☆ Highway Reclamation Project [場所 - バニラ] ID:49260 Author:PixelHater 2021-02-05 00:11 Version:0.6b
- RATE: ★=7 G=1 [DOWNLOAD SITE]
-
TAG: [景観] [道路] [ハイウェイ] [高速道路] [場所]
Highway Reclamation Project
途切れていた連邦の高速道路を繋いだMODです。
「このmodは、似たようなことを行う良いmodであるHighway runnerの代替として見ることができるMODである」との事。
繋がった高速道路を歩いて旅しませんか?navmeshe完備でコンパニオンも連れ歩けます!
cellのprecombinesとprevisは再構築されています。
ESPプラグインが15個(+1個)もありますが、これらのプラグインはESLフラグが付いたESPで、ESPスロットを取らないだけでなく、競合の解決をより簡単にするはずです。
それぞれのMOD環境に合わせてロードオーダーを変更したり、気に入らないプラグインを削除したり等でユーザーによるカスタマイズが可能です。
ちなみにマージ版ESPもあります。
FHプラグイン(ナカノ邸方面への高速道路)はFar Harborを、Nuka-Worldプラグイン(ヌカ・ワールド交通センター方面への高速道路)はNuka-Worldを必要とします。バージョン0.6b以降ではQuincyプラグインにVault-Tec DLCが必要です。その他のプラグインはベースゲームのみ必要です。Nuka-World でこの機能を使いたい場合は、Highway Reclamation Project for Nuka-Worldをお試しください。
Goodneighbor 付近の崩壊した高速道路にはパッチを当てません。他のMODとの衝突の可能性が高い非常に混雑したエリアであることと、ベースゲームには既にバイパスが存在しているからです。Fallout4 Nexus, PixelHater. 5 Feb 2021. Highway Reclamation Project. 6 Jan 2021 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/49260>.スポンサーリンク
スポンサーリンク
上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。
To users except in Japan - コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 0.6b#4名無し橋を繋げる行為って意外とバギーなんすね ID:BmNDA4Yj Day:42 Good:0 Bad:0
- Good
- Bad
- 49260
#3名無しGood!高いところからあちこち見て回れたり景色をぼんやり眺めたりでとてもいい。
ただ、おま環だろうけどPRPと一緒にすると高速道路と隣接するエリアでちらついてしまった。
今の所一番厳しかったのはガンナー拠点のハブシティ自動車解体場。ロード順入れ替えでどうにかその場しのぎには出来るけど地上部分の大半やヌカランチャー持ちの小屋付近が激しかった。
攻略後に入れ替え忘れて「あっここ判定無い」と墜落死したのはいい思い出。 ID:FmNmRiZD Day:369 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 49260
#2名無し試しにAIO版を入れると動作は安定していました、AIO版を入れましょう。eslフラグついてないのは諦めるにしてもCTDのリスクは避けられます ID:VhMDJkYj Day:35 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 49260
#1名無しこれが原因でCTDします。Buffoutのクラッシュログに原因として出ていたのと、Lootでも危険なプラグインと判定されていました。
残念 ID:VhMDJkYj Day:35 Good:0 Bad:0- Good
- Bad
- 49260
- 作者(PixelHater)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
- 機械翻訳 説明引用 [原文]
「コモンウェルス全域の高速道路システムを変更して、通行可能にします。また、高速道路システムに多数のアクセスポイントを追加します。」
スポンサーリンク
スポンサーリンク