☆ Service Rifle [武器] ID:32361 Author:DeadPool2099 - The Shiny Haxorus and friends 2018-07-04 04:50 Version:0.96
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TAG: [銃] [アサルトライフル] [サービスライフル] [旧作] [NewVegas] [DeadPool] [アーマライト] [AR-15] [LL] [日本語化対応]
Service Rifle
Assault Carbine and Service Rifle (M4A1 and M16A2)のリメイク版
Fallout: NewVegasのサービスライフル、アサルトカービン、マークスマンカービンを
一つに統合した銃を追加します。それぞれ改造により再現可能です。
このMODは完全新規として作り直され、オリジナルのMODとの互換性はなくなりました。必要であれば、両方のMODを同時に使用することができます。
レベルドリストに追加されレベル10から商人や敵が持つようになります。
迷彩、ステッカー、ハイテクモジュールなどが追加されており、これらを使用するためには雑誌を見つける必要があります。ハイテクモジュールをアンロックする雑誌は一部の武器商人が持っているようです。
いくつかのユニーク武器も存在します。レベル25になると自動的にクエストが開始され武器の入手場所のヒントを得ることができます。(ヒントを入手するまで武器は現れません)
■ユニーク武器の場所と特殊効果(※ネタバレ)
・オールアメリカン:輝きの海の朽ち果てたリアクターサイト近くの廃墟
・入り口入ってすぐの床に落ちている
・敵の体力が最大の場合、与えるダメージが倍になる
・サバイバリストライフル:輝きの海の捨てられた小屋(地下シェルター内)
入ってすぐ左手のカウンター内。50口径弾に変更、たまに敵をノックダウンor怯み
・パトリオット:監視施設ブラボー
エレベーター手前。クリダメが倍になり、クリティカルが15%早く上昇する
・ラヴメイカー:サンシャイン・タイディングスCo-op
ワークショップ横。禁断症状が多ければ多いほど、与えるダメージが増加
・アクセラレーター:クインシー跡地
NPCが所持(ゴースト)、たまに敵をノックダウンor怯み+ダメージ50%Up
・アトムの栄光:ジャルバート・ブラザーズ廃棄場
NPCが所持(ブラザー・エドモンド)、放射能汚染ダメージ50追加
■非公式アップデート
Service Rifle - Unofficial Update
■バランス調整、修正、統合、拡張MOD
Service Rifle - Weapon Overhaul Project
■リロード音低減MOD
Service Rifle - Reload Sound Fix2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, DeadPool2099 - The Shiny Haxorus and friends. 4 Jul 2018. Service Rifle. 14 Jun 2018 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/32361>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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-▼ Version : 0.96#34名無しこれサイトの座標ズレてるよね ID:E5MWUwYW Day:0 Good:0 Bad:0
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#33名無しGood!ええMODやこれは… ID:ZkZDEzND Day:187 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無しGood!アイアンサイトを付けてる時にフロントサイトがリアサイトの円の中心からズレてるのが少し気になるけど、SF映画のプロップガンみたいなバニラのキメラアサルトライフルに代わる良作mod。しかしこのサイトズレ問題、My little nanakoとか入れてる自環境だけの問題なのかなあ。 ID:BlMjRiMG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#31名無し郵便配達員の死体が地面にめり込んでクエストを進められない場合は
コンソールでTCLと入力して、コリジョンをoffにして地面の中に入りこんで
死体からアイテムを入手、普通に立てる地面の上まで移動してから再びコンソールを開きTCLと入力しコリジョンをOnにする、で行けました。 ID:QwYzdjOW Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#30名無しGood!こっちのmodのライフルでパワーアーマー着た状態だとFPS視点でのエイム時が全然機能してなかった…他の方も同じなんだろうか? ID:E1YzQ5Nj Day:709 Good:0 Bad:0- Good
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#29名無し#18
すごーく今更なんだが、xEDITを使用したESLフラグ付加(ESLファイルとして扱われるESP)の手順がHow to convert ESPs into ESLs using xEditのPDFにも記載されてる
やり方も簡単なので興味のある人は読んでみるといい ID:NiNGM2Yz Day:311 Good:0 Bad:0- Good
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#28名無しGood!今更ながら敵レイダーやガンナー用の装備にして全く違和感ないな
バリエーション豊富で程よく敵強化にもなって最高 ID:Y0Yzk5ZG Day:62 Good:0 Bad:0- Good
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#27名無し武器取り出し時のエジェクションポートカバー、よく見たら宙に浮いてるねコレ ID:VhNTIwOD Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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#26名無しフルオートのFire Rateが300以上になって射撃音がバグってる場合、Service Rifleを装備した状態でセーブデータをロードしなおすと元に戻ります。 ID:ZjMWY5M2 Day:199 Good:0 Bad:0- Good
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#25#18#24名無し#23
自力でESL化するなら一度「CKを使ったespのesl化実験」で検索して出てくるブログを参考にするとよろしいかと。リネームでは駄目な理由が分かると思います。 ID:Q5Y2FkNm Day:34 Good:0 Bad:0- Good
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#23#18#22
リネームでやってた。と言うのも、MODを読み込んだだけでCKがCTDしたりするもんで何か別の方法がないかと調べてたらリネームでも普通に動くと言う話があったので、試しにいくつかのMODをリネームしてみたら問題もなく動いてたので気づかなかったんだよね。
まともにやるとしたらCKの変換でやるしかないのか・・・ ID:YwOWZkOT Day:44 Good:0 Bad:0- Good
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#22名無しちなみにそれはCKで変換したの? 単にリネーム?
eslはForm数や範囲に制限があるから、単にリネームしただけだと正常に動かなくなるケースも不思議ではないかと ID:c5ZWZjZD Day:373 Good:0 Bad:0- Good
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#21#18Good!原因がやっと分かった!
どうやら勝手にesl化していたのが銃声が出ない原因だった模様・・・
esp削減のために、何でもかんでもeslにすればいいってもんじゃないって事が教訓になった。NCRベテランレンジャーアーマーもesl化してコートがおかしくなった時にespに戻したら元に戻ったので、もしやと思いこのMODもespに戻したら普通に音が出た。
自己解決したのは良かったけれど、なんかトホホな感じだわ・・・ ID:YwOWZkOT Day:44 Good:0 Bad:0- Good
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#20名無しスコープの揺れが無いのっておま環ですか? ID:VlNWRhNz Day:564 Good:0 Bad:0- Good
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#19名無し#18名無しスタンダードレシーバーと5mmレシーバーだけは、どうやっても音が出ない。
他の口径のレシーバーを取り付けたら、何故か音が出たw
なんで5mm系は音が出ないんだろう・・・? ID:M5OTEyOG Day:7 Good:0 Bad:0- Good
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#17名無しGood!連邦に固定配置されるレジェンダリー版はほんとにユニーク性能。
ただ最初のポストマンが橋の下に埋まってたバグがありました。 ID:MzYjlmNW Day:15 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無しフルオート使用だと同威力の他武器より威力がある気がする。セミオート使用だと普通なんだけど。 ID:MzMGI2ZG Day:166 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無しcarbinとつく銃の一部の銃声が全くしないんだけど同じ症状の人いる?
アタッチメント変えても治らないんだけどしょうがないからその銃は捨てるしか無い 他の銃は普通に使えるからなんとかなるけど気になるなぁ ID:VhN2IwOD Day:349 Good:1 Bad:0- Good
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#14名無しマークスマンアアタッチメントが必要とかで自由に改造できないな。
これはちょっと…… ID:U2YzExNz Day:168 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しGood!Good! ID:QxMjMzMG Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.95#12名無し敵が使った場合、銃声がプレイヤー中心で発生してしまう
あと特段基礎攻撃力が強いわけじゃないのにやたらダメージ入るのはなぜだろう? ID:ljN2I3ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無しリメイク版のこっちはシースルースコープは無いんですね
フォアグリップもマシンガンバレルのみみたいです ID:BiOTI4NT Day:652 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無し多種多様なパーツと個性的な色とユニーク品と面白いmod
ただ実際に使うとなると先行のRU556の方が使い易いかな? ID:I3OGRhNj Day:259 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 0.9#9名無しLowered Weapons Animation Standalone Weapon Editionの旧バージョン用はさすがににうまく機能しないね
更新も止まってるみたいだし残念 ID:dmYjJhOT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無し25レベルになったけど
クエスト始まらない ID:UwOGQyNz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しク○○シーに居る○ース○ってやつは何かのパロディ? ID:VjNjc2YW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無し適当に翻訳
原文がおかしい所(サイドチャージングらしき場所がサイドチャージになってるとか)はあえてそのままなので気に入らないなら修正してください ID:RjYmY1Yz Day:11 Good:5 Bad:0- Good
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#5名無しGood!LSWどころか9mmモデル(Killing floorでおなじみのアレ)まであるという ID:RjYmY1Yz Day:11 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しこれって「バニラのアサルトライフルと入れ替えるMOD」には対応してないよね?別verって書いてあるし ID:I3YjQ4Nz Day:70 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し正式リリースきたか βといれかえるやで ID:Q1MWE0Mj Day:38 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無し待ってたぜ! ID:ViOTYwNm Day:571 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しついにきた!楽しみにしてた ID:U2Y2I5NW Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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