欄を確認しても何もなかった。なんかのMODが干渉してるのかなと思ってたけど、下のコメにもあるようにこのMODが存在自体しない物も拾ってるみたいだね。   ID:g2YThhYm Day:28 Good:0 Bad:0
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  • 42443
 
▼ Version : 1.3.8
#42
名無しGood!
おま環かもしれないけれど報告。
焦げたグールなんかを倒した後にアイテム回収が作動すると、焦げた茶色の体から白っぽい体つきに変わってしまう。
なんなんだこれと思って調べてみたら、焦げたグールの体格は防具で表現されているらしい。
名称が設定されていないのでプレイヤーにはインベントリにあるように見えないけれど、Lootmanの回収対象になっている様子。
これはNon-Playableフラグを付けると防止できた。
以下は同じ現象で困っている人がいたらNon-Playableフラグを付けるべきFormID。焦げたグール以外の種類も含む。
a074d
b03b2
b03b3
b03b5
b03c0
b03c1

他にも名称なし、Non-Playableフラグなしのアイテムを多数回収しているのかも?   ID:Q1MTA1MG Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#41
名無し
#40
当方環境でもコンテナアニメーションとピックアップサウンドOFFにすると
今まで確定で起こっていたバレンタイン探偵事務所、レールロード本部、アバナシーファームの家の中に入ったタイミングでのCTDがなくなりました   ID:UxN2ViYT Day:749 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#40
名無し
コンテナアニメーションとピックアップサウンドに何か競合があるのかも
俺環では両方オフにしたらlootman由来のCTDはまず起きなくなった   ID:ZlNTEyYj Day:44 Good:1 Bad:0
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  • 42443
#39
名無し
だめだーどうやっても盗品外れた瞬間にCTDBuffoutも効いてないかな   ID:NiODg5Mj Day:2 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
Baffout4の設定次第何かな?   ID:hhOTZmYW Day:66 Good:0 Bad:0
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#37
名無し
自環境ではバファウト4入れてるからか盗む属性解除の瞬間でもクラッシュしないな

PRP入れたボストン市街とか自動取得にしてるとFPSが20くらい下がるみたい
その状態で屋内に入いるとFPS下がったままになるから一旦ゲーム終了させて読み込みし直すとまたFPS60張り付きに戻る

でも自環境ではサバイバル+インベントリに取得設定にしてると
フレームレートが落ちるようなヌカギャラクシーみたいなロボットとの混戦時にVATSすると1〜2割の確率で、
オート発動のninja smokeballとVATSがほぼ同時に発生した時はほぼ確定でVATSフリーズする
robotics expertとかスモークボール+ninjaとか特殊なperkが原因なのかも   ID:Q4YjRlNT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#36
名無し
盗品属性が外れた物を収集しようとしたときに確定CTDするみたいですね。
ニックが仲間になった後でもオンのまま事務所に入るとCTDしました。   ID:NjZjJkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#35
名無し
#34
ニック救出後の事務所で確定CTDすると思ったらこれが原因でしたか。
事務所前で自動収集オフにしてから事務所に入ったらCTDしなかったけど、イベント中の会話や選択肢が文字化けしまくってたのは別の原因かな?   ID:NjZjJkNz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#34
名無しGood!
#19#24でも言われてるのと同じようにインタビュー直後のパブリック・オカレンシズやニック救出後の探偵事務所でも確定CTDでした
便利なのはいまさら言うまでもないけどこういう場面でいちいち身構えなくてはいけないのが少し難点   ID:JhMjJjZT Day:658 Good:0 Bad:0
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  • 42443
 
▼ Version : 1.3.7
#33
名無しGood!
難易度サバイバルでインベントリに拾うモードだと
VATS入った時とルートが重なった時にフリーズしました
VATS freeze fixは導入済み
素人考えだけどもVATS freeze fixのdescriptionにある VATS開始から部位選択開始までにスクリプトが走った時にフリーズが起きるのと同じでしょうか   ID:QyMjc0YT Day:2 Good:0 Bad:0
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  • 42443
#32
名無しGood!
ファーハーバーの窃盗バグ修正されたようです。
素早い修正ありがとうございます   ID:I2ODE2MG Day:1 Good:0 Bad:0
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  • 42443
 
▼ Version : 1.3.6
#31
名無しGood!
ファーハーバー行く人はオフ推奨
盗む判定のアイテムもごっそり頂くみたいです   ID:I2ODE2MG Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.5
#30
名無し
高頻度で更新してるしインベントリ直接回収も実装されて個人的にはなくてはならないmodになった
おま環かもしれんがヌカワールドの熱の花をインベントリにルートした時フリーズすることがあるけど   ID:VhMTdlYz Day:47 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.4
#29
名無しGood!
#28
直ってるのか、入れ直しとかないと…
最近チェックしてなかった。ありがとうです。   ID:I5MzU3YT Day:13 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
死体の持ち物だけ回収とかも出来る
#27のディアドロさん問題も解決したしかなりの頻度で更新されてて凄い   ID:U1M2NmYT Day:364 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.2
#27
名無しGood!
スロッグでディアドラさんが持ってるキャップや売り物が収集されてない?   ID:g3ZTlhND Day:0 Good:0 Bad:0
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#26
名無しGood!
1.3,1⇒1.3.2にしたところ、
調子に乗って集めすぎるとアイテムの種類数のせいなのか(重量は5000程度)
マップやインベントリ(箱やNPC含む)を開いたりするだけでCTDするようになった。
ワークショップにリンクさせて独立インベントリ空にすると治った

盗品属性解除時のCTDは改善された模様?   ID:Y2Y2E1M2 Day:8 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.3.0
#25
名無し
CTDするたびにBuffOut4で原因を見てみるとどうも特定の種類のコンテナを開いた時に不具合が起きる模様。自分が確認した限りではダッフルバッグ(00064A47)とファイルキャビネット(00049D9C)は駄目な様でした。中身が原因ではないので先に中身を抜いておいてもダメです。   ID:RmZTM1Zj Day:0 Good:0 Bad:0
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「このモッズは、アイテムを自動的に収集して専用のインベントリに追加したり、専用のインベントリをワークショップにリンクしたりできます。」
Real Time Information!CLOSE
1714076285 1713972123 1714076104 none none
42443
▲ OPEN COMMENT