☆ Merged RootBehavior [モーション] ID:65555 Author:FX0x01 2024-03-15 23:12 Version:1.0.2
- RATE: ★=89 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [パッチ] [互換パッチ] [モーション] [アニメーション]
Merged RootBehavior
Tactical ReloadやSee Thought Scopesなどの イベント / 変数 をマージし、今後生じうる競合を防止します。
他のMODを上書きする必要があるので、ロードオーダーの最後に配置することを推奨します。
> 詳しい説明
このMODでは、様々なMODから、RootBehavior.hkxというファイルで定義されている一人称視点のアニメーションイベントと変数をマージします。
独自のイベントや変数を追加するMODを複数導入すると、RootBehavior.hkxが上書きされて競合が生じるので、それを防ぐためにパッチが必要なのです。
あくまでも1つのファイルの中身をマージしただけなので、Tactical Reloadなどの機能が丸々入っているわけではありません。
また、GunBehavior.hkxで生じる競合はこのMODではどうにもできません。
> イベントや変数がマージされたMOD
Extended Weapon Systems
Tactical Reload
See Through Scopes
Weapons Framework Beta
※これらのMODは前提MODではありません。Fallout4 Nexus, FX0x01. 16 Mar 2024. Merged RootBehavior. 18 Aug 2023 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/65555>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 1.0.2#1名無しGood!同作者さんのTR対応武器 Tavor X95 と併用。
いままで競合でTRが使えなかったこちらの環境で初めてタクティカルリロードができるようになりました…!
これめっちゃすごくないですか?あんまり真面目に競合をマージしなかったせいでいまいち想像つかないんだけど、どういう理屈で噛み合わせたんだろう。
MODDERさんのすばらしいアイデアにヌカ・コーラで乾杯です。 ID:Y2ZWNhOT Day:29 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 65555
- 作者(FX0x01)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「1人目のRootBehaviorをEWS、戦術的リロード、SeeThoughtスコープのイベント変数、および私のmodからのいくつかのイベントとマージして、将来の非互換性や競合を防...」
スポンサーリンク
スポンサーリンク