Fallout4 Mod データベース

 Realistic Ammo Magazine [弾薬] ID:10459 Author:Jasondgemini21 2019-07-07 04:03 Version:6.0

RATE: =14 G=6 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ハードコア] [リアリズム] [弾薬] [弾倉] [日本語化対応]
Realistic Ammo Magazine Title画像

Realistic Ammo Magazine

※当modは製作途中です※
弾倉の概念を追加します。弾倉はバニラのフュージョンコアのように残量が設定されています。
以下、装弾数の例です

~10mmピストル~
スタンダードマガジン:13発(バニラ:12発)
ラージマガジン:28発(バニラ:24発)

~パイプ銃~
スタンダードマガジン:13発(バニラ:12発)
ラージマガジン:28発(バニラ:24発)
ドラムマガジン:48発(バニラと変更なし)

専用のリロードベンチにて弾倉への弾込め、弾抜きが可能です
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:4.0 [#14] []
    2016-06-24 13:29:46 4KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:3.1 [#6] []
    2016-03-07 20:46:09 8KB [DOWNLOAD]
  • Realistic Ammo Magazine画像1
  • Realistic Ammo Magazine画像2
Fallout4 Nexus, Jasondgemini21. 7 Jul 2019. Realistic Ammo Magazine. 1 Mar 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/10459>.
2016-03-03 09:08:47 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 5.2b
#17
名無し
バージョンアップしても未だに10mmの大型マガジンはCTDしますね   ID:A1MDBmOT Day:545 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
 
▼ Version : 4.1
#16
名無し
10mmの大型マガジンで撃つとctdする   ID:IzNTNlNz Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
 
▼ Version : 4.0
#15
名無し
こういう要素大好きだけどmodで追加された武器にはさすがに対応してないよね   ID:hlZDZjOW Day:225 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#14
名無しGood!
だいぶざっくりとだが翻訳しておいた。
意味は通じる…はず   ID:Q1NGIxMD Day:34 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
 
▼ Version : 3.2
#13
名無しGood!
この要素はFO3からずっと欲しいなーと思ってた!
作者さんすごいわ   ID:k2Zjk2Mz Day:37 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
 
▼ Version : 3.0
#12
名無し
#7
問題解決したのでコメントを
非常に初歩的なミスなんだけど
何のMODか分かるようにMODの圧縮ファイルを日本語名に書き換えていたのが原因だった
これだとMODを入れた時の参照パスに上記の日本語名が入るので認識できなかったというわけだ   ID:hiNjI0Yz Day:6 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#11
名無し
#10マガジンの入手は敵から取るか、クッキングステーションで今のVer.3.1だと、ねじ、スプリング、鉄で空マガジンが作れる。そんで空マガジンをクラフトしたら、同じくクッキングステーションで弾を込めることができる。マガジンは一種類で、弾を込めるときにマガジンの種類を選べる。あと銃のMODに対応したマガジンを作らないと装填できない。例えば10MMピストルのマガジンMODがスタンダードマガジンのままだとロングマガジンは装填できない、といった具合。   ID:MyODMyYj Day:93 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#10
名無し
#9
マガジン入手してない場合は普通のままってこと?   ID:hiNjI0Yz Day:6 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#9
名無し
Ver.3.1を導入して、途中のデータで適当にレイダーを狩ってたらマガジン持ってたよ。数人に一人の割合だったけど、全然落とさない事もある。基本自分で空マガジン用意して詰めないと厳しいっぽいね。今までみたいに追いはぎで現地調達は難しいみたい。   ID:MyODMyYj Day:93 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#8
名無し
最初から始めたけど別にマガジンとかないな   ID:hiNjI0Yz Day:6 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#7
名無し
導入したのに普通通りだな
他のMODは正常に作動してるし
衝突ファイルや不足も見当たらない
最初からやらないと反映されないのかな?   ID:hiNjI0Yz Day:6 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#6
名無しGood!
日本語訳をupします。
全部は訳していないので、どなたか完全版お願いします。   ID:JiMTQ3OD Day:72 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
 
▼ Version : 2.2
#5
名無しGood!
これは良いMOD
リボルバー式で残弾があるままリロードすると、床にドロップ(もしくは完全消滅)とかしてくれるともっといい   ID:VkNTIxYT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#4
名無しGood!
難易度サバイバルだとより行動に計画性が出ていいかもしれない。リロード癖がついてると中途半端な弾数の弾倉が増えるので定期的に弾を詰め直すようになるから、今までマップに表示されないような有象無象の拠点にあるスルーしていたクッキングステーションに有難みがあっていい感じ。弾倉が残り少なければ戦闘から逃げたり、RPの幅が広がるかもしれない。   ID:MyODMyYj Day:88 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#3
名無しGood!
Good!   ID:YwZjFhNz Day:38 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#2
名無し
これで重量などもつけばリアリティが増すかも?   ID:NlMTk1Mj Day:33 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
#1
名無し
暇なときにプチプチ弾籠めするミニゲームも欲しい   ID:YxYmE3NT Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 10459
Real Time Information!CLOSE
1714073980 1713972123 1714073525 none none
10459
▲ OPEN COMMENT