☆ Powered Conduits [居住地] ID:8801 Author:SurelyDrunk 2016-01-22 08:16 Version:1
- RATE: G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [ワークショップ] [ジェネレータ] [電力] 電力1を備えた新しい配線管を提供します
これで余計な配線を気にせず好きな場所で電気が使えるようになります
この配線管(3種:上下横)はワークショップに新規に追加されます
作成時に必要な素材は従来の配線管+フュージョンセル6です
こんな場所まで電線引かなきゃいけないのかぁ
また発電機設置しなくちゃ・・・
*おおっと*壁が邪魔で電線が引けない
電気の確保にイライラしているそこのあなたにオススメ!Fallout4 Nexus, SurelyDrunk. 22 Jan 2016. Powered Conduits. 22 Jan 2016 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/8801>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1#5名無し#3さん
#4さんのおっしゃる通り既存の電線管とは全く別のオブジェクトですので有効範囲が広がらないのはしかたのないことです
紹介文書く際に気を配ったつもりでしたが、至らずすみません
自分はこのModのデータを参考にPower Conduits and Pylons - Increased Power Radius(既存電線管の有効範囲を広げるMod)に
データを追加をすることで#3さんの思ったとおりのModにカスタマイズして個人利用しています(ついでに有効範囲は3→2倍に変更しました)
5種類×1列分のデータを追加するだけです、この際「Tes5Edit 使い方」で使えるようになると便利ですよ ID:AwZjNiNT Day:45 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 8801
#4名無し電気が飛ぶ範囲については各Activatorが値を保持してて
Power Conduits and Pylons - Increased Power Radiusについては、既存のパワーパイロン・コンジットのその値を変更しているだけなので、このMODで追加される配線管に影響を与えないのは、当然のことなのです。
FO4Edit使用すれば、Power Conduits and Pylons - Increased Power Radiusで電力1持たせることも、このMODの電力が飛ぶ範囲を変更することも可能。 ID:E5NTJlZm Day:62 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 8801
#3名無し通常のコネクタより電気が飛ぶ範囲が狭い…というより、範囲拡張MODの恩恵を受けられてない模様 ID:YzMTJjMj Day:29 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 8801
#2名無しいいね!これで街灯の周りがスッキリしそう ID:YyMWI5YT Day:83 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 8801
#1名無しGood!これば便利そうだ ID:YzMTJjMj Day:28 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 8801
- 作者(SurelyDrunk)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「ConduitSurelyDrunk 1 月212016 を搭載 [まずこの mod、CK そをつくった時 &39; t がまだ出てくると DDProductions83 の寛大...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク