Fallout4 Mod データベース

 Multiracial Workshop Actors from SKK [NPC] ID:47065 Author:SKK50 2022-06-16 22:40 Version:009

RATE: =49 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [入植者] [ワークショップ]
Multiracial Workshop Actors from SKK Title画像

Multiracial Workshop Actors from SKK

ワークショップに、様々な種類のNPCを、入植者として募集するビーコンを追加します。
DLC04のレイダー拠点でも募集が可能です。

募集できるNPCは以下の通り。ビーコン起動時に、起動メニューで指定できます。
 シンス
 スーパーミュータント
 トリガーマン
 エイリアン
 フェラル・グール
 Mr.ガッツィー
 Mr.ハンディー(グレイガーデンの個体)
 プロテクトロン
 バラモン(条件有)
 ヌカ・ワールドレイダー(条件有)
 入植者(条件有)


募集装置は、パワー>その他にあるMultiracial Recruitment Beaconと、資源>その他にあるMultiracial Recruitment Radioの2種類があります。

Multiracial Recruitment Beacon
 要電力。
 通常の募集ビーコンと同じく、一定周期で人員を募集。
 人員の上限はベット数。
 募集された人員は、プレイヤーが現場にいる時に出現。

Multiracial Recruitment Radio
 電源不要。
 起動メニューから、必要に応じて好みのNPCを出現させる。
 1つのワークショップにつき127人を上限とする。


募集ビーコン・ラジオの起動メニューは以下の通り。
*が付いているものがデフォルト設定。
Spawn
  [ *Random | Alien | Brahmin | Feral | Gutsy | Protectron | Human Settler | Synth | Supermutant | Triggerman | DLC04 Raider ]
 募集するNPCの種類を選択。
 バラモンはMultiracial Recruitment Radioで選択可能。
 ヌカ・ワールドレイダーは、レイダー拠点の場合、選択可能。
 入植者はレイダー拠点では選択できない。
 ランダムは、エイリアンとバラモンは除外される。

Give me an SKK Actor Management Note
 このMODについての取り扱い説明書。

Recovery
  [ *Protected | Mortal ]
 入植者を保護するか否か。

Scale health
 [ *Off | 5/player level | 10/player level ]
 レベルに応じてHPを増やすか否か。

Irritating chatter
 [ *Enabled | Disabled ]
 耳障りなお喋りのON/OFF。
 ONするとスパミュやトリガーマンのアレな呟きが聴ける。

Spawn Marker
 [ *Workshop spawn marker | The Radio/Beacon ]
 募集人員の出現位置を、ワークショップ由来のものにするか、MODのものにするか。

Beacon Period
 [ *24 Hours | 12 Hours | 6 Hours | 1 Hour ]
 募集ビーコンの周期。

Beacon Max Recruits
 [ 1 | *2 | 4 | 8 | All ]
 募集人数。

SKK MWA Actor Menu Note
 募集ビーコンのラジオメニューか、ケミストリーステーションで入手できます。
 WorkshopNPCScriptを持つNPCに渡すと、コマンドメニューが表示されます。

Spawn POI Recruits
 有効化すると、連邦の100箇所に雇用可能なMr.ハンディ/プロテクトロンが出現します。
 クエスト欄の「その他」にあるクエストを選択すれば、マーカーで位置を表示できます。
 雇用するには、話しかけるか、SKK MWA Actor Menu を使ってください。
 バグ回避のため、他のMODの雇用システムは利用しないでください!
  • Multiracial Workshop Actors from SKK動画
  • Multiracial Workshop Actors from SKK画像1
Fallout4 Nexus, SKK50. 16 Jun 2022. Multiracial Workshop Actors from SKK. 29 Aug 2020 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/47065>.
2021-07-23 19:10:54 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 005
#3
じじいGood!
MODで居住地を増やしていったり、SS2を進めていくと、なぜか、最後には、主にMODの居住地の住民の募集も移動もできなくなって、ニューゲームでやり直すということを繰り返してきました。他の入植者をスポーンさせるMODは、呼び出した後、住ませたいところに移動させる必要があるので移動できない状態では結局だめですが(多分移動先が連邦になっている)、このMODは、呼び出した時点でそこに所属しているので仕事に就かせることができ革命的です。なお、ワークショップを開いたときに幸福度が0%とか20%で、50%でない場合は、呼び出せても仕事に就かせることができませんでした。あと、50%の場合でもプロビジョナーは指定でき働いているように見えますが、供給ライン画面には線が表示されていません。線が表示されないだけなのか、本当につながっていないのかは不明です。   ID:c5YTQ2ZT Day:138 Good:2 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 47065
#2
名無し
Version 005現在、バラモンは募集できなくなっている模様。
ヌカ・ワールドレイダーについては、レイダー拠点化した居住地持ってないから確認できず。   ID:JhYWQ3MT Day:1072 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 47065
 
