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 Scrap Grinder [クラフト - その他] ID:10555 Author:isathar 2016-11-17 01:15 Version:0.9

RATE: =9 G=4 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ワークショップ] [スクラップ] [クラフト] [ジャンク] [日本語化対応]
Scrap Grinder Title画像

Scrap Grinder

複数のジャンク品を一気に素材に分解できるスクラップワークベンチを新規に追加します
v0.61時点においては武器、防具の解体はできません

ワークショップ → クラフト → Scrapping Bench

[使い方]
 0. Scrapping Benchを設置します(このベンチにScrap Bench、Scrap Outが付属する)

 1. 解体したいJunkをScrap Bench(段ボール箱)に入れます
 2. Scrap Bench(段ボール箱)に「起動」との表示があるので起動します
 3. Scrap Output(武器箱)に解体された素材が入ります、Scrap Bench側は基本的に空になります
    ・Junkのみの場合       ⇒ 起動すると解体され空になります
    ・Junk以外の入れられるモノのみ⇒ 起動してもそのまま残ります (後述※)
    ・Junkと入れられるモノの両方 ⇒ 起動すると解体され空になります (後述※)

[v0.61 検証して判明した仕様] 不要なら削除を

・「Scrap Bench」に「Junkをすべて入れる」機能は未実装です
・「Scrap Bench」にはJunk以外のアイテム(※)を入れることができず、インベントリに戻ります
 ただし、Junk以外を入れた直後、そのアイテムがインベントリから消えたように見えますが、
 閉じてインベントリを開くとちゃんと戻ってます(戻し後の再描画の問題だと思います)
・「Scrap Out」にはすべての種類のアイテムを入れることができますが、一切影響はありません
・このModで解体しても拠点の容量、表示容量は下がりません
・4000Junk(数十種類)程、まとめて解体してみましたが処理は一瞬でした(SSD環境下)
  ⇒少ないJunk解体での素材数は合ってましたが、上記結果の素材数は合っていたかは不明

(おそらく不具合)
(※)「Scrap Bench」に「Mods全般」及び「Micsの一部クエストアイテム(緑のペンキ、シュラウドの名刺etc)」が戻ることなく入ってしまい、入れた状態で解体できてしまうと消えます
junk分はきちんと解体され、その素材がScrap Outputに収納されます

Junk以外入れないようにすれば基本機能としては問題なく使用できます
2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADER
  • 日本語化 Version:1.0b [#15] []
    2021-01-09 05:44:43 788B [DOWNLOAD]
  • 日本語化 Version:0.62 []
    2016-03-12 13:56:10 658B [DOWNLOAD]
  • Scrap Grinder画像1
  • Scrap Grinder画像2
Fallout4 Nexus, isathar. 17 Nov 2016. Scrap Grinder. 3 Mar 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/10555>.
2016-03-06 17:37:01 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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▼ Version : 0.9
#16
名無しGood!
Nexusから作者様がMODを削除されました。
現在、作者様は活動の場所をGithubとModDBに移してMODを公開されています。   ID:k5ZjFkNm Day:7 Good:0 Bad:0
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#15
名無し
翻訳ファイルをアップします   ID:I1YTBkMz Day:8 Good:1 Bad:0
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#14
名無しGood!
指定したジャンクだけを一括解体できる。
所持ジャンク全解体MODは結構あるけど、指定した分だけ解体できるのはこのMODだけな気がする。
付属のコンテナにジャンク突っ込んで、クラフトメニューから解体後素材の転送先(ワークショップとプレイヤー所持品の二択)を選ぶ。
解体後の素材がMOD追加素材だと解体されずにコンテナに残るっぽい?   ID:M4NzBkZD Day:27 Good:0 Bad:0
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#13
名無し
翻訳できない・・・   ID:kyNGFmZT Day:59 Good:1 Bad:0
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#12
名無しGood!
Ver0.9のこのMODに日本語化Ver0.62を当てようとしたら「XMLファイルが書き込み禁止でないか確認して下さい。」とのエラーを吐かれました。   ID:gzN2E4ZD Day:0 Good:0 Bad:0
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#11
名無し
起動がなくて解体できないんだけど   ID:BhZmE2MD Day:0 Good:0 Bad:0
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#10
名無し
ワークショップに格納する場合、同一セル内でないと解体失敗するみたい。
ワークベンチに近い所に設置した方がいい。   ID:Q5OGJlYm Day:3 Good:0 Bad:0
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#9
名無し
アイテムが増殖するぞ。   ID:E4MWUzOD Day:12 Good:0 Bad:0
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#8
名無し
ダイヤモンドシティーでは、機能しませんでした。   ID:k5M2Y4Nm Day:4 Good:0 Bad:0
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#7
名無し
0.9だとスクラップコンテナ(緑のケース)にJunkを入れて、ベンチでスクラップを入れる場所をインベントリーかワークベンチを選択すると完了するみたいですね   ID:VhZGFlNW Day:107 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 0.62
#6
名無し
スクラップするときに、結果をScrap Outputに格納するか、直接ワークショップ内に格納するか選択できるようになりましたね   ID:Y1YzNlOD Day:5 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 0.61
#5
名無し
武器防具がきたら本番だな…   ID:ZiNGJmND Day:46 Good:0 Bad:0
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#4
名無しGood!
説明文を追記しました(コメントに書くべきでしたが長文だったので)
訂正、もしくは不要であれば「そっと」手直ししてください

きっちり素材数管理したい派なので、このModはとても便利です
ある意味自動で全部格納する機能がなくて個人的には助かってます
武器、防具などにも対応できたら更にうれしいですね   ID:g3NjI5Y2 Day:74 Good:1 Bad:0
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#3
名無し
武器と防具の複数一括解体が出来さえすればパーフェクトなんだけどなぁ。
それと解体終了時に何かしらのメッセージでもあればなおいい。   ID:JiMTQ3OD Day:71 Good:0 Bad:0
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#2
名無し
普通のワークショップにジャンク品を入れておけば、必要時に適宜解体されるとはいえ、品物を突っ込みすぎるとバグの温床になりかねない昨今、ジャンクだけでも、全部材料まで還元できるこのベンチは結構使えるんじゃなかろか。
建築時の材料残数も読みやすくなるし。   ID:Y1YzNlOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#1
名無し
ジャンク品以外スクラップにできないかと思ったが無理だった。
ジャンク品以外をワークベンチに入れようとすると、手持ちから消えるがワークベンチには残らない。当然起動しても素材として残らない。
ワークベンチから抜けるときちんとアイテムはある。
あと起動時のアニメーションが結構長い。   ID:E5NTJlZm Day:90 Good:0 Bad:0
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作者(isathar)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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