Fallout4 Mod データベース

 Power Conduits and Pylons - Increased Power Radius [クラフト - 家/居住地] ID:2652 Author:Draco856 2015-11-29 05:51 Version:1

RATE: =13 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ワークショップ] [電力]
パワーパイロン(Pylon)とコンジット(Conduit)の電力が届く範囲を増加させます。
ライトなどをパイロンから離れた家に設置した場合でも電気が来るようになります。
例えば、サンクチュアリ真ん中にパイロン1本立てれば端まで届くとの事。
範囲3倍版も有り。
Fallout4 Nexus, Draco856. 29 Nov 2015. Power Conduits and Pylons - Increased Power Radius. 25 Nov 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/2652>.
2015-12-08 19:47:18 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1
#4
名無し
Vaultとかでも電気つながったまま移動させると負荷高くなったりするらしいし、
電力の範囲が広がるってことは負荷がかかりやすくなるんだろうなぁ   ID:I2NTBlOT Day:54 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 2652
#3
名無し
3倍の方で300時間以上遊んでいましたが、結構な数の照明&パイロンを設置した折にCTDしました
予兆はあり、拠点を拡張&照明sパイロンを設置していた時に突然電気が消えてしまいました
その後電源から配線工事をしなおしてもFTして戻ってくるとまた電気が
消えていて、浄水器も止まり、幸福度も下がる殊に。

一本ずつパイロンを建て直していく途中で確定CTD発生
MODを外してもCTDする為、セーブデータ内の数値が壊れてしまった
みたいです

建てすぎない限りは大丈夫かも
サンクチュアリ全域を照らす勢いで照明とパイロンを置いてしまったので
度がすぎた様です   ID:AyYWU1OT Day:60 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 2652
#2
名無しGood!
#1さんが言うとおり3倍の方がいいですね
Longer Power Linesと一緒に使えば完璧   ID:YwMTJlMW Day:89 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 2652
#1
名無し
これ入れると電線管やパイロンを移動させようとした時にとんでもなく処理落ちするので注意。
3倍のほうなら処理落ちは無いのでこっちをオススメ   ID:JlMTBmZD Day:0 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 2652
作者(Draco856)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Generator - Fusebox画像
    =36 G=12
  • Simple Intersection画像
    =2 G=9
Real Time Information!CLOSE
1732117816 1732069797 1732203123 none none
2652
▲ OPEN COMMENT