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 Fort Hagen Is Alive [居住地] ID:54461 Author:GreekRage 2021-09-19 23:02 Version:1.1

RATE: =4 G=1 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [居住地] [居住地追加] [拠点] [居住地化] [場所・バニラ] [ヘーゲン砦]
Fort Hagen Is Alive Title画像

Fort Hagen Is Alive

ヘーゲン砦とその周辺の壊れた街を修繕・整備、そして居住地化するMOD。

[説明]---------------------------------------------------------
はじめに、寄付するすべての人に感謝したいと思います。あなたの貢献は本当にこんな試練の時に神様の賜物のようです。


さて、このロケーションMOD…。

うーん、本当は単一の場所ではなく、4つが1つになっている…。

この「エリア」には、へーゲン砦、血液クリニック、レッドロケット給油ステーション、リレータワーが含まれます。

これだけでも、ここにロケーションMODを作るのが死ぬほど怖かった理由として十分でした.

これらの4つの場所の中で、5番目を追加しなければならなかったと想像してください。

ゲームの仕組みについて少しでも知っている人なら、これがどれほど「危険」か、そして壊れたクエストなどの問題を起こすかを理解できると思います。



まあ、とにかくやってみました…:P(テヘペロ)。

クリーンとダーティの両方のセーブデータでテストした結果は、「それはちゃんと動作する」ということです。

ケロッグのクエストまでニューゲームでプレイをし、a)ドッグミートがへーゲン砦にたどり着きターゲットにし、b)内部のクエストが大丈夫だったかどうかを確認しました。

どちらも完璧に機能しました。



第二の恐怖は「居住地として機能するだろうか?」でした…。

結果…はい、それは機能しました!!!(安堵のため息)。

あなたのシステムに依存するかもしれない唯一の問題は、大きすぎてあなたが近づくまで遠くにあるものがロードされないかもしれないことです。

同じ理由(サイズ)のためにいくつかに起こるかもしれないし、起こらないかもしれない第二のことは…、遠い端(湖に面する守衛所のバンカー)に行くと、ワークショップが開かないかもしれません…毎回は、しかし、これはクリニックに向かって少し歩いて、そこで開くことによって簡単に克服されます。

この問題は、その時点で読み込まれたセルの数に関係していると思います(クリニックの周りでワークショップを開いて、そして閉じることは、個人的経験から、遠い端でそれを開くことを可能にすると思います)。

エリア全体が1つの巨大なビルドゾーンです(リレータワーから倉庫まで、そして中央の守衛所のバンカーからアンテナアレイの道路まで(私はそのセルには触れてません))。

基本的に、1つの大きな長方形です.

そうです、へーゲン砦の中央の建物はビルドエリアにありますが、それを必要とするクエストを完了していない限り…、それを引き裂き始めるのはやめてください。


フレームの問題?

わからない…

私は、かなりミッドレンジのセットアップ(ryzen 1600、2x8Gb DDR4とGTX970)を持っており、その中央の建物の周りやその方向を見たときにフレームの損失を見ただけです。

私のフレームは、大体は75のあたりですが、40-50に落ちました。

その場所にあるBOSの艦のトリガーが問題になるかもしれないと思います(ライト付きの巨大な艦などが出てくる。そのセルの下にある)。建物自体が構造物としてしっかりロードされているという事実に加えて。


これについてはもう十分でしょう…あなたの新しい"おもちゃ"について話しましょう。


すべての建物(中空の骨組み、破壊されたものなど)は、実際に使用できる建物にリメイクされました。

多くの人がまだ使っている「singing settlers」(MOD)のための円形劇場のようないくつかの楽しいスポットを含め、かなりの数を追加しました。

建物の総数は、他の面白い場所を含まなくても20をはるかに超えています。

居住用の建物(住宅)は家具付きではありません。

メスホール、警察署、アドミン/メド・ベイ、兵舎などの建物は家具付きですが、細かいところまでは作ってありません。

その他の家具付きのものは…、ホテル、ダイナー、プール・ホール、モールの2店舗(衣類とフードコート)、そして、モールの最上階の半完成のペントハウスです。

血液クリニックは、2階から地下室までのインテリアのマイナーチェンジにとどめました。地下室の水のある壊れた床で、水と食料のジェネレーターを見つけるでしょう(その隣に発電機もあります)。


別の食料と水のジェネレーターは、レッドロケットの隣にある2つの温室の小さい方の後ろに位置しています(2つのジェネレーターは、合計100の水と60の食料を与えます(私を信じて、それが必要になります:P))。


そしてまた、たくさんのアニメーションドア、ガレージリフトなどのような「おもちゃ」を追加し、さらには1つの守衛所のバンカーでいくつかの自殺障壁を入れました(
(爆弾魔をブロックするために地面から生えている太いポールを知っていますね:P)…。

基本的に私は何をしていたのか忘れて、いくつかの楽しいものを入れることを決めました.

