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 AmazingFollowerTweaks [仲間・コンパニオン] ID:26976 Author:Dheuster 2018-11-13 02:06 Version:1.22

RATE: =520 G=23 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [コンパニオン] [仲間] [ドッグミート] [ゲームシステム変更] [パワーアーマー] [ネイト] [ノーラ] [日本語化対応]
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AmazingFollowerTweaks

このMODはコンパニオン機能の拡充MODです
導入は出来ることならニューゲームで入れてください。途中導入でも問題はないですが安全のためです。
インストールがゲーム内で始まる珍しいMODで、左上のインジケーターが処理を終えるまでお待ち下さい。

インストールが終わると、ホロとしてAFTsettingとリードミー、そしてAID欄にAFTMasterというアイテムが追加されます。
AFTMasterを起動するとpiboyを開き、設定が可能になります。(1.01よりバグがなくなりました)

AFTMasterの使い方はかんたんで、NPCをレティクルの中心に収めた状態で起動すると、そのNPCのステータスを閲覧、そしてコンパニオン化が可能になります。
解雇するとデフォルトの場所へと帰ります。タカハシはダイヤモンドシティへと帰ります。
たとえばスクライブ・ヘイレン、モー、デスデモーナ、ファーレンハイト、ママ・マーフィーなどを引き連れてパーティーを組むことも可能なようです。

ロボット雇用は1.03より対応しました。

基本機能は莫大!
列挙しきれないので追加修正編集をお願いします。


1~5+ドッグミートの最大6体までコンパニオンとして引き連れていけます。

プレイヤーの背後にワープさせることが出来ます。

コンパニオンキャラであろうとなかろうとNPCの雇用が可能です(進行中のクエストNPCに関しては雇用できないようロックが掛けられる模様)

コンパニオンの頭にクエストマーカーを置くことができます。

コンパニオンのAIをインゲームで変更できます。

状況に応じてコンパニオンの装備を切り替えることが出来ます。

ニックが着替えれるようになります。

コンパニオンの顔変更で、プレイヤー同様の変更を可能にします。

会話を一人ひとり順番に行います。よくある一斉に話し出すということはなくなります

準備の上でなら一斉にパワーアーマーに乗ることが出来ます。

スニーク状態になるとコンパニオンはカメレオン効果を得ます(on/off)

コンパニオンにダメージを与えない設定が可能になります(on/off)

プレイヤーの行動に対するコンパニオンの好き嫌いをオフ、または好きと嫌いを反転させる

パワーアーマーのヘルメットを外すことが出来ます。

コンパニオンと解散したとき、どこに行くのを基本にするか決めることが出来ます。

ダンス、アニメーションの機能あり

モバイルキャンプ機能。

コンパニオンに建築を頼むことも出来ます。

銃を構えてもコンパニオンらが銃を構えることはありません。戦闘に入ることがトリガーになります。(on/off)



おまけ

111で倒れてしまったあの人は、撃たれた直後に氷漬けになり、時を止めました。
そう、時は止まったのです。まだ間に合います。
間に合った暁には、彼もしくは彼女は協力してくれるでしょう。
とあるコンパニオンがこの問題を解決してくれます。
医療に長けたコンパニオンといえばもうおわかりですね?彼女です。
(復讐を成し遂げる前でなければ間に合いません。それまでに111へ向かいましょう)

ロマンスで発動するparkは瀕死状態で発動するジェット効果になります。
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.17 [#84] []
    2018-08-03 13:38:34 79KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:1.03 []
    2017-10-09 14:09:46 79KB [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:1.03 [#35] []
    2017-10-09 01:38:58 72KB [DOWNLOAD]
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Fallout4 Nexus, Dheuster. 13 Nov 2018. AmazingFollowerTweaks. 24 Sep 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/26976>.
2017-09-25 20:14:20 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 1.20
#99
名無し
×半所→〇伴侶 申し訳ない…   ID:FmZjA2M2 Day:47 Good:0 Bad:0
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#98
名無しGood!
アップデートです
誰でも居住地に送ってセトラーに
non-core ならボイスタイプも設定可
アクション項目にコマンドモードを追加
誰かを回復するとコンパニオンの好感度上昇
コンパニオンが自分を回復できるように(デフォルトでオフ)
コンパニオンが他人を回復できるように(デフォルトでオン)
自動アイテム回収オプション
アンインストール前に半所を保存し、次回のインストール時に元に戻す機能
等々の他、バグフィックス   ID:FmZjA2M2 Day:45 Good:2 Bad:0
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▼ Version : 1.19
#97
名無しGood!
ネイトを助けて真面目な会話してるシーン(コズワースも連れて行ってるとちゃんと会話に加わるのが良い)なのに

