☆ Starlight is Bright Again [オーバーホール] ID:21630 Author:greekrage 2024-01-13 00:42 Version:1.4
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TAG: [居住地] [スターライト・ドライブイン]
Starlight is Bright Again
スターライトドライブインに再び光を取り戻し多目的な場所にします。
開放した後に導入してください。
要ファーハーバーFallout4 Nexus, greekrage. 13 Jan 2024. Starlight is Bright Again. 28 Jan 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/21630>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 1.4#16名無し入植者やコンパニオンを指定出来ない場合は、このMODを外した状態で再度スターライトドライブインを開放した方が良いかもしれないね。
再度やってみて同じ現象が起きたらMODの競合確認…
一番楽なのは拠点を開放済みのセーブデータで確認するとか ID:M3ZDY3Mz Day:133 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無し#12
SKK Workshop Ownership Utilitiesを入れたら直ったという報告もありますね ID:E3MzVhZW Day:23 Good:0 Bad:0- Good
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#14名無しおま環なのか...なにがダメなんだろう ID:Y4NjBjOD Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#13名無しGood!うちは問題なく稼動できましたよ ID:IyOWUwZW Day:810 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無し入植者やコンパニオンの帰還先に指定できない
作りはとても良いので残念 ID:Y4NjBjOD Day:315 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無し同じ作者様のサンクチュアリを愛用させていただいているけどマイアラーク
ハンターが出現するのはお約束なのかな。
サンクチュアリのもそうですが、初期配置のジェネレーターやポンプなどは
破壊されると修理できず、初めからmarkfordeleteで消して自分で
設置しなおした方が良いです。
破壊されてから消して同じ場所に新たに設置してもそれも故障することが
あります。それの修理はできますが、またすぐに故障の繰り返し。
そうなっちゃったら別の場所に設置するよりなくなります。 ID:NjNmMzYW Day:24 Good:0 Bad:0- Good
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#10名無し何度インストールしなおしても建物の壁が部分的に消えちゃうんだけど、もしかしてファーハーバー以外に必須DLCがあったりする? ID:Y3YTE4OT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.2#9名無しmodの構成によるとは思いますが、当方ではNewGameでこのModを入れたところ、ドライブインは解放できてもPip-Boyのワークショップ欄に出ず、入植者の移動や供給ライン設定もできないホームプレートのような状態になりました。どうやっても解決せず、再度NewGameからこのModなしで開始し、解放後に導入したところ解決しました。同様の症状でお悩みの方はご参考までに。 ID:IyYTY3NG Day:83 Good:2 Bad:0- Good
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#8名無しGood!かなりfps下がるけど皆さんどんな感じですかね?自分の環境だと映写機の建物を視界に入れると23fpsくらいになっちゃう。
建物の中はウロウロしてても45fps~55fpsくらい ID:MzYmIyNG Day:4 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しGood!最初からあるタレットや畑やらは消えないっぽい ID:k1M2I3OW Day:260 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しGood!NPCも問題なく動いてくれる良MOD
おま環かもしれないけど、畑のマットフルーツが動かせないのと、地下水から上位マイアラークハンターが出てきてデデーン仕掛けたので、一応注意 ID:A0YmFhMW Day:69 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無し襲撃されて水タンクと畑壊されたんだけど修理ってコマンドが出てこないんだが・・・時間たつと直るんかな? ID:QyNjFhN2 Day:112 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無し自分で作っても難民キャンプがいいとこなんでこういう完成済み拠点はほんとにありがたい
もっとこういうMODが増えてくれると良いな ID:UzNjY4NT Day:137 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無し巻き戻しを行ったのでエリアをクリア前に導入してみました。
#1に記載されてますが、問題なく完了できました。
(モールラットは地上を這いまわってた。あとローチもしっかりといました・・・いなくていいのに)
ドライブイン(レストラン)に地下室と水源があります。
やることはほとんど無いですね。タレットへの電気の配線ぐらいかな。
フェンスで囲まれてるし即、拠点に可能です ID:I3M2RhMG Day:23 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1#2名無しがっつり建築する前にこれがあれば・・・ ID:NhZDg3ND Day:415 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しPOST欄で、「このMODを入れる前にエリアをクリア(解放)したほうがいい?」といった質問に、
作者様が「Ive left the molerats in the mod so you could do it even with a fresh start...」(新しいスタートでも完了?できるようにモールラットは残したよ)
といった返答をされているようですが、この作者様のほ他MOD同様 ワークショップ解放後に導入した方が無難なんでしょうかね? ID:ExZDk5MD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(greekrage)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「バニラ・セトルメントのオーバーホール」
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