☆ NPC Level Scaling [ゲームシステム変更] ID:15961 Author:Genamine 2024-04-29 04:58 Version:2.1.0
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TAG: [敵強化] [バランス調整] [ハードコア] [日本語化対応]
NPC Level Scaling
同作者のオーバーホールMODである A New Dawn - Game Overhaul のNPC調整の部分をリクエストに応えて作成したものです。
Vanilla環境下では最初にそのエリアに入った時(The Encounter Zone)のプレイヤーのレベルに従ってNPCのレベルが決定されます(エンカウンターNPC)。しかしその計算はそれ一度っきりのため、そのNPCはリスポーンしたとしても最初に出会った時の強さのままです。
このMODはそれをいつでもプレイヤーの強さに合わせたNPCに出会えるようにしたものです。
またこの強化によって増え続ける敵のHealthに合わせて、プレイヤーが与えるダメージを増加させる変更(レベルに基づいたダメージ倍率)も加えているので、スポンジを撃ってるんじゃねえのかという錯覚が起きることはないでしょう。
スクリーンショットはプレイヤーが564レベル時のミシック・デスクローです。
互換性:
-基本的にNPCを変化させるmodとは互換性がないです(CKではActorとなっている部分)。とはいっても、エンカウンターNPC(CKではIDがEncで始まるNPC、EncVertibird01やEncDeathclaw01など)を編集していない限り致命的な問題にはなりえないらしい。
-結構な頻度で誤解している人がいますが、 War Of The Commonwealth - Spawns- Custom Enemy Loadouts- Faction Vertibirds and MORE -Customizable- (The Encounter Zoneの競合は取るに足らない問題のため)とは互換性があります。
Encounter Zone Recalculation (Continuous Level Scaling)の作者はその違いを説明しています。それに従うなら併用推奨でしょう。
1.7.0時点の変更点
部位ダメージ関連
・胴体ダメx1.2 四肢ダメx0.8 HSx3.0
・PAへのヘッドショット無効、全身x1.0
・その他アボミ・ロボ問わず弱点の倍率上昇、その他部位は低下
Perk関連
・SneakパークがPAを着ていると全て無効に、発見されやすく罠も作動する。
・四肢ダメージをセントリーボットが75% デスクローが100%カットするPerkを持つ
・全ての敵に攻撃力上昇・防御無視率上昇Perk付与、ノーマルと強敵の2種類ありレベル毎上昇
・プレイヤーに攻撃力上昇・被爆発ダメ上昇・被クリティカル率上昇Perkを付与、レベル毎に上がってゆく
その他
・武器による毒・放射能ダメージ強化
・説得系Perkは自分と同じレベルでも説得可能に
・ロボット・シンスは実弾被ダメを半減させ、レーザー被ダメが1.5倍になるPerkを持つ。プラズマや爆発は増減なし、武器の内部キーワードで判断するためレシーバー換装でレーザー化するMOD武器等は実弾と見なされるかも
・Hard版では更に敵の与ダメ2倍、PC被近接ダメ1.5倍、獲得exp1.5倍となる
・更にボス強化オプションを使用すると、セントリーボット・ベヒモス・デスクロー・マイアラーククイーンといった大型の敵が、弱点部位や弱点属性による攻撃以外に非常に強い抵抗力を持つ
Lv毎変動例(ノーマル版、Hard版はより倍率高)
Lv| PC |コモン・強敵| 貫通|被爆&被クリ (貫通=防御軽減率は敵共通、敵→PCのみ)
001 x1.00 x0.75 x1.00 x1.00 x1.10
050 x1.15 x1.60 x2.13 x0.95 x1.60
100 x1.32 x3.39 x4.52 x0.89 x2.00
150 x1.74 x6.19 x8.25 x0.80
200 x3.01 x15.3 x20.4 x0.50
要:AUTOMATRON、FAR HARBOR、NUKA WORLD.
