Fallout4 Mod データベース

 Project Mojave [新しい土地] ID:55215 Author:TheFriedturkey - HcGxGrill - C411um13 - MrColonelMustard 2021-11-13 01:08 Version:0.2

RATE: =145 G=15 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [クエスト] [ロケーション追加] [NewVegas] [日本語化対応]
Project Mojave Title画像

Project Mojave

※現在はアーリーアクセス。

Fallout4の世界にモハビ・ウェイストランドを追加する大型MODです。

Project Mojaveは、私たちが過去4ヶ月間にわたって取り組んできた情熱的なプロジェクトです。
私たちはこの作品を作るために何時間も費やしてきました。

これは、HcG x Grill、TheFriedturkey、C411um13、MrColonelMustardが取り組んできたプロジェクト、Project Mojaveです。
このリリースは、Fallout 4のエンジンで忠実に再現され、更新されたMojave Wastelandのための我々のビジョンを見るためのアーリーアクセスです。
これで、今のところマップの下半分を探索することができます。

これは決して完成品ではありませんが、私たちがこの小さなサイドプロジェクトに取り組んでいる間、皆さんにプレイして楽しんでいただくためのものです。
ボイスは現在プレースホルダであり、何かが欠けていたり、バグがあったりするかもしれませんが時間が経てばそれらは解消されるでしょう。

既に他のGrilledTurkey MODがインストールされている場合は、それらをアンインストールする必要はありません。

Project Mojaveのすべてのアイテム/クリーチャーはMojave専用であり、連邦ではスポーンしません。

▼クエストの開始方法
連邦の監視施設ブラボーとナショナルガード訓練場の中間地点に有る廃屋に倒れている
インスティチュート科学者の死体を調べるとクエスト開始

▽特徴
ニューベガスのストリップをフルリメイク、3つの機能的なカジノを含む
マップの約4分の1をリメイク(Ivanpah DrylakeとI15の周辺
10種類のカスタムクリーチャー(3種類の新規クリーチャー
800以上の新規リメイクアセット
3つのプレイヤーホーム
3 完全に機能するカジノゲーム - ワークショップで製作し、ニューベガスのストリップにあるカジノでプレイすることができます。
モハビ・ウェイストランドの3つの新しいワークショップ
20種類以上の新しい武器と13種類のユニークな武器
帽子や衣装を含む50以上の新しいアパレルアイテム
入植地に建設可能な新しいオブジェクト
カジノに関するいくつかのオプションを含むMCMサポート(入場時の武器除去を無効にするなど

▼コンパニオンを追加するMOD
New Vegas Companions

▼プリム以北のいくつかのロケーションを追加するMOD
Project Mojave Revitalization

▼さらにワークショップアイテムを追加するMOD
Project Mojave Settlement Objects
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:0.2 [#48] []
    2023-07-07 20:53:25 235KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:0.1 [#2] []
    2021-10-24 09:17:28 28KB [DOWNLOAD]
  • Project Mojave動画
  • Project Mojave画像1
  • Project Mojave画像2
  • Project Mojave画像3
  • Project Mojave画像4
  • Project Mojave画像5
  • Project Mojave画像6
  • Project Mojave画像7
Fallout4 Nexus, TheFriedturkey - HcGxGrill - C411um13 - MrColonelMustard. 13 Nov 2021. Project Mojave. 24 Oct 2021 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/55215>.
2021-10-24 09:16:11 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 0.2
#49
名無し
次世代アップグレードでカジノが遊べない不具合が起きている模様   ID:M0Y2ZhMj Day:231 Good:0 Bad:0
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#48
カナシロGood!
興味があったので翻訳してみました。
モハビを一通り練り歩き、CTDは起きなかったので多分大丈夫だと思いますがストリップ地区のカジノ細部までの確認は出来てません。
また、NPCの台詞と武器・防具名の殆どはニューベガスの有志様の翻訳をベースとしてますので品質は折り紙付きです。

