☆ M16 Pack (Formerly M16A3) [武器] ID:24392 Author:Enterprise 6580 2017-12-22 19:51 Version:4.4
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TAG: [銃] [武器] [AR-15] [日本語化対応] [実銃] [アーマライト]
M16 Pack (Formerly M16A3)
新しい武器「M16A3」を追加します。
(どなたか、詳細を・・・)
※当MODで追加される武器についての詳細を追加
(実銃のM16についての歴史やMODの背景設定については割愛)
プレイヤーレベル25以降出現するようになります。
ユニーク武器の”オールアメリカン”は軍事基地のどこかに隠されています。
以下:現在対応しているモジュール
・サイト 6種
・ストック 5種
・ハンドガード 3種
・マガジン 6種
・バヨネット
・ダメージ調整用モジュールFallout4 Nexus, Enterprise 6580. 22 Dec 2017. M16 Pack (Formerly M16A3). 24 May 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/24392>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 4.4#21名無しって、よく見たらFile Hiddenになってたorz
作者さんのPCが壊れて作業ファイルが失われてしまったそうで。南無…… ID:Q1MGI0YT Day:318 Good:0 Bad:0- Good
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#20名無しSee Through Scopesが入っていると、スコープ(アイアンサイト含む)の位置がおかしくなる。
Service Rifleを導入した上で、このMOD用のSee Through Scopesパッチを適用すれば正常になります。 ID:Q1MGI0YT Day:317 Good:0 Bad:0- Good
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#19名無しちなみに、リロード音のファイルが足りないだけならDeadPool2099氏のService Rifleに含まれるサウンドファイルがあれば大丈夫だと思うので(ファイルパスも変わらない)、Deadpool氏の方のService Rifleを導入すれば治ると思います。(espは有効化しなくてもいいけどアーカイブは解凍しておく必要あり)
試してないけど。 ID:g0YjVlNT Day:154 Good:0 Bad:0- Good
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#18名無しGood!#17
亀レスだと思うけど、リロード音はFo4editでは解らない事があるよ。
銃声や銃を構えた瞬間の音声はSound Descriptorというレコードに登録して、キーワードシステムを使って各銃に割り当てる…つまりCreation kit上の作業になりFo4Editでも見えるんだけど、
なんと銃のリロード音声はアニメーションファイル(hkx)がファイル内のアノテーションで直接指定しているのでesp内に情報が入らないのだ。
アニメーションをよそから借りているmodとかだとこの辺の事を見落としていてファイルが足りなかったりする。メッシュやテクスチャが完成したら主にCreation kitでの作業だと普通は思うから、Creation kitでいじらない設定は見落として当然だわな。
このmodは確かDeadPool2099氏のService Rifleのアニメーションを使用していたと思うので、PowerArmor用のサウンドファイルを入れ忘れたのかもしれないな。 ID:g0YjVlNT Day:154 Good:0 Bad:0- Good
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#17名無しPA装着時にリロード音が聞こえてこないです。F04editで覗いてみても解らず・・・同じ人はいますか? ID:E2MDYyZD Day:115 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : V4#16名無しXM16E1でアイアンサイトを覗いたときにフロントサイトが中心からズレてるんだけどおま環? ID:VhNTIwOD Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無しGood!#14
それは俺もなる、拳銃持ったアニメーションになっちゃうよね
このMODだけじゃなく元になったアサルトカービンでもなるので、既知のバグだと思う ID:ZmYTdlYW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無しコンパニオンに持たせると、カバーアクションのアニメーションがなんか変な感じになる。
なんか銃口の向きとは違う方向に弾丸が発射されていた。俺だけかな? ID:U3NTY1YT Day:221 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : V3.3#13#11Good!▼ Version : V3.2#12名無し#11
試してみたけど透明にはならなかったよ。環境によるのか修正されたのか分からないけど。
それはそうとスコープを付けると、フロントサイトが除去されるようになったね。
前は若干見づらかったのでうれしい。 ID:IxYzI3MW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : V3#11#6Good!出来は良くなったのだが、V3では銃身の内側にテクスチャが無く、銃口を覗くと銃身が透明に見えてしまう
バグっていうか作ってないだけだろうし、そんなところ覗きたがる人もそういないと思うが、そういうの気になる人はアサルトカービンのほうがいいかも ID:ZmYTdlYW Day:8 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無し▼ Version : V2.1#9名無しレシーバーの一部が表示されないのは俺だけか? ID:U3NTY1YT Day:184 Good:0 Bad:0- Good
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#8#6アサルトカービンは女性に持たせると実物より若干大きいような気がする
本銃はアサルトカービンよりややコンパクト、どっちがより実物のサイズに近いのか解らないけど、アサルトカービンの大きさを指摘する声はnexusの方でも幾つか上がってるので、気になる人はAR系はこっちを使うという選択肢もアリかと思う
ただ現状、V2.2版ではチャージングハンドルのテクスチャが抜けているようだ ID:ZmYTdlYW Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無し俺の背後に立つな ID:U5Mzk4Zj Day:347 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しそのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!! ID:FlZmZlNT Day:121 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : V1.4#5名無しスナイパーライフルとして運用しなきゃ(使命感) ID:ExZjlhMG Day:40 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しPA着てこれ装備すると1人称・3人称視点両方で
モデルが崩れるね。 ID:E1MzYzYj Day:116 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し導入してみましたが、今のところ大きな不具合もなく使えています。
アサルトカービンMODよりも改造の選択肢は少ないですが、
言い変えればシンプルで(PCへの負荷的な意味で)優しいMODだと思います。 ID:E1MzYzYj Day:116 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しパトリオットを追加してくれないかな。 ID:IxYzI3MW Day:41 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : V1.0#1名無し現状まともに表示されないので、もう少し待った方がいいかも。 ID:IxYzI3MW Day:39 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Enterprise 6580)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「UpdateIt は、24 時間以内の 2 番目のアップデートであるクリスマスをする必要があります。メイン M16 mod がアップデートされており、M4 用半自動受信機, 木の両...」
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