☆ IMI .50AE Desert Eagle [武器] ID:43313 Author:Nova 2020-02-04 21:57 Version:1.0.1
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TAG: [実銃] [武器] [ピストル] [IMI] [DesertEagle] [拳銃] [日本語化対応]
IMI .50AE Desert Eagle
IMIデザートイーグルを追加します。実用性よりも火力を重視した武器です
特徴
- 3つのユニーク。
- ゴルスキー・キャビンのテーブルの上にある「Yuri」。
- 「Night Hawk」はボストン市長のシェルターのすぐ内側。
- レールロード本部にある「Opposing Force」(レールロードをドク・ミッチェルの改造機に変える)
- レティクルのカスタマイズ、すべてのレフレックスサイトは、私の他の改造と同じようにそれぞれ5つの異なるものを持っています。
- アキュパワー用のカスタムスコープオーバーレイでScrivenerのスコープオーバーレイフレームワークをサポート。
- 新しい弾薬(.50AE弾)武器を作ることができるのと同じセクションのケミステで製作可能。
バージョン1.10.162以降でのみ使用可能
・弾倉貫通バグ修正パッチ
Nova's Desert Eagle - Mag RemovedFallout4 Nexus, Nova. 4 Feb 2020. IMI .50AE Desert Eagle. 3 Feb 2020 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/43313>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 1.0.1#17名無し#16
解決法ありがとうございます
現在引火による被害を被らない稀有な武器として活躍しているので
しばらくこのまま使おうと思っています
飽きたらちゃんと引火するようやってみます ID:U2ODllZm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し発火するprojectileを定義したformlistがあるので
それに追加すればいいと思う
あるいはformlistが別のmodと競合して上書きされている ID:U5YWMyMj Day:630 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無しGood!とても気に入っているMODの一つ
唯一難点を上げれば爆発弾だけ床に広がる油(ガソリン?)に打ち込んでも引火しない事
他の弾丸はちゃんと引火する ID:U2ODllZm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無し地味に嬉しいのがvatsでもちゃんと「ズドン」と鳴ってくれるところ ID:QyNWM2OT Day:253 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しN99 10mmPistolを導入してないのにマガジンが上に突き出た・・
それ以外はすごいクオリティなのに惜しい・・ ID:kwNDM0N2 Day:92 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無し#11
※バージョン1.10.162以降でのみ使用可能
日本語版はゲーム本体のバージョンが古いので使えません ID:QwYzg1Yz Day:622 Good:0 Bad:0- Good
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#11ななしさん日本語版だと導入できてもアイテムが発現しない?
とりあえずなんともいえないけど
それとも新しいアップデートには対応していないか、何かと競合しているかなのかな? ID:IzOGZhMz Day:9 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無しGood!デザートイーグルの中ではクオリティ的に一番お気に入りなmod
下記の3人称でマガジンが変なとこにあるバグはほかの方が修正ファイル出されてますね ID:QxNjVmZj Day:791 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無しClassic Holstered Weapons System (CHW)なんかを使うとマガジンを横に置いたオブジェクトのまま腰に下げるので
ちょっと残念な事に ID:E3MzVhZW Day:25 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しとりあえず全翻訳。説明周りが結構意訳が多いのとユニーク品のなまえは差し当たり英語のまま。 ID:gxOWU2MD Day:0 Good:2 Bad:0- Good
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#7名無し#2
リロードモーションに関しては「コンバットスタイル」と呼ばれるもので
マガジンを(銃本体から)抜いてしまう
↓
新しいマガジンを用意して装填する
というやり方ではなく。
最初に装填するマガジンを用意する。
↓
今装填しているマガジンの横に添わせる。
↓
入れ替える。
というやり方でやりずらいけど銃が撃てなくなる時間を最小限にするやり方です。 ID:gxOWU2MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しGood!#3です。N99との併用で1人称視点での銃がおかしくなる場合、おそらくこれで治せます。(上書き思いっきりありましたね)
1. N99ピストルのほうのanimationファイルが入っているフォルダを"Deagle"から"n99"など好きなものに変更します(パスはactors\character\_1stperson\animations\Deagle パワーアーマーのほうも変更しなければならないので、characterのとこがpower armorになってる方も)。
2. N99のespをFO4Editなどで開き、"Race"の項目を展開します。展開したらおそらく2つ項目(HumanRaceSubGraphなんたらとPowerArmorRaceTF10mm)があると思うのでまずはHumanRaceなんたらをクリックし、一番下までスクロールします。
3. そうすると1人称視点でのアニメーションを指定するパスが書いてある場所が出てくると思うので、(_1stpersonと書いてあるのですぐわかります)そこの"Deagle"となっているところを先ほど変更したフォルダの名前にします。power armorのほうも同じように(こちらは一番下ではありません)変更します。
4. 変更が終わったらespを上書き保存して終了です。念のために元ファイルのバックアップを取っておくといいでしょう。 ID:RlMDcyMj Day:2 Good:1 Bad:0- Good
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#5名無しGood!デフォルトの弾薬は.44口径だけど、このMODで独自に導入された弾薬の.50AEにも換装できる。
専用弾薬はケミストリーステーションで作ることもできて、
・.44口径30発分から.50AEを21発分を作るレシピ
・アルミやオイルなどの素材から35発分を作るレシピ
・素材不要で280発分作るレシピ(楽をしたい人向け)
の3パターン、銃自体も同じくケミストリーステーションで製作可能。
アタッチメントあたりとかをはじめ改造幅がとても広いのがステキ
ちなみに、女性用歩行モーション変更MODのmcgFemaleWalk(v0.5)を導入している場合、銃を構えながらの歩行モーションと干渉しているのか、3人称視点で構えるとデザートイーグルがめちゃめちゃに...。
v0.4だと大丈夫っぽい。
むこうのPOSTにも報告があがってて、デザートイーグル用のアニメーションをデリバラーなど他のものに差し替えるか、むこうからそのままの抜粋だけど「animation hierarchies/Priorities」を弄ると直せるみたい。
HumanRaceSubGraphDataとメタデータ?まわりの知識がないと難しいのかな? ID:MwZTZmNz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!カスタムの種類が多いしカスタムアニメーションだしでいい感じですね。
ただ、N99 10mmPistolがインストール済みだとマガジンがリアサイトまで突き出てくる不具合があるっぽいです。 ID:IzZjBkMD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#3名無しGood!クレジットにShiny Haxorus氏の文字があったからもしかしてと思ったけど、やっぱり氏が2年ほど前にリリースしたDeagleと同じもしくはそれに手を加えたアニメーションを使ってるみたいだね。前回はルーズファイルだったけど今回はba2に圧縮されてるから上書きの心配もないしありがたい ID:U4NzZmMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!入手はケミストリ、弾薬もケミでつくれるが、同じ項目が二個あるのはなぜかは不明。三人称で構えたときに、銃がおかしくなって上に変な点?のようなものが見える。リロードは、マガジンを横から入れるように見えて、これもよくあるやつかな? ID:E0ZWQzZW Day:42 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!数あるディーグルの中でもカスタムの幅広くていいね
弾薬も.44口径が使えるので安心 ID:U2MDA3MD Day:641 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Nova)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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