この場を借りて、先人の方々に感謝致します。   ID:g0NGJmNj Day:442 Good:15 Bad:0
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#47
名無し
Project Zetaの方で、
「どうやら場所に関する単語を翻訳すると確定CTDするようなので、『WRLD:FULL』と『REFR:FULL』のIDの単語を翻訳除外にするとCTDが解消した」
との書き込みがあったので、もしかしたら Mojaveでも同じようにしたらCTDしない日本語化できるかも?と思ったりしました。   ID:kwZDc1Mj Day:18 Good:2 Bad:0
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#46
名無し
#42
うちの環境では#40の方法の後NewVegasフォルダ作らないと音鳴らなかったですよ。   ID:dkNDYwN2 Day:0 Good:0 Bad:0
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#45
名無し
#44
無理せず別のゲームやった方がいいんじゃない?   ID:I4NGY0M2 Day:0 Good:38 Bad:0
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#44
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:RiMWVjM2 Day:841 Good:0 Bad:6
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#43
名無し
米読んだけどこのMODの日本語化が全然進んでないのって
・日本語化するとCTDする
・有志が荒らしにキレてファイルを引き上げた
から?自分でやるしかないのか・・・   ID:k1YmM4OD Day:80 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#42
名無しGood!
うーん、#34#40のやり方実践してもBGMもラジオも再生されない
シンボリックリンクもちゃんと作成されてるしGSCもコピーできてるんだけど
MO2環境だとまた別の設定が必要なんだろうか   ID:VmYzZiM2 Day:21 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#41
名無しGood!
アセットが独立してるそうなのでMODを500入れようが1000入れようが動作はすると思いますよ
多少はテクスチャの表示が変になる場合もあるかも知れませんがね
ちなみにFrost導入下でも難なく遊べます   ID:Y2ZDNiZj Day:43 Good:2 Bad:0
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  • 55215
#40
名無しGood!
#34氏のやり方を参考にやってみたらうちの環境ではNVラジオ聴けました
こんな方法がある事自体たぶん気付かなかったので感謝の極みですが、一部だけ訂正させて頂きます
(手順3の作成するフォルダが、このままだと「すでにあるファイルを作成できません」と言われます)

正しくは

3.Fallout4のDataフォルダ配下に、以下のフォルダを作成する。
 ~\steamapps\common\Fallout 4\Data\Sound\fx\ProjectMojave
 ~\steamapps\common\Fallout 4\Data\Music\ProjectMojave

です(NewVegasフォルダは作らない)
コマンドプロンプトを管理者として起動するのも忘れずに
あと、GECK Sound ConverterはNVのインストールフォルダに置かないとダメかもしれません
ちなみに日本語化してカジノでも遊びましたが一度もバグもスタックもありませんでした

FONVはセールで300円以下で今やっても普通に面白い(AWOPを入れれば神ゲー)ですし買う価値はあると思います
DLCも面白いので全部入りのアルティメット版がおすすめ   ID:dlM2RmND Day:15 Good:1 Bad:0
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  • 55215
#39
名無し
完成したらベガスの神ダンジョンMOD「A world of pain」も是非再現してほしいな…
ベガスは深いダンジョンが少なくてしょんぼりしたけどあのMODのおかげで一生忘れらないゲームになった   ID:FiNzI0MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#38
名無し
#37
説明のYoutube動画なら、画像や動画の編集画面でYoutubeのURLを消して編集を終えれば消せるかと。   ID:IyYzU3Zj Day:233 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#37
連邦の民
管理人さん、お手数ですが#12 #19 #20 #21のコメントを削除してください。
収益化もしていませんし、宣伝する気は全くありませんが、不快な人がいるようですので。
なお、IDを見ればわかりますが、じじいと連邦の民は同じ人です。
説明に張ったYou Tubeも削除してください。
よろしくお願いいたします。   ID:c5YTQ2ZT Day:252 Good:0 Bad:0
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  • 55215
 
▼ Version : 0.12
#36
名無し
んー……廃屋とやらに近づくだけで確定ctd……なにが悪さをしてるやら……   ID:Q0NDg4ND Day:4 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#35
名無しGood!
想像してたよりすごくてびっくりした・・   ID:E2MjJjND Day:741 Good:0 Bad:0
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#34
名無しGood!
BGMの設定方法です。(※FalloutNewVegasを持ってる人限定)
NexusサイトのDescriptionにある動画の内容書き起こしました。
ただ、自分の環境だとRadioMojaveの音が出ませんでした。(「GECK Sound Converter」のPOSTSでも同様の報告が上がってました)

手順:
1.FalloutNewVegasをインストール

2.「GECK Sound Converter」を実行。「2」を選択する。
 (実行が終わるまで結構時間かかります)
 https://www.nexusmods.com/newvegas/mods/73649

3.Fallout4のDataフォルダ配下に、以下のフォルダを作成する。
 ~\steamapps\common\Fallout 4\Data\Sound\fx\ProjectMojave\NewVegas
 ~\steamapps\common\Fallout 4\Data\Music\ProjectMojave\NewVegas

4.コマンドプロンプトで↓を実行し、シンボリックリンクを作成する。
 mklink /d "F:\Games\steamapps\common\Fallout 4\Data\Sound\fx\ProjectMojave\NewVegas" "F:\Games\steamapps\common\Fallout New Vegas\Data\Sound"
 mklink /d "F:\Games\steamapps\common\Fallout 4\Data\Music\ProjectMojave/NewVegas" "F:\Games\steamapps\common\Fallout New Vegas\Data\Music"

 ※パスは自分の環境に合わせてください   ID:gzYzEzOG Day:5 Good:2 Bad:0
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#33
名無しGood!
カサドレスいるのめっちゃ嬉しい…   ID:RiZjM2NG Day:305 Good:0 Bad:0
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#32
名無しGood!
試しに自前で簡単な新用語(クリーチャー、NPC、武器、防具、クエスト説明、メモ)類を一部訳して動作確認したところ、テレポーターなど正常に動作しました。


ちなみにNV由来のクリーチャー以外にも、
Lamprey Floaters
のフローターも登場してて驚きました。
※こちらは3のコンセプトアートが元ですが、初代から登場(見た目はもっとグロテスク)しており、NVのデータ内にも名前だけ残ってたとか(おそらくカットコンテンツの名残り)

武器防具以外にも追加要素が多そうで、個人的にはNV自体にも思い入れがあるので、これから楽しめそうです。   ID:FiZGZiMm Day:552 Good:1 Bad:0
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  • 55215
#31
名無し
日本語化するなら元の辞書のみが無難か   ID:YwMDg4Yz Day:20 Good:0 Bad:0
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#30
名無しGood!
再インストール&訳無しでプレイ可能に。
これは訳しちゃ駄目な所まで訳してるとかだろうか?

実際プレイした感想は驚嘆の一言、出来る訳無いがNVのデータ
ぶっこ抜いて造ったのか?と言いたくなる再現レベル
建材類を一から用意し屋内の暗く汚い雰囲気やわざわざ割れた鏡まで作り込んでる
それだけに権利問題で音楽が全く無いのが惜しい!
過去作の再現modの難しさを改めて思い知らされた   ID:AyZDFhNz Day:661 Good:0 Bad:0
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#29
名無し
自分の場合は英語→日本語化ずみでMODを日本語化したらワープできなかった。MODを英語のままにしたらモハビに移動できたよ   ID:UzOTBlMW Day:181 Good:0 Bad:0
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#28
名無しGood!
安定化MODや自作パッチ含め570個ほどMOD入れてますが無事クリアしました。
ただしカジノを3種類勝利?したところで話しかけてくるおっさんのタイミングが悪かったのかカジノ1度だけ画面から抜け出せなくなりカジノに入る手前から一度やり直しました。
ちなみに本MODの日本語化は入れてません。
今後のアップデートにも期待しています!   ID:M2YjFkMT Day:246 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#27
名無し
確定ではないけどエリア移動しようとするタイミングで無限ロード入ってしまうな。なぜかCTDは一回したっきりだけど、こっちは治らんな。安定するの待つかな   ID:cwZTNjNT Day:68 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#26
名無し
因みにナショナルガード訓練施設のブートキャンプ(障害物競走みたいなやつ)近くでクエスト立ちました。
移住地にてテレポートを作り、モハビへジャンプ

ラジオを操作し、シンスの位置を割り出す。(ニ〇トン)

テレポートをアップグレード。
ストリップへ行き、キャップ片手に出発!   ID:Q4NTkwOT Day:113 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#25
名無し
modは240前後
こちらも無事にクエスト完了した。ただし、各カジノで遊んでストリップ地区にでようとしてCTDする。環境よりけりかもしれないですが、ゲッコーが両手広げて水平移動していたのには笑った