*適当意訳のためしっかりとリンク先のDescriptionを確認してください。2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, Genamine. 29 Apr 2024. NPC Level Scaling. 4 Jul 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/15961>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
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-▼ Version : 2.1.0#79ワンコGood!とりあえず翻訳です! ID:YzNDJmND Day:216 Good:3 Bad:0
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#78名無し過去バージョンだとバグでちょいちょい異常なHPの敵が生成されましたけど
最新のVersion:2.1.0で修正されましたね
試しましたが最新版に変えてからバグは一切出ていません
ただ過去バージョンで生成されてしまった敵は新バージョンを入れてから作者さん解説のセルリセットを試しても改善されなかったです
自環境だとこのMOD(旧バージョン)導入前のセーブデータに遡って新バージョンを新規に入れないと無理でした ID:M4OTRlNm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.0.4#77名無しGood!Encounter Zone Recalculation (Continuous Level Scaling)の解説について記載。敵を強化したいなら併用推奨です。 ID:QwMTYyYj Day:217 Good:0 Bad:0- Good
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#76名無しGood!楽しいんだけどここまでやりすぎると正統なプレイングに支障が出るな
Mまず弾が足りないわフェラルグール(別の強化MODとの相乗効果)に纏わりつかれるわでえらいこっちゃです
もうちょっとデフォルト設定はマイルドでいいと思う ID:c3OTRkZm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.13.0#75名無しセントリーボットはペネトレイターでコアをぶち抜けばいいんだけど
#73にもあるように、more gunnerみたいなmodいれてるとクソやばい。 ID:FmMTM5Zj Day:372 Good:0 Bad:0- Good
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#74名無しこのMODを導入したら防御力4000のセントリーボットが出てきた。
ビッグボーイの直撃も爆発ミニガンの連打にもびくともせず。
レジェンダリー4つ付けたガトリングレーザー(爆発、猛烈、ラピッド、ツーショット)の攻撃でも全く話にならない状態で、これはダメかと思ったが
痛打武器ならダメージ耐性を無視して効くので、強烈な硬さの敵には痛打一択!
しかし相当にタフなので、並みの痛打武器では相当な苦戦を強いられると思う。自分は Gatling Laser Overhaulで超高速バレルの痛打ガトリングレーザーを作ってそれをセントリーボット用にしてます。 ID:M2M2E3MT Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#73名無しGood!敵が増える系のmodと組み合わせると凶悪さが一層やばい。
サバイバルだとなおやばい。DERE合わせて1000超えてHPも1000以上、パッド&高密度も防具に合わせてもなお死ねる。
レベルが上がれば上がるほど凶悪性が増すんじゃないかな、楽しい。 ID:EwNzlkZj Day:6 Good:0 Bad:0- Good
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#72名無しGood!これがないと冒険が始まらない! ID:UxZmE3Mm Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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#71名無しこのMODのBBのほうをEditで覗いてみたらセントリーボットのダメージ耐性が2000とかあってビビってる。どうりで強い武器で攻撃しても1mmも減らないわけだ… ID:NlNDgxMG Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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#70名無し敵のHPを減らしてその分ほどよく攻撃力を上げてくれるだけでいいんだ…… ID:kxNGU1MD Day:0 Good:3 Bad:0- Good
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#69名無しGood!最新版Ver 1.13はMCMで設定した値が保存されませんね。
Unique DLsが4.1Kいるんですが、誰もMCMをいじらなということですかね。
ということで、Ver 1.12を使っていますが、
LEVEL60から敵が硬すぎますね。
硬すぎても緊迫感が増すわけではないんですね。 ID:RiMWVjM2 Day:201 Good:0 Bad:0- Good
