☆ Immersive Constructible Faction Guards [イマージョン] ID:60609 Author:SCVTVM 2022-12-07 04:34 Version:2.3
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TAG: [ワークショップ] [居住地] [防御]
Immersive Constructible Faction Guards
各派閥の警備員を居住地に配置できるMOD。
▼特徴 -------------------------------------
・後述の作成条件クリア後に、ワークショップの防御>タレット欄から作成が可能。
・居住地の防衛力、人口、資源が増加します。(第2世代人造人間は人口と資源は増えません)
・警備員には常設と巡回する2パターンあり
・警備以外の仕事はしない
・ランダムな容姿と武器を装備
▼クラフト可能条件 -------------------------------------
[B.O.S.]
-ライトナイト(コンバットアーマー兵): プレイヤーがナイトになった後
-ヘビーナイト(パワーアーマー兵: プレイヤーがナイトになった後
[インスティチュート]
-第2世代人造人間: プレイヤーがインスティチュートに加入後
-コーサー: プレイヤーが管理官になった後
[レールロード]
-エージェント: プレイヤーがレールロードに加入後
[ミニッツメン]
-はじめの一歩(The First Step)をクリア後
※注意
配置された警備員は全員、各派閥の行動AIを持っており、即座に敵対勢力を攻撃します。
なので、BOS兵の目の前に人造人間を置くのはやめましょうFallout4 Nexus, SCVTVM. 7 Dec 2022. Immersive Constructible Faction Guards. 20 May 2022 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/60609>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.3#3名無し入植者のコスプレとかじゃなくちゃんとした勢力拠点作れるのがとても楽しい
ただプロテクトとかなく普通に死ぬし装備も剝ぎ取れるから、その辺色々自粛しないと特に換金効率の高いPA兵は作物になっちゃうね ID:QyNWM2OT Day:5 Good:0 Bad:0- Good
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- 60609
#2名無し興味があったので導入してみた。
ちなみにデータは「レールロード裏切ってインスルートED、BOSとミニッツメンには未加入」という状況。
既にある程度発展している居住地にて早速シンスやコーサ―を召喚した瞬間、居住地の住人と敵対して大虐殺が始まった。
想像していたのと全然違う展開になったけど、居住地住人を粛清しているみたいで結構楽しかったww ID:VhODBjOG Day:244 Good:0 Bad:0- Good
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- 60609
▼ Version : 1.2#1名無し入れてみたけどBOS召喚した瞬間に住民たちと敵対してボコボコにされてた
ミニッツメンとBOSって敵対してたっけ ID:I0NmU2ZT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 60609
- 作者(SCVTVM)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「入植地のワークショップから建設可能な衛兵が、非浸漬破壊(すべての主要な派閥)。」
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