後飛び飛びでカジノの一か所と南の渓谷にあるトンネルのコンクリートがピンクになってた。建物追加系MOD入れているせいかと思われる。   ID:Q4NTkwOT Day:113 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#24
名無し
MODを200くらいは入れてるけど無事にテレポートからクエ完了まで行けた。
英語版、バニラは日本語化までしてます。
本MODは日本語化してないです。   ID:AyMDBjZT Day:143 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#23
名無し
パッチ適用+日本語化環境でCTDはしなかったけど、どう頑張ってもテレポート出来ない現象に遭遇したので環境によりそうですね。
日本語化出来ないと言ってもほとんどクエスト内容が無い状態なので、正直英語版でも全然問題ないかと思われます。   ID:QyYTQxNT Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#22
名無しGood!
日本語化の状態&MOD×50個入れた状態でやってもCTDはしなかったです。
環境によるのかな   ID:hlMjkzMD Day:13 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#21
じじい
ついでだから、カジノ編の動画のリンクを貼っておくよ。
https://youtu.be/ygsvuk53c8M   ID:c5YTQ2ZT Day:198 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#20
じじい
動画は1つしか入れられないようなので、Mojaveへの行き方の動画を見たい方はこちらを見てくだされ。
https://youtu.be/e1ErKvWr270   ID:c5YTQ2ZT Day:198 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#19
じじい
昨日の続きの動画を作りましたので貼っておきます。日本人です。FO4は、英語版で日本語化していません。
コンパニオンは、この時気づきませんでしたが、動画を見るとバニラの3人しかついてきていませんでした。この後、再度砂漠に行ったときも3人しかついてこなかったので、コンパニオンホイッスルで、MODのダーリンやヘザー、バーミリオン、エレン、マーラ(R40-04)を呼びました。
現在、メインクエストは、コーサーのチップを取ったところまでで放置してあります。   ID:c5YTQ2ZT Day:198 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#18
名無し
#17
同じく日本語化した状態でモハビへ行くとテレポートしたはいいが床が全部すり抜けたりする現象が発生しました。
日本語化をせずに導入するときっちり床もあり正常に楽しめました
確認の為これを2,3回繰り返して、日本語化で確定発生するので
どうも上手くいかない方は一旦日本語化を我慢したほうがよさそうです。   ID:Q0YjFlOT Day:522 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#17
名無し
おま環かもしれないが日本語化したら何故か最初のクエスト発生地点に行くと確定CTDで駄目だった
スターコアチートMODしか入れてないんだが、翻訳する前のファイルを放り込んだらクエスト発生して問題無く行けるようになった
もし困ってる人が居たら試しに日本語化せずやってみてくれ   ID:Q2NDM2NW Day:0 Good:1 Bad:0
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  • 55215
#16
名無し
クエストを進めればstrip内に行けるようだな。
詳細はこのMODを紹介してる外人のyoutubeをみてくれ。
カジノでポーカーしてたぞ。   ID:BhZGVjZW Day:819 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#15
名無しGood!
コンパニオンはテレポートしたときはプレーヤーしか出てこないが、
ファストトラベルなどすれば出てくる。
連邦に戻ったときも同じ。
コンパニオンが表示されないときは黙ってファストトラベルすればいいな。
建物の中に入るだけだと出てきてくれなかったわ。

マップは北はPrimmの手前(primmは進入不可)、
南はniptonやMojave outpostまでなので全体の15分の1くらいしかない。

ロード画面の回るやつがカジノの回るやつに差し替えられる。mojaveにいるときだけ適応される。

バグらしいものはコンパニオンがすぐ表示されないのと一部配管のテクスチャがないのか紫になってたくらいで、テレポートできないことは無かった。
ちなメインクエストはショーンに会ったあたりまでは進めてたよ。   ID:BhZGVjZW Day:819 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#14
名無し
テレポート装置作っていざ起動!と思ったけどテレポートがうまくいかない   ID:gzZjc0M2 Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#13
名無し
#11
同じく元の場所に戻されて困ってましたが再インストールで行けました。ご参考までに。   ID:UyYzdhNT Day:315 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#12
じじいGood!
ブレークハートバンクの付近をうろうろすること1時間、ネクサスの投稿では、監視施設ブラボーから南ということでその通りやってみましたところクエストが始まりました。わかるはずがない。ということでビデオを作りました。   ID:c5YTQ2ZT Day:197 Good:5 Bad:0
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  • 55215
#11
名無し
最初のテレポートで失敗して元の場所に戻されるな……
これコンパニオン同伴不可とかメインシナリオをインス到達まで
進めないと駄目とか条件有る?   ID:AyZDFhNz Day:659 Good:0 Bad:0
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  • 55215
 
▼ Version : 0.1
#10
名無し
#9
メッシュとテクスチャは同じだと思うから多分大丈夫   ID:YzY2M5ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#9
名無し
ゲッコーmod入れちゃってるけど大丈夫かな   ID:YwMDg4Yz Day:16 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#8
名無しGood!
ゴメンいざこざが起きたってのは誤情報かもしれない
ただF4NVと違うのは確か   ID:YzY2M5ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#7
名無しGood!
#6
うん
開発チームでいざこざが起きて分裂したらしい   ID:YzY2M5ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#6
名無し
え、これF4NVとは違うの   ID:hiODBlZT Day:459 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#5
名無し
NVのリメイクではなくFo4の時代のモハビを作るプロジェクトじゃないっけ   ID:FiMDQ1Mm Day:48 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#4
名無しGood!
NVのMODだけでも2つ進行中なのか   ID:gzOWI4YT Day:621 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#3
名無しGood!
F4NV!?と思ったら違った
ざっと調べた感じどうもF4NVから分裂したチームのものらしい   ID:YzY2M5ND Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 55215
#2
名無しGood!
時間がないので途中まで。
翻訳あげるため、説明文を簡単に書きました。   ID:hlMjkzMD Day:12 Good:5 Bad:0
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  • 55215
#1
名無し
NV、リメイク体験版!!!!   ID:hlMjkzMD Day:12 Good:0 Bad:0
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  • 55215
機械翻訳 説明引用 [原文]
「プロジェクトMojaveは、私たちがこれを作るために多くの時間を注いで過去4ヶ月に取り組んできた情熱的なプロジェクトであり、うまくいけば、これは決して完成品ではありませんが、私たち...」
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