☆ Croup Manor build area expansion V3 [居住地] ID:9617 Author:Jkoroll14 2016-02-13 10:49 Version:2
- RATE: G=2 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ワークショップ] [拠点]
Croup Manor build area expansion V3
クループ家マナーハウスの拠点範囲を広げます。
※この拠点にパワーアーマーを置いたまま当MODの差し替えなどを行うと
アーマーの装甲が不揃いになったり別のものに置き換わったりしますので注意してください。Fallout4 Nexus, Jkoroll14. 13 Feb 2016. Croup Manor build area expansion V3. 8 Feb 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/9617>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2#8名無しGood!広すぎてちょっと歩けば戦闘に巻き込まれるw ID:g3N2EyYj Day:50 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 9617
▼ Version : 1#7名無しごめん、見間違いで気のせいだったw ID:VlYWM0N2 Day:12 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
#6名無しバージョンアップしてるね ID:VlYWM0N2 Day:12 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
#5名無しもうちょっと調べてみました
同じ木でもスクラップできないオブジェクトもあるみたいです
また浄水器はあまり遠いと数値がリセットされるみたいです
海洋学協会の辺りになると新しく設置しても
どういう訳か産水値が160以上にならずリセットされます
近いとちゃんと加算されるようです
ナハント保安局の横から浜辺にずらっと並べて720まで確認済み ID:U3MDcwZm Day:45 Good:1 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
#4名無しGood!スクラップ可能かの設定は元から全ての物体に付いてるんですかね
因みにMODを外すとワークベンチ外のスクラップした物は当然元に戻ります
ワークベンチによる設置物は失われないようです
バニラの拠点範囲外に設置した浄化水機はバニラ戻しても機能するみたいです
(拠点の水としてちゃんとカウントされる) ID:U3MDcwZm Day:45 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
#3名無し最初のゴミ広いはコンソールでscrapallしたればスッキリやで ID:I3NjQyYz Day:6 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
#2名無しあまりに広すぎて、ゴミ拾いだけで力尽きそう…(笑) ID:E4YTQxOG Day:32 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
#1名無しすごいなこれ
サンンクチュアリは広がってないから
特定のワークベンチだけ広げる術が確立されたのかw
工業地帯の海は汚い ID:EwYTZlM2 Day:12 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 9617
- 作者(Jkoroll14)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
スポンサーリンク
スポンサーリンク