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#68名無しデフォルトのままだとレベル1から敵が硬く弾薬を多く消費してしまうのでバランスが非常に悪いが、プレイヤーやNPCの被ダメ、与ダメをMCMでいつでも調節可能なので上手く調節していけばレベル差に悩まされることなくプレイできる。与ダメを増やすとダメージに倍率がかかるわけではなく、全ての武器の攻撃力が上がり素の数値が変わるので、バニラとは少し違った感覚で楽しめる。 ID:Y1NGI5OG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.12.0#67名無しGood!Very Haed LEVEL57ですが、
MCMで被ダメ1.5倍にすると、緊張感が出てきて良いですね。 ID:RiMWVjM2 Day:230 Good:0 Bad:0- Good
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#66名無し自分用にやっつけで訳しました。公式訳に即してない部分も多いので、分かればいいや程度の方はどうぞ。 ID:IxOTZmNz Day:315 Good:2 Bad:0- Good
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#65名無しレベルが上がると殆どの敵がラッドローチ並にしか感じなくなるという方におすすめ
通常武器では虫ですら強敵と化すので始めたはかりの時のスリルがまた味わえます
とにかく敵が強くなりすぎてハイキング感覚でお外を散歩みたいな気分から
一発食らったら即死そして何発食らわしても死なない敵は非常にやりがいが出てきます
戦い方とか武器MODの使い方とか色々駆使して倒すのは結構自分的には楽しいです ID:M1ZmJmZW Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.11.1#64名無し1.21でもやめた方がいいかな…、難易度が上がるとかそういう域じゃない。
銃器では全く削れなくなり、全身筋力ブーストして近接武器を使ってようやく倒せる位になる、つまりFPS要素を無くして敵だけ異常な耐久力という感じのRPG要素を極端に強くした感じ。
ボス系にいたっては近接武器以外では削れもしない、ビックボーイ撃ち込んでも1ミリ削れてるの?って疑問に思う位しか減ってないしBOSクエだとベルチバードでの攻略は不可能になる。 ID:kxNTE5ZD Day:727 Good:5 Bad:0- Good
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#63名無しGood!最新版だとMCMで与・被ダメージを調整できるようになってますね。
ただ、上記とは別に以前からあるレベルごとに敵の攻撃力が跳ね上がる設定は残っているので調整が難しいです。(特に敵追加・変更MODと合わせる場合)
自力で調整する必要はありますが、楽しいMODです。 ID:RiY2Y5YT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#62名無しこれはただきついだけ。。 ID:Q3NWM1Zj Day:29 Good:1 Bad:0- Good
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#61名無しLv150以降の敵硬すぎ問題が嫌でこれのVer.1.21入れようと思ってますが、他に敵と味方のヘルスだけ下げてるような調整modとかないんでしょうかね。 ID:UzMmQ5MD Day:151 Good:3 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.10.0#60名無し素人考えであれだけど
これとHighLevelScaleを共存出来たら
ゆく先々で常に自分より遥かに強い敵に遭遇する
って環境が作れるのかな ID:IzNzc2Mz Day:18 Good:0 Bad:0- Good
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#59名無しコイツを入れたらいつの間にか起動しなくなった…
ロードオーダーを変えてもコイツのみを有効にしても
再DL・インスコしてもダメだ
何故だか知らんが… ID:dmZjI1ZD Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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#58名無し敵の種別によってこっちの武器の有効無効が極端すぎるのがなあ。 ID:k5ZDUxYj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.9.0#57名無しGood!色々試行錯誤した結果、過剰なハードコア方面の調整が入る前のV1.21くらいが妥当と判断しています。
本MODと、Dracos Leveled Npcs Enemiesの敵強化のみのオプション作が単体で運用できるので組み合わせて導入するとちょうど良いバランスであるように感じます。
敵レベル同期、さらにレベルに応じて中~上位種に置き換わるのでとても楽しい。マンネリを感じたらお試しを。 ID:JjYzY3OD Day:35 Good:6 Bad:0- Good
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#56名無しGood!ボス強化オプションを入れずとも、レベルが相当高い状態で大型の敵と初エンカウントするとふざけた強さで登場してくるので、このMODを導入するならマジで注意して欲しい。