キュリー「人類は減少してるから増やす努力をした方が良いです」
女主人公「今は無理よ、キュリー」
のやり取りに笑った ネイトがちゃんと日本語音声なのが嬉しい   ID:I2NTBlOT Day:37 Good:1 Bad:0
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#96
名無し
#93
NPCのいない方向に向いてAid欄の「AFTマスター・コントロール」を使用

「フォロワーを選択」で待機場所を変更したいコンパニオンを選択

「設定」で『Assign Home』を選択

デフォルト待機場所、居住地、現在いる場所からコンパニオンが待機する場所を選ぶ

会話やAFT機能どちらでもいいので、コンパニオを解散すると設定した場所で待機する   ID:I2NTBlOT Day:35 Good:0 Bad:0
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#95
名無し
AFT の伴侶キャラはIDが AFT オリジナルです
フォートヘーゲンのクエをクリアすると、伴侶クエができなくなるのは設定どおりですが、上記の通り AFT の伴侶キャラは AFT の esp に依存しているため無効にした場合は消えるかと存じます   ID:FmZjA2M2 Day:20 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#94
名無し
Aidの方から個別にフォロワー指定して、そこから弄ると項目がある。
Homeとか簡単な英単語しかないけど、日本語化されてないから読めない人は下手に弄らない方が良いかも。
後、雇用してる状態じゃないと指定できないのが面倒なんで注意。

配偶者が消えてるのはケロッグ殺害してるからじゃね?
インス到達後にクライオレーター取るついでに見にいったら死体が消えて、判定だけが残ってた。   ID:BmNTQ4YT Day:725 Good:0 Bad:0
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#93
名無し
分かれた時の居住地の設定系ってどこでするんですか?   ID:RhMmY2Mj Day:774 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#92
名無し
日本語化なんですがVersion1.17だと一部未訳があるのですが
その下にある二つあるversion1.03も入れないといけないのでしょうか?   ID:YzNzBjZW Day:74 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#91
名無しGood!
このMOD、一瞬でも無効にしたらネイト消えるのか・・・
再度有効化してもどこにもいないわ   ID:RiNjdhYT Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.17
#90
名無しGood!
Good!   ID:RmYTFlOT Day:282 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#89
名無し
キュリーとフォロワー化したトレーダーライリーちゃんが拠点から付いてこないけど、111のしゃがみと武器だしに反応したりする。解散してるのにずっとこの調子だから仕方なくデータ巻き戻したけど、それまではすごい安定してました。まぁfalloutではある日突然なんかおかしくなるって事はあるからやり直すかな。   ID:MzYjlmNW Day:8 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#88
名無しGood!
このMODの応用で通常アイテム交換できないNPCに好みの恰好させられる。   ID:MzYjlmNW Day:5 Good:1 Bad:0
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  • 26976
#87
名無しGood!
良い modなのは間違いないス。
ただ別れの選択を間違えるとちょっと不安定になるかもしれない。   ID:k5N2I3Yz Day:33 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#86
名無し
NPCとの会話で各自一言コメントが入ると思うのですが
コンパニオンにズームするものの二人目以降無言になってしまってます
一度にコメントが聞けると思って導入したのですが…   ID:RjMzUwMW Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#85
名無しGood!
コンパニオン同行modの決定版かな
UCFは解散出来なかったりと不具合ありましたけどAFTは二通りのやり方で同行、解散出来たりワープさせたり行方不明のコンパニオンにクエスト扱いでマーカー出来るのは大きいですね
順番に会話してくれたり戦闘がトリガーで武器とか構えてくれるのもgood   ID:Y2MzY4Zm Day:0 Good:0 Bad:0
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#84
名無し
キュリーのテープを翻訳しました   ID:QzMmQzZD Day:64 Good:5 Bad:0
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#83
名無し
#81です。
オプションファイルのAFT_Use_Original_Spouse ですね。
設定した顔で伴侶が生存しました。
#82さん。ありがとうございます。   ID:ZiOGE2Nz Day:0 Good:1 Bad:0
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#82
名無し
オプションファイルをよーく見てみると良いよ。   ID:FjMmQ1YW Day:644 Good:0 Bad:0
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#81
名無し
せっかく設定した伴侶の顔がデフォルトのままになってしまう。   ID:ZiOGE2Nz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.15
#80
#193
#79
既に回答出てました!すいません
ついでに質問なんですけど、これを入れると偶にコンパニオンにお互いの関係とか解散の命令とかが行けなくコマンドに行けなくなるのですが、これはmod側の問題なんですかね?   ID:E2MmM1Nm Day:30 Good:1 Bad:0
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#79
#193
銃を構えてもコンパニオンらが銃を構えることはありません。戦闘に入ることがトリガーになります。(on/off)
この設定ってどこで出来ますか?
あと結局catch up on weapon drawがテレポートの設定なんですかね?
だとしたら武器を拾う拾わないの設定はどこに…   ID:E2MmM1Nm Day:30 Good:0 Bad:0
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#78
名無し
自分の環境のせいだと思いますが、コンパニオンを選択して、帰る場所をホームプレート(現在の場所に設定)にして、コンパニオンと解散すると何故かワーウィック農園に帰ります。と左上に表示されます。

