☆ Base Object Swapper [ユーティリティ] ID:67528 Author:powerofthree 2024-06-20 01:06 Version:2.1.1
- RATE: ★=144 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [フレームワーク] [BaseObjectSwapper] [ユーティリティ] [F4SE]
Base Object Swapper
「ベースオブジェクト」と「リファレンス」を交換するF4SEフレームワーク。
主に、"アイテムをランダムで置き換えるMOD" の前提MODになります。
▼必須
F4SE:http://f4se.silverlock.org/
Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ 2019
Address Library for F4SE Plugins
Baka Framework
[ログ出力先]
My Documents/My Games/Fallout4/F4SE/po3_BaseObjectSwapper.logFallout4 Nexus, powerofthree. 20 Jun 2024. Base Object Swapper. 5 Jan 2023 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/67528>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.1.1#5名無しMvable Staticなど一部のReferenceはEditorIDが使えないのでFormIDで記述すること。 ID:g2ZTkxNj Day:1471 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 67528
▼ Version : 1.0#4名無しオブジェト追加だけのModが対象なら効果ありそうだけど
Modの位置変更とかに対応追いつかないとメッシュ表示バグるんだよね‥‥これ
現状は厳しいか・・・ ID:M3ZDQ3ZT Day:177 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 67528
#3名無しDescriptionにも記載があるけどFallout4はprecombineがあるせいでスカイリムみたいに安易に変えられないよな・・・。 ID:U0ZDBkYz Day:13 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 67528
#2名無しKetaros Worldのようにスクリプトで置き換えるModが大幅に最適化される可能性あり。
置き換え後をランダムにする機能もある。
ただしプラグインの競合の心配がなくなるメリットと引き換えに
オーバーホール系の変更をバニラに戻すことにもなるので
いずれにせよxEditでの確認は必要な点に注意。 ID:RiNDkzYz Day:516 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 67528
#1名無しGood!ありがたい。 ID:U0ZDBkYz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 67528
- 作者(powerofthree)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「設定ファイルを使用して基本オブジェクトと参照を交換するためのF4SEフレームワーク。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク