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 Workshop Cattle [居住地] ID:61410 Author:Hohmannson 2022-08-27 15:52 Version:0.4

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TAG: [ワークショップ] [居住地] [食料] [動物] [日本語化対応]
Workshop Cattle Title画像

Workshop Cattle

食料資源、肥料、幸福度を作り出す動物をワークショップで作成できるようにします。

●前文
既存のワークショップバラモンが居住地でほとんど使われず、農場にはニワトリもウサギもいないことにいつも驚かされます。そこで、この非常に小さな解決策を紹介します。
Vault81でラッドラットを飼い、輝きの海で光るラッドスタッグ牧場を作るなど、何でもできます。

●前提DLC
Nuka-World、Far Harborが必要です。

●概要
このMODでは、バニラやDLCから様々な「家畜化された動物」をワークショップモードでクラフト可能なオブジェクトとして追加します。家畜は食料資源、幸福度、肥料を生み出します。餌としての食料が必要で、特に発光する動物にはPerkの「Nuclear Physicist」と汚染された血液が必要です。発光する亜種は見た目がかっこいいので、より多くの幸福度を生み出します。

「資源 >> 食料」メニューで動物をクラフトできます。

動物は食料を生産するために入植者を必要とせず、非攻撃的で無敵です。彼らはアイテムを作らず、入植者の餌となる食料の値にだけ影響します。

動物たちは、何かに押し出されない限り、クラフトされた場所から2m以内をさまようように設定されています。
この場合、門の開いた檻やドアの開いた部屋に入れておくとよいでしょう。
動物たちは無敵で、誰も攻撃せず、戦闘も無視します。もし要らなくなったらスクラップしてください。
カラス、カモメ、魚は、ただのアニメーションで動く飾りなので、全く歩き回ったりしません。また、撃つこともできるようです。

■具体的な情報
バラモンとバッファロー    : 食糧8(注1)
ネコ             : 幸福度15
カラス、カモメ        : 幸福度10
魚              : 食料2
ラッドスタッグ、ガゼル    : 食料8
発光ラッドスタッグ      : 食料8、幸福度25
モールラット、ラッドラット  : 食料5
発光モールラット、ラッドラット: 食料5、幸福度15
ラッドチキン、ラッドラビット : 食料3

(注1、V0.4で修正済)バラモンの種族が問題になっているようです。今のままでは気に入らない場合は、コンソールの「set wct_brahmin 0 」コマンドでレシピを非表示にしてください。または、Fo4EditでこのGLOBを編集してください。


●互換性など
バニラアセットへの改変なし、フォームの編集なし、スクリプトなしで、互換性の問題はほとんど避けられています。プラグインも256個のプラグイン数制限に影響を与えないESLファイルです。

Mutant Menagerie - Big Game Huntingに対応するようになりました。オプションファイルのパッチをご確認ください!

●バージョンアップ
v0.2から魚がアニメーションするようになりました。

●おすすめMOD
Immersive Constructible Faction Guards
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:0.4 [#2] []
    2022-10-21 22:00:01 1KB [DOWNLOAD]
  • Workshop Cattle画像1
  • Workshop Cattle画像2
  • Workshop Cattle画像3
  • Workshop Cattle画像4
Fallout4 Nexus, Hohmannson. 27 Aug 2022. Workshop Cattle. 18 Jun 2022 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/61410>.
2022-08-22 04:17:57 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
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▼ Version : 0.4
#2
名無し
需要があるかどうかわかりませんが、V0.4の日本語訳ファイルを作成してみましたのでUPしておきます。
自環境では自動翻訳で翻訳できませんでしたので、新たに作成してみました。もし自動翻訳で翻訳されない方で、日本語訳が必要な方は良かったら使用してみてください。   ID:EyMWZiM2 Day:23 Good:4 Bad:0
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  • 61410
#1
名無しGood!
これでレイダー前哨基地を不満にさせる事無く食料を現地生産出来るかと思ったんですが、ダメでした
ただ、ふつうの入植地に置く分には非常にgood   ID:NlZTIxYW Day:48 Good:0 Bad:0
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  • 61410
作者(Hohmannson)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Functional Fridge画像
    =55
  • Workshop Cattle画像
    =32 G=1
  • Flora force regrow画像
    =19
  • Trash Respawns画像
    =10
機械翻訳 説明引用 [原文]
「食料資源、肥料、幸福を生み出す建設可能な動物を追加」
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