▼ Version : 003
#1
名無しGood!
人間以外を入植者として呼べるMod。
スパミュ村はm氏のModでもできたけど、SKK氏のこれはフェラル・グール村やバラモン村なんかもできるぞ。   ID:JhYWQ3MT Day:155 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 47065
作者(SKK50)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • SKK Settlement Attack System画像
    =492 G=12
  • Random Encounter Manager by SKK画像
    =278 G=3
  • SKK Combat Stalkers (hostile spawns)画像
    =209 G=23
  • SKK Dynamic Damage Manager画像
    =201 G=1
  • Global Stash (Connect all Workshops and Workbenches) by SKK画像
    =149 G=7
  • SKK Combat Stalkers (nexus edition)画像
    =97
  • SKK Combat Settlers (health and power armor)画像
    =82 G=9
  • Replace Any Actor with Any Actor by SKK画像
    =74 G=2
  • SKK Auto Unlock loot and terminals画像
    =58 G=3
  • Scavver faction RedRocket workshops画像
    =58
  • SKK Survival Utilities画像
    =57
  • SKK Fast Stop Institute画像
    =52 G=3
  • SKK Fast Start Institute画像
    =52
  • Quick Player Respec by SKK画像
    =52
  • Multiracial Workshop Actors from SKK画像
    =49 G=2
  • Mobile Workshop by SKK画像
    =46 G=1
  • SKK Dynamic workshop time画像
    =45 G=1
  • PlayerUndead death recovery by SKK画像
    =43 G=2
  • Feral Nights by SKK画像
    =43
  • SKK junk Scrapper (RETIRED)画像
    =34 G=3
  • Idle Handy Farmers画像
    =34
  • SKK Fast Start Location画像
    =27 G=4
  • SKK Quantum global workshop Storage (RETIRED)画像
    =18 G=6
  • Kellogg CerealKiller companion by SKK画像
    =19 G=5
  • Natick Warehouse Settlement by SKK画像
    =19 G=2
  • SKK Companion weapon auto upgrade画像
    =16 G=3
  • Open Anything by SKK画像
    =19
  • Target Dummy for damage testing画像
    =17
  • Fallout 4-76 Open World feral and synth画像
    =12 G=4
  • Unlimited Combat Followers by SKK画像
    =16
  • Nuclear Winter Mobility Mutations画像
    =15
  • Hack Protectrons as Settlers画像
    =13 G=1
  • SKK Fast Start Minutemen画像
    =12 G=1
  • SKK Workshop Access Monitor (settlers return stuff)画像
    =11 G=1
  • SKK Fast BOS (ArcJet triggers Prydwen)画像
    =10 G=1
  • SKK Feral Replacement System画像
    =11
  • Auto OMOD Stripper from SKK画像
    =10
  • Move Workshop Markers by SKK画像
    =9
  • Doc Drumlin by SKK画像
    =7
  • Preston is killable by SKK画像
    =4 G=3
  • SKK Fast Start Reunions画像
    =5 G=2
  • SKK Combat test tools for ranged weapons画像
    =3
  • SKK Survival Level 1 combat challenge画像
    =1 G=1
  • Dogmeat sniffs glue Codsworth senses scrap画像
    =1 G=1
  • SKK Instant battleground (fight now)画像
    =1
  • SKK Fast OverBOSS (Home Sweet Home)画像
  • Store and deploy any workbench anywhere画像
機械翻訳 説明引用 [原文]
「多人種ワークショップ俳優がエイリアンを募集バラモン・野生のガッツ便利な人間プロテクトロンシンセサイザー超ミュータントトリガーマンリソースを生成し、こんにちはやアイドルコメントであな...」
Real Time Information!CLOSE
1714054073 1713972123 1714057206 none none
47065
▲ OPEN COMMENT