Fallout4 Mod データベース

 Hangman's Plaza [場所 - バニラ] ID:19217 Author:greekrage 2016-11-16 12:23 Version:2.1

RATE: =40 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ハングマンズアリー]
Hangman's Plaza Title画像

Hangman's Plaza

いかにもレイダーな虐殺オブジェが印象的な居住地ハングマンズアリーを"ハングマンズプラザ"へと生まれ変わらせます。

主な構成は以下の通り。

・2つの店舗用建物(プラザ内とUSSリップタイドに面した所に1つずつ)
・バーカウンター
・警察署(牢屋付き)
・住居用空間
・温室

空洞だった建物を取り除く、DCガードとミュータントがやりあっているビル側に直通のゲートが出来るなど大きく手を加えられています。
地下に関しては見なかったことにしてくれと言っている通り若干作りが甘くなっています。

注意事項としてMOD導入前にハングマンズアリーのワークショップをアクティベートしておく必要があるようです。
また地形から変更している関係上、ワークショップが埋まるのでWorkshop Workbench Markerを利用することを推奨しています。
  • Hangman's Plaza画像1
  • Hangman's Plaza画像2
  • Hangman's Plaza画像3
  • Hangman's Plaza画像4
  • Hangman's Plaza画像5
Fallout4 Nexus, greekrage. 16 Nov 2016. Hangman's Plaza. 13 Oct 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/19217>.
2016-11-16 18:29:08 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 2.1
#8
名無し
冷静にあちこち見回っていると床や壁がデコボコしていたり(バニラの建物に合わせようとしてズレて配置されている模様)、無理矢理二重三重に床を重ねて高さ調節してるのでフリッカー現象が起きまくって目にもPCにも良くない感じですね。

Ver進んでも大規模にきっちり作り直しされないでしょうから、残念ながら外しました。コンセプトは良かったのですけどね   ID:VmNWI4MD Day:53 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
#7
名無しGood!
ウチの環境では拠点を自作した時よりも何故かFPSが上がっていました(平均22~4だったのが28~30)広くなったからなのでしょうかねぇ・・・?
邪魔な蔦や岩なんかを撤去すればもう少し上がるかも?

確かに地下の水が溜まっている所(南の方)の階段が途中で途切れていてNPCがそこに落ちたが最後FTでもしないと出て来ないですね(寝ただけでは出て来なかった)

あと、境界線の表示が見えないのでPlace Everywhere
でタイムアウトを解除しないと作業中にタイムオーバーになってしまいますね。   ID:VmNWI4MD Day:53 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
#6
名無し
#4

NavMeshFixer ( Do It Yourself NavMesh )を入れると良いよ   ID:M4OWI1ZT Day:52 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
#5
名無し
#4
そうなんですね。
自分の場合だと重くはなったみたいなんですが、入植者は普通に行動するみたいなんです。
自分の環境にもよるのかな   ID:VlY2MyZj Day:47 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
#4
名無し
自分のは重たくはなってない でも入植者突っ立ったままになった   ID:g4MDI4Mm Day:0 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
#3
名無し
これ導入すると周辺が重くなる?   ID:VlY2MyZj Day:46 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
 
▼ Version : 1.1
#2
名無し
1です。
最初のCはハングマンズ・アリーの書き間違いです。   ID:VlY2MyZj Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
#1
名無しGood!
cが綺麗になりました。
元々ワークショップが入口より下にあったので、これを導入すると階段前の地面からワークショップの上部分だけ見える状態になります。
これは説明文から見るにワークショップを移動させるMODを入れるといいかも?
あとこのMODを入れる前にハングマンズ・アリーを掃除して綺麗な状態にしてからみたいなことが書かれていました。   ID:VlY2MyZj Day:12 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 19217
作者(greekrage)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Sanctuary Lives Again画像
    =88 G=2
  • Abernathy Spring画像
    =76 G=1
  • Fort Samson画像
    =65 G=1
  • Jamaica Plain not so plain画像
    =63
  • Spectacle  Island Reborn画像
    =60
  • Starlight is Bright Again画像
    =56 G=4
  • Hangman's Plaza画像
    =40 G=2
  • Fort Hope画像
    =40 G=1
  • Boston State Prison画像
    =26 G=4
  • Lake View Chapel画像
    =17
  • Westing Estate Settlement画像
    =1 G=2
  • Coast Guard Pier PLUS画像
  • Lexington Project -settlement and renovation画像
Real Time Information!CLOSE
1713597832 1713610091 1713610806 none none
19217
▲ OPEN COMMENT