☆ Modular AN94 Abakan [武器] ID:18821 Author:Corvalho 2016-10-02 08:27 Version:1.15
- RATE: ★=12 G=9 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [武器] [銃] [アサルトライフル] [AK] [AN94] [ロシア] [実銃] [Corvalho] [日本語化対応]
Modular AN94 Abakan
スタンドアロンのアサルトライフル「AN94 Abakan」を追加します。
レイダーやスーパーミュータントが(Descriptionによると「ごくまれに」)所持するようになるほか、ダイアモンドシティのダグアウト・インに配置されています(ただし盗む必要あり)。 ※バージョンアップで削除されました。
コンソールで入手する場合は「player.additem XX000F9B」(XXはロードオーダーの数字)と入力。
ペイントや改造MODが多く用意されています。
ver1.1からAWKCRが必要になりましたが、マスターファイルの指定を外しても問題なく動作します。(要:FO4Edit)
必須MOD
Armor and Weapon Keywords Community Resource (AWKCR) ※
※
AWKCR導入キャンセルパッチ
No AWKCR and AE For Mods File Dump
アニメーション追加
AN-94 Animations
このMODが前提だがカスタム追加や高速2点バーストの追加など大幅に変わる
サイト改善
Sight Center Patch Modular AN94 Abakan
ドットサイトの光点を小さくして視認性を改善させるMOD2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, Corvalho. 2 Oct 2016. Modular AN94 Abakan. 28 Sep 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/18821>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.15#26名無し#25
IDは正しいです?
他の武器MOD入れる時たまにAN94の上書きメッセージが出るのでそれかも
一度消して入れ直してみては。 ID:ZhYTc2ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#25名無しコンソールでコマンド入力しても何も入手できないのですが、何が原因でしょうか
エラーはありません ID:QzZDk2ZT Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#24名無しLL作ってランダムテンプレートで敵に持たせたらパーツの一部(スコープ?レシーバー?)が浮いた状態で持ってた
手に入れたら普通の状態だったんだが
これがLLが削除された理由? ID:NjM2ExZj Day:24 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#23名無しWar DaddyさんのAN-94 AnimationsのことならNEXUSに上がってるけど、別なのかな? ID:I1YjU2Zm Day:321 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#22名無しGood!War Daddyさんがこれ専用のアニメーション出してくれてるね。AKシリーズ特有のかっこいいマグチェンジが最高だぜ。みんなもWar DaddyさんのパトロンになってNEXUSにないアニメーションを手にいれよう!(ダイマ) ID:NhMGI0YT Day:274 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#21名無し一部の翻訳を修正 ID:U1MTQ4Nz Day:478 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#20名無しGood!中華アサルトmodとこれは音とモーションがバニラな所だけが気に入らないんで試しにdlc6ハンドメイドライフルにしようとしたら、項目消えて使えなくなった。そう簡単にはいかないんだなw
ただ、Modular Kalash Assault Rifle用にHa_ru氏が作ったカスタムアニメーションmodを少し弄ればズレはあれども一応使える。マスター外してファイル名変えただけだけど ID:VjYTBmNW Day:76 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#19342点バースト化するとスナイパとして使いたくなるわけだが、
専用MODでAP弾を撃てるようになるので、最強のスナイパになる。
ただし、スナイパ化したハンティングライフルに比べて、
格段に格好が悪い。 ID:g4YWU3NT Day:253 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#18名無し5.45でなくて5.56というのが、何気に悲しい。 ID:g4YWU3NT Day:251 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#17名無し#16名無しGood!一人称視点の時、グリップを握っていないの直してくれんかな ID:VlYjU1ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#15名無しGood!STALKERで愛用したなぁ。
2連バースト化できた。
地面を撃って、銃痕で確認した。
やり方は、
http://fallout.wikia.com/wiki/Legenda…
・abakanを捨てる。
・E長押しで、引きずりモード。
・GetPlayerGrabbedRefでRefIDを得る。
・[RefID].amod 001cc2ad ID:g4YWU3NT Day:221 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#14名無しじゃあツーショットのレジェンダリを付ければ完璧じゃないか! ID:lmZGNiMz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#13名無し2連バースト無いけどサウンドのバグなのかオートマチックで1発だけ発射すると2発分の音が鳴りますね ID:ZjODQ1Yj Day:43 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#12名無し#10
このMODのとほぼ同じ外見になる100連マグも確か存在するが、
AKは装着の仕方的に外すことができなくなってしまう。65連はギリギリ外せる長さです
物理的にマガジンの長さを長くすればいくらでも装填できるので、
もしかしたら銃身とぶつからないよう魔改造した200連以上のマガジンも存在するかもしれない ID:lhMjcxMz Day:281 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#11名無しGood!Good! ID:ZjZmYyZj Day:84 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#10名無し65連じゃなくて100連のマガジンじゃないかな。 ID:g2MDgyM2 Day:160 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#9名無し#8名無し#7名無し一定期間を過ぎたため削除削除されています。 ID:VkZTJiMD Day:132 Good:1 Bad:7- Good
- Bad
- 18821
#6名無しGood!かっこいい~。
あんな長いマガジン本当にあるんですか?
そもそもこの銃自体実在するのですか? ID:I2NTMwZm Day:77 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
▼ Version : 1.1#5名無し適当翻訳。
多分V1.15でも使えるはず。 ID:A4YjhhMD Day:282 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#4名無し2発バーストがないのが残念! ID:ZkYzUzND Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#3名無しGood!うぉぉぉ!BF4で愛用してるよありがとう!! ID:I1MGUwOW Day:195 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
▼ Version : 1.0#2名無しGood!ありがとうございます! ID:MxYmE0Nz Day:89 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
#1名無しGood!AN94きた! ID:YwNjM3Mj Day:190 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 18821
- 作者(Corvalho)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク