☆ Ammo Counter Framework [武器] ID:54355 Author:AnotherOne aka RetroPaladin 2021-10-25 09:26 Version:0.99
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TAG: [銃] [弾薬] [パッチ] [フレームワーク]
Ammo Counter Framework
パッチにより武器に適用可能な弾薬カウンターのフレームワーク。
このMODは、いくつかの弾薬カウンターのオプションを提供します。
すべての銃は独自のパッチを必要とするので、記事を参照してください - 私はあなたのために理解しやすいものを書くために最善を尽くした。
(私は英語が母国語でないロシア人であることを忘れないでください。)
また、このフレームワークがどのように機能するのか、Modderに実際に見せるための作業例を作るために、いくつかのパッチを作りました。
パッチを作ってNexusで公開するのはご自由にどうぞ。
また、私のパッチがあなたの経験にとって良いものでなくても構いませんので、遠慮なくリメイクしてください。
将来的には、私の武器MODはすべてこのフレームワークをマスターとして、たくさんのバージョンや組み合わせを作らないようにする予定です。
しかし、あなたが望むなら、それらをマスターから外し、共有することもできます。
~既知の問題点~
弾薬カウンターがゲーム開始後と最初のセーブロード後に00と表示されます - 武器を装備しなおすか、リロード(可能なら)するか、武器を発射してください。スクリプトの制限。
ボルトアクションのような武器(ライフル、ショットガンなど、BCRにもパッチされています)は、カウンターシステムを混乱させる余分なアニメーションイベントのため、ACFでサポートされていません。試さないでください、無駄です。
添付されたスクリプトにより、新たに生成された武器参照でのみ動作します。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。Fallout4 Nexus, AnotherOne aka RetroPaladin. 25 Oct 2021. Ammo Counter Framework. 25 Oct 2021 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/54355>.スポンサーリンク
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-▼ Version : 0.99#1名無しメニューが出ません ID:IzYjMwZD Day:0 Good:0 Bad:0
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- 作者(AnotherOne aka RetroPaladin)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「パッチを通して武器に適用することができる異なる弾薬カウンターを持つフレームワーク。」
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