また、モール内の2つのエレベーターがあります(あなたのペントハウスのための1つと、私が建てたキオスクの下に、屋上バーを設定することができる屋根までの別の1つ)。

モールといえば…私の作った「センターピース」を気に入ってくれるといいな;)



ヒントとコツ…

a)ワークベンチはガンショップにありますが、それのアクセスを得るには周りを見回してください。

b)別の場所に別のビーコンを配置しないでください。エリアの複雑さ(他のマップ マーカー)が原因で問題が発生する可能性があります。隣に電源があるガンショップの後ろの私が提供したものを使用してください。

c)あなたがワークショップを開くとき、RRの温室に行き、ビーコンを接続する「前」に水と食品のジェネレーターを有効にします。これは、幸福度が50を超え続けることを確認するのに役立ちます((私はすべての私の居住地のセットアップでこれを行うので、入植者は、いつも彼らが現れたときに、生きる基礎があるのを見つけます)。

d)エリアを「ワイヤーアップ」しなかったので、基本的にワイヤーなしで広い領域に電力を送信する「power everywhere」と呼ばれるMODを提案します(あなたは電力が届かないところに2個目さらに3個目を使用する必要があります。それは、基本的には、あなたが発電機に接続するパワーパイロンです)。
それをハードな方法でしたい場合は、少なくとも「longer power lines」と呼ばれるMODを使用してください。私はこれらのMODの両方を使用し、それは私の人生をとても簡単にします。
また、私が使用し、強く示唆するいくつかのより多くのMODは、a)generator fuse box b) "remove turret power requirement"です。

e)このMODのために必要だと思うMODは、"red rocket's glare"と"Starlight Drive-In And Diner - Lighting"です。写真に見えますが、さて、なぜでしょう…。



リソース…

レッドロケットを除くすべてのレジスタは割り当て可能です。

また、フードコートのカウンターと軍地区のメドベイの青い机も割り当て可能です。

その青い机は、クリニックカウンターのワークショップのレシピでもあります。

ヴィラのプールハウスには大きなバーテンダーマーカー(フロアマット)もあります。

他の仕事は、小さな黒い床マットの形をしたたくさんの(15以上)ガードマーカーです(いくつかは、表面のアノモリ(変則、例外:anomalyのミススペル?)のために半分隠されています)が、入植者がそれらに立っているのを見られるでしょう。


ここをベービーでいっぱいにする必要があると思った時のためにNPCスポナーを追加しました…。

出・入のサプライルートや入植者の出・入の移動などをテストし、期待通り動作しました(サンクチュアリからフォロアーの移動までしてみました)。

ダーティーなセーブを使用して1個バグがありました。いくつかの場所でこの場所に誰も移動することを許可しようとしなかったというものです(居住地の名前が灰色で表示されていました)。しかし、他のセーブで試してみましたが、問題はありませんでした.

テストは非常に厳しいプロセスであり、多くの場合、膨大なセーブデータが必要となります。なぜならば、ロケーションまたは関連するデータとの優先される接触がない限り、特定の変更が表示されないためです。


また、独自の専用エリアにヘリパッドを追加しました。

しかし、それのための地図マーカーを追加しようとすると…それは問題を引き起こしたので、私はマーカーを取り除かなければならなかった。

代わりに、ワークショップからファストトラベル・マットを使用することができます。


さしあたり…。

このMODを楽しんでくれることを本当に望んでいます。作るのに350時間以上かかったので。

40人以上の入植者とテストし、それは生きている小さな都市のように見えました。

この場所は長く楽しめます(笑)(何週間でも何か月でもお好きなだけ。:P)。

いつものように、あなたがそれを楽しむならばEndorseしてください、そしてあなたが私にさらに多くの愛を示したい場合は、寄付を(明らかにオプションです:P)…。

私はどちらにしてもあなたを愛しています…。

P.s.
私はすべての悪者と攻撃マーカーを所定の位置に残しました…。だから「vewy vewy carefull」。
  • Fort Hagen Is Alive画像1
  • Fort Hagen Is Alive画像2
  • Fort Hagen Is Alive画像3
Fallout4 Nexus, GreekRage. 20 Sep 2021. Fort Hagen Is Alive. 14 Sep 2021 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/54461>.
2021-09-14 16:35:16 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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#1
じじいGood!
よさげなMODがあったので説明文を入れました。が、今のデータでは、ぱっと思いつくだけでも5つくらい競合するMODがあるので、すぐには入れられないですね。   ID:c5YTQ2ZT Day:157 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 54461
作者(GreekRage)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Thoreaus Cabin Fixed画像
    =79 G=1
  • Murkwater Now a REAL construction site画像
    =30
  • Nakano Tours 3 in 1画像
    =30
  • MYSTIC PINES THE  SETTLEMENT画像
    =27 G=2
  • Relay Outpost Zimonja got a facelift  Greekrage Style画像
    =23
  • The Slog No More画像
    =19
  • Red OMG Rocket画像
    =18
  • County Crossing Corrected画像
    =16 G=1
  • The View画像
    =16
  • Lore Be Damned aka NewWallington画像
    =16
  • Cochituate Cove画像
    =11 G=1
  • IS THIS SANCTUARY画像
    =11 G=1
  • Oberland Station Reborn画像
    =11
  • Sanctuary Lives Again and Bridged画像
    =11
  • THE  NORDHAGEN  HAVEN画像
    =8 G=1
  • Kings port LIghthouse Overhaul NOW EXPANDED画像
    =9
  • Away From It all a.k.a. The Pond画像
    =7
  • Out Of Sight画像
    =6
  • Fort Hagen Is Alive画像
    =4 G=1
  • Sanctuary draw bridge画像
    =3
機械翻訳 説明引用 [原文]
「町全体としてフォートハーゲンが見直され再建され、今では集落となっています」
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