しかも、現在の設定を見てもワーウィック農園になっておらず、オリジナルの場所(コンパニオンのいた場所)に帰ります。

他のホームプレートを変更するMODが邪魔しているんでしょうか?Editで見ても何もなってないんですが・・・   ID:ZlMWYzOT Day:430 Good:1 Bad:0
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#77
名無しGood!
NPCとの会話でコンパニオンたちが順番に口出しするの凄い良いね
ただ時々喋ったり喋らなかったりする(バニラでもこういう事あるけど)
あと最初のコンパニオンのセリフは字幕付きだけど後のメンバーにはつかない
なので英語音声日本語字幕にしてるととても辛い
まあでもすばらしいMODには違いない   ID:g2N2MyMW Day:394 Good:0 Bad:0
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#76
名無しGood!
(´・∀・)相方を救うためだけでもこのMODを入れる価値がある   ID:hmOGRlMm Day:2 Good:0 Bad:0
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#75
名無し
失礼、ワープっぽいのありました
落ちてる武器を使うって訳してた部分がワープのオンオフのようです
catch up on weapon draw
デフォルトでチェックの入っているこれ、32フィート離れるとテレポートする機能だったようです   ID:IyNjQ4Y2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#74
名無しGood!
自動ワープの設定はできないっぽいかな?
設定、上から

スニーク時にステルスになる
落ちてる武器を使う
殺人を無視する
シンスの情報を明らかにする
コンパニオンのコアをインポートする
ワークショップ時に自由に動き回る
自動休憩をオフにする
すべてのフォロワーがベルチバードに乗る
ゲームロードでAFTアイテムを回復する?
集落を街として扱う

って感じぽいけど、この中にはワープの追尾っぽいの無いよね
個別設定で追尾距離の近い、中くらい、遠いはあるけど・・・それなんだろうか
違いそうだけど・・・   ID:IyNjQ4Y2 Day:2 Good:1 Bad:0
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#73
名無しGood!
ネクサスのバグの欄にもあるけど、設定で街中とかでの個別装備変更設定のようなのを無効にしないと、パワーアーマーで裸になるバグがあるっぽい?
フレームも何もかも外れて素っ裸の骨みたいな外見になるっぽいです

まあその設定無効にしておけば良いって話ですが   ID:IyNjQ4Y2 Day:2 Good:0 Bad:0
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#72
名無しGood!
このMODでOS壊せるならとっくにページが閉鎖されてるとオモ   ID:liMzViMD Day:1 Good:1 Bad:0
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#71
名無しGood!
あ、これひょっとして連れてるフォロワー複数が、NPCとの会話だったりの反応してくれます?
今序盤で動作試してるとこなんですが、コズワースとガービーが両方順番に反応してくれた・・・   ID:IyNjQ4Y2 Day:1 Good:1 Bad:0
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#70
名無しGood!
ケイト、パイパー、キュリー、これで追加されるキャラ
エイダ、ジェゼベルで6人
あと一人でいいんだが、痒い所に手が届かないな   ID:RjOGM3Yz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#69
名無し
考えにくいというかあり得ないかと。
もう一度その2つをインストールして同様の現象が起こるか試してみるべきです。   ID:U0NzMwZm Day:94 Good:0 Bad:0
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#68
名無し
ユーティリティならともかく、MODでOSやられたはちょっと考えにくいかな
それができるなら簡単にマルウェア仕込めるってことだし   ID:UzMzMyMT Day:0 Good:0 Bad:0
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#67
名無し
一定期間を過ぎたため削除
削除されています。   ID:QzZjRmM2 Day:0 Good:1 Bad:7
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▼ Version : 1.14
#65
名無し
プレイヤーの後ろにテレポートしてくる設定はどこでオフに出きるんかな
コンパニオンが近接武器もって突っ込んでワープして戻ってくるわ
なんか萎えるわ   ID:RhMTkwNm Day:4 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#64
名無し
ホームプレートを購入してなんやかんや改装してるうちにパイパーとニックがどっか行って以降二人とも追従してくれなくなってしまった……

