☆ Craftable Animal Glue - Adhesive Recipes [クラフト - その他] ID:9759 Author:plokijuh34 2018-06-05 12:16 Version:2.2
- RATE: ★=21 G=4 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [クラフト] [粘着剤] [皮] [骨] [日本語化対応]
Craftable Animal Glue - Adhesive Recipes
動物の皮(バラモン、ラッドスタッグなど)から接着剤を作れるようになります。Fallout4 Nexus, plokijuh34. 5 Jun 2018. Craftable Animal Glue - Adhesive Recipes. 11 Feb 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/9759>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.2#10名無しFO4のレシピは「何ができるか」という部分で内部的に区別されてるから、同じ品物を作るレシピが複数存在する場合、クラフト後の再表示時にこのmodみたいに並び順が固定されないんすよね。同名同性能の別アイテムをいくつか用意するなどの対策があります ID:MyMDcyMj Day:19 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 9759
#9名無し#8
POSTSにも同様のバグの報告がありますが、どうやら作者さまも原因が分からず対策が出来ない問題のようです。
更に作者さまは本MODの開発は終了しているとの事。
ちなみにレシピを一つ削除するだけだと同様のバグが起こるので、自分は余りがちなレザー*1以外のレシピをfo4editで削除して使用しています。 ID:A1YWZhZj Day:38 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
#8名無し骨x1=粘着剤x1
レザーx1=粘着剤x1
骨x1レザーx1=粘着剤x1
という不可解なレシピだが一応機能している。
製作時カーソル固定していても必要素材がスライドして変わってしまい
一々選択しなければいけないバグがあり連続で作成できない。
例
[骨1で粘着1]の項目を選択
⇒作成
⇒[骨1で粘着1]の項目の必要素材が[骨1レザー1で粘着1]に替わる
⇒選択を一度移動し戻すと再度[骨1で粘着1]に治る ID:IzNzc2Mz Day:551 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
#7名無しそれ言ったら植物性のりは熱で固化してボロボロに劣化するから粘着性落ちるぞ ID:Q1NDZmMm Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
#6名無しにかわって熱で溶けますけどね ID:MzYjlmNW Day:25 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
▼ Version : 1.2#5名無しGood!牛骨とかの骨からゼラチンがとれるからそれじゃない? ID:g2NWU3YW Day:427 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
#4名無しGood!動物の皮からにかわが取れる、それはいい。
だがNEXUSの紹介画像で「HUMAN」とか「Skull」とか「Right leg Bones」とかあるのはなぜだ!? ID:Q0OGNiM2 Day:0 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
▼ Version : 1.0#3名無しGood!植物でんぷん由来の接着剤があるんだから有りですよね。
接着剤としてのにかわはメソポタミア文明の頃すでにあったそうですよ。 ID:Q2ZGU0Nj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
#2名無し救世主か! ID:AyOWQyMT Day:61 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
#1名無しGood!にかわ的な事だろうか ID:YxNWFiZD Day:48 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9759
スポンサーリンク
スポンサーリンク