どれぐらい強いかというと、ミニニュークを発射するミニガンで手持ちの弾数百発叩き込んでも1mm以下しかHPが減らないぐらい強いのが出てくる。
レベルは200ちょいでそれくらいの強さもありうる。
因みにその時はどうやって倒したかというと、色々試行錯誤した結果VATSのクリティカルを使ってなんとか倒せた。
恐らく防御力無視の効果だったと思われる。
ラッキーウェポンのモジュール付けた武器を1丁は用意しておくとよろしいかと思う。
他にも、
>>被爆発ダメ上昇・被クリティカル率上昇Perkを付与、レベル毎に上がってゆく
が非情に怖い。
即死が普通に発生するのでレイダー相手でも油断できない。
そういうスリリングな戦闘を味わいたいなら逆に是非導入を検討して欲しい。
レベルが上がるほど敵も相対的に強くなっていくのでいつまでも緊張感ある戦闘を楽しむことができるのがこのMODの素晴らしいところ。 ID:Y2ODcyZm Day:10 Good:1 Bad:0- Good
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#55名無しロボット相手だと火薬式の銃器がまるで役に立たないのには参った。 ID:BlMzUwY2 Day:72 Good:0 Bad:0- Good
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#54名無しGood!導入したのは1.2.1だけどいい感じ。
Lv70代になってベリハでも爆発レジェンダリで掃射しとけば勝てる状態でつまんなくなってたけど、これのお陰で無印グールやレイダーでも中々骨がある戦闘が楽しめてる。
防御力や体力に物を言わせたゴリ押しも難しくなってより戦術を考える楽しみが増えた。
制作者さんには謝謝茄子 ID:U1NzZlMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.8.0#53名無しGood!ハードコアMODじゃなくバレットスポンジ現象を殺したいだけなら以前のバージョンを採用するのもあり。
1.1あたりなら比較的シンプルなMOD ID:Q0NDlhYm Day:8 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.7.0#52名無しGood!レベルが3ケタに入って久しいキャラにおススメ。笑えるぐらいポンポン死にます。さんざ触れられてるフェラル以外に、ガンナーなんかも火力がヤバい。なんも考えずに突っ立ってると、瞬く間にハチの巣にされます。
このMODをベースに自キャラを超強化すると、丁度いいハードコアが味わえます。全耐性を100強化するチートPerk作って使ってますが、全くチートにならず、個人的にベストな具合になるという有様。 ID:VjNTRhNm Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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#51名無し白猫プロジェクトのようなインフレを手軽に体感出来るMODです ID:JiZTAwMT Day:0 Good:3 Bad:0- Good
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#50名無しグールの毒で一撃で死ねます。
回復は間に合わない上、回復した分まで数秒で持ってかれます。
無理げーが好きな方におすすめのmodです ID:A3ZjQxZm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#49名無し本当にロボット系への実弾が通りにくいですね…Automatron攻略が地獄と化すのは勿論、人造人間やタレットにもこのPerkが付与されてるので硬い硬い…一応レーザー系が弱点にはなってますが、ガトリングレーザーは例外という謎判定。レーザーライフルかマスケット、テスラライフル、アサルトロン頭を強化して持っておくか、プラズマや爆発で等倍ダメージを通した方が良いですね ID:g1ZmJiMm Day:305 Good:0 Bad:0- Good
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#48名無しダメージ過剰なのは、調整不足ではなく、作者さんがそういう方向にしたいみたいね。
多少のロールバックはあれど、頻繁に入る調整の度に厳しくなってきてるから、下にもあるようにレベル調整modではなくハードコアmodとして考えたほうが良い。 ID:QxZmM1ZT Day:28 Good:0 Bad:0- Good
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#47名無しロボは弱点部位以外の強化もありつつ、実弾ダメ半減エネルギーダメ1.5倍のPerkが付与されてるようです。シンスにも適用されているので、サブ武器にレーザーガン等を持っておくほうが良いでしょう。 ID:gwOGE5MT Day:221 Good:0 Bad:0- Good
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#46名無し#45名無し尋常じゃないくらいロボット系が硬くてこのmod導入する前より硬くなってる気がするんだけど、もしかしてロボには爆発物で挑む前提だったりするのかな ID:Q2ZjhjM2 Day:49 Good:0 Bad:0- Good