AFTコントロールのフォロワー欄にはドッグミートしか登録されてないしダイアモンドシティの外でコンソールから呼び出してどうなるか試してみるか

あと解散が出来なくなったっす   ID:llZGRmNj Day:5 Good:0 Bad:0
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#63
名無し
コンパニオンのロケーション固有コメントに不具合が生じてる模様。
こちらでもvault81でコメントチェックしたところ、コズワースはvault81に関するコメントを口にしたのに、パイパーはどうやっても喋らなかった。
Ver1.15に期待。   ID:c3NDFjYm Day:33 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#62
名無しGood!
2-3人連れるとレッドストックにいても3人目はまだ橋の上、みたいな状態
追従距離が遠すぎるんで近くしたいが、設定はないみたいですね。
安定性が高いMODだけど実用性に欠けますね   ID:RhMTkwNm Day:76 Good:0 Bad:0
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  • 26976
 
▼ Version : 1.13
#61
名無し
だいぶ安定したみたいだけど、どうやらSim Settlementsとは相性が悪いみたい
居住地の建設が終わった建物がベッド扱い外れてベッド数ゼロになってたり、SimSettの建造済み区画を移動させても上の建物消えなくなったり
そして何よりゲーム内でカクつく頻度が急激に上がってエラー落ちするようになったから
これ外して導入前までセーブデータ遡ったらカクつきもエラー落ちもしなくなった   ID:FkOGQ2OG Day:707 Good:2 Bad:0
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  • 26976
 
▼ Version : 1.09
#60
名無し
自環境じゃコズワースがサンクチュアリから動かないし
ガービーがそもそもゲームから消えてる(コンソールでも呼び出せない)
そしてこの二人共AFTMasterのコンパニオン一覧に乗ってない
ていうか元々別枠の犬しか残ってない
配偶者復活は魅力的だけどダメみたいですね   ID:MzZmQ1Ym Day:2 Good:0 Bad:0
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#59
名無し
エイダ含むDLCのコンパニオンもサポートされたそう。   ID:RmMzkxYz Day:65 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 1.08
#58
名無しGood!
現在AFTが想定しているのはバニラコンパニオンのみ。dlcはもともとサポートされていません。
特にロボット改造については問題を引き起こす可能性が作者からも指摘されています。
作者さんは現在dlcをチェックしているらしいので、正式対応するまでオートマトロンは保留しておくのが無難です。   ID:gwOTNlMz Day:48 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#57
名無しGood!
モバイルキャンプのタレットが別れたフォロワーや入植者と敵対しましたが、Better Companionsを外したら直りました。

当然といえば当然ですが、参考までに。   ID:JlOGFlZD Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#56
名無し
作者さんがautomatron 持ってないので仕方ないですね…
AI調整と台詞が被らないのがとても気に入ってるので残念   ID:RmMzkxYz Day:0 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#55
名無し
私の環境でも他のコンパニオンは大丈夫なのに
エイダと作ったロボットは挙動がおかしくなる
おま環だと思ってたがこれのせいなのかなぁ   ID:U3ODhkNT Day:159 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#54
名無し
またエイダが壊れた…今度は順調に行ってのになぁ
ロボットは改造を繰り返すと壊れちゃうのかな??   ID:RmMzkxYz Day:60 Good:0 Bad:0
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  • 26976
 
▼ Version : 1.06
#53
名無しGood!
おま環でしょうね。
こちらはv1.02から新規ゲームを開始してv1.06までアップデートを繰り返しましたが、バニラコンパニオンは誰も壊れておりません。
ちなみに私が使用しているAFT機能は基本的な管理システムのみです。配偶者救命や服装管理、建築関係や一般NPC強制雇用といった複雑な機能は、まだバグが怖いので使用していません。
それとアップデート手順についてですが、dateフォルダから旧verを削除してそのまま新verを入れるだけですよ。ゲームを起動してAFTのアップデート通知が表示されればアプデ成功です。   ID:k3ODk4ND Day:37 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#52
名無し
バージョンちょいちょい上がるけど、クエ終わってデフォルトフォロワーが解禁されても雇用できないの治ってないな…おま環なのかな…?
毎回MOD入れ直して再設定させるの面倒くさくなったから他に戻そう…   ID:g1NWMwZm Day:658 Good:0 Bad:0
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  • 26976
 
▼ Version : 1.04
#51
名無し
まだまだ不安定なようですね。
突然誰も付いてこなくなり、何故かクエストも進まなくなってしまった。
FTすると一緒に飛んでくるんだけどなぁ…   ID:RmMzkxYz Day:44 Good:0 Bad:0
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  • 26976
#50
名無し
パイパーとか会話でも雇えないしAFTマスター使っても雇えないしうーん…
新しくフォロワー解禁される度に再インスコするようなのかこれ?
111パパorママを蘇生出来るってあるからこっちに変えてみたけど
上手く動作してない感…   ID:YyOTM0NT Day:651 Good:0 Bad:0
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作者(Dheuster)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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機械翻訳 説明引用 [原文]
「インストール メモ: 確認、負荷の下で後部に配置する注文機能: 1) 複数の信者をサポートことができます dogmeat + (最大) 5 追加信者。         2) 外観の...」
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26976
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