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#44名無しGood!難易度サバイバルで、パワフルフレーム10mmピストルをコンコードのレイダーに胴撃ちしても2割くらいしか減らないとは。
他のmodは全部抜いたので競合では無いと思うのですが、やはり仕様でしょうか? ID:YxZjE3OD Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#43名無しGood!グールの毒弱体化したみたいだね
good ID:M5YTYyMT Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.6.0#42名無しGood!毒に関しては予めMed-Xを使ってレベル相応からやや弱いくらいの被ダメージという感じ
グールの奇襲がかなり怖いものになっててイイネ ID:dlNzgxMT Day:16 Good:0 Bad:0- Good
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#41名無し毒がやば過ぎる。グールに触られると、打撃自体はダメージなくても毒でHP全部持っていかれるレベル。「そういやFO4には解毒剤ないんだっけ?」ってなった。一応FO4Editで防具の毒耐性を弄ってみたところ、毒耐性80ぐらいからやっとゲームが成立するレベル。
あとレベルが同期してる割には、上位種が結構出てくるかな(固定湧きかもしれないが)レイダーなんかの人型のダメージは良い感じなんだけど、それ以外のやつらは「触られたら(遠距離もちのやつは行動させたら)最後」って感じ。マイアラーククイーンの毒液最低難易度でも即死攻撃と思うべし。 ID:FkMzBhZG Day:59 Good:1 Bad:0- Good
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#40名無し最序盤でグールにワンパン毒ダメージで殺されてから外した。
こんなんゲームにならん。 ID:BhZTRjNG Day:0 Good:1 Bad:0- Good
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#39名無し毒攻撃強すぎぃ ID:U5NDQ3NT Day:395 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.5.0#38名無しGood!私的には、Arbitration - Combat AIとともに必須MOD。 ID:g4YWU3NT Day:313 Good:0 Bad:0- Good
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#37名無しアプデで未訳が発生していたので ID:BlZjNlN2 Day:407 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4.1#36名無しVery Hardのレベル50だけど、良い感じ。
VATS使わずに接近戦で打ち合うと、負ける。
ので、VATS強化パークは取りまくってる。 ID:g4YWU3NT Day:290 Good:0 Bad:0- Good
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#35名無しやっぱり固いよな?
評判よさそうだから入れてみたけどめちゃくちゃ敵固くてビビった ID:JjNGRiZG Day:10 Good:0 Bad:0- Good
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#34名無し新サバイバルで導入してレベル1から22までやってみたが硬すぎ痛すぎ ID:E0YzZmOD Day:321 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4.0#33名無しGood!レベル上限を設定するmod合わせるといい感じになるね ID:BlMDBmNz Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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#32名無しGood!これ、凄く良いわ。
LVL78でコンコード(ガービー御一行に出会う街)に行って、
あの虚弱ライダーに殺されてしまった。 ID:g4YWU3NT Day:254 Good:0 Bad:0- Good
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#31名無し#30名無しGood!経験地減少モッドを入れてハードLV36で本編をクリア後、行き残したエリアを
踏破してたらLV一桁の敵に結構遭遇したのでこちらを導入しました
ワンパンというコメントがあったのでちょっと心配しましたが
このLVだとバニラの時とダメージバランスは殆ど変わらずに
常に対等の敵と戦ってるという手応えで戦闘出来るようになって良かったです
この手のモッドは高LVになってヌルくなってきたらと思ってたけど
最初から入れといてもよかったかも ID:VhMWY2NG Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Genamine)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「NPCをプレイヤーレベルに合わせてスケーリングし、再生可能性を長くし、ゲーム後半を改善します。(バニラゲームはこれを行いません。」
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