Fallout4 Mod データベース

 JUMP PADS [クラフト - その他] ID:42703 Author:TrickyVein 2019-12-30 04:53 Version:1.1

RATE: =16 G=3 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [ジャンプ] [飛行] [クラフト] [ユニーク] [防衛]
JUMP PADS Title画像

JUMP PADS

ジャンプパッドを作成して新しい高みへと到りましょう!
新鮮で独創的に居住地を横断する方法も見出してみてください!
ジャンプパッドはホームディフェンスも兼ねていますよ! 侵略者をふっ飛ばせ!

*当MOD制作者は、NPCの不自然な挙動、落下によるプレイヤーの負傷または死亡について責任を負いません。

ジャンプパッドは、以下のワークショップ作成メニューの箇所にあります。
パワー>その他
威力に応じて3種類あります、お好きな物を選んでください。

強力なジャンプパッドの使用には電力が必要です。
ジャンプパッドは敵対的なNPCと敵に対してのみ効果を発揮します。
プレイヤーがジャンプパッドの効果を得るにはジャンプする必要があります。
ジャンプパッドは非常に危険です! 使用する際は着地する場所を常に把握しておいてください!
  • JUMP PADS画像1
  • JUMP PADS画像2
  • JUMP PADS画像3
  • JUMP PADS画像4
Fallout4 Nexus, TrickyVein. 30 Dec 2019. JUMP PADS. 25 Dec 2019 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/42703>.
2019-12-25 21:15:52 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 1.1
#11
名無し
ジャンプ力が高いままになるバグはどう対処すればいいんだろう
setgs fJumpHeightMinでも直らず、ジャンプするとパッドの音が聞こえる
パッド解体しても効いてるし参ったな   ID:ZkYjJhMG Day:354 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#10
名無しGood!
重宝してます。
居住地を守るフェンスを飛び越して出入りしたり、上階まで一気に登るのに便利です。
階段と違って、コンパニオンやNPCに邪魔されないのもいいですね。   ID:MyOGM4Nj Day:71 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
 
▼ Version : 1.0
#9
名無し
最近のMOD動作しないなーって思ったけどそういう事か。
ありがたい、これでまたFo4やれそう   ID:JmYjAyOG Day:738 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#8
名無し
ヘッダー値は、こないだのアプデでFallout4は1.0になったそうです
その前までは0.950000
そしてこないだのアプデでCKまでもアプデされたので、新CKでesp、esl、esmを編集してセーブするとヘッダーが1.0に書き換えられ、こないだのアプデ前のexeでは読み込めなくなってしまう、とのこと
ヘッダーを0.950000にFO4Editで書き換える力業? もあります   ID:k4OGEyY2 Day:469 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#7
名無し
#6
FO4Editerでespをひらくと、一番上にFile Headerってのがあって、そのなかに書かれている数値の一つのことです。
で、それがなにかというと、わたしにも分からりません。というか、調べても出てきませんでした・・・。
ベセスダのゲームごとに違ってるみたいなので(たとえばスカイリムだと1.700000)、ゲーム毎の識別用の数字ではないかなーと個人的に思っています。
違ってたらどなたか解説お願いしますです。   ID:JkZDNhND Day:385 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#6
名無し
現状動かないのはMOD側の問題って事かな?
助かったよ、こっちがやらかしたと思って四苦八苦してた

ところで、#4#5で言われてるヘッダーってなんだろう
FO本体やF4SEのVerの事では無いんだよね?   ID:ZhOGY4Zj Day:737 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#5
名無し
#4氏の投稿を見てEditerでヘッダーバージョンを0.950000に変更、Constructible Objctの各アイテムのWorkbench Keyword を WorkshopWorkbenchTypeSettlement [KYWD:00246F85]に修正することでワークショップメニューに出すことができました。
ただ、そこまでして使うほどのものかというと・・・、うーん。
興味のある方はどうぞ・・・。   ID:JkZDNhND Day:385 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#4
名無しGood!
#1
ヘッダーみてみたらバージョンが1.0だったからこれを試してみては?
Fallout 4 Version Check Patcher   ID:Y1MGYxNT Day:414 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#3
名無し
これは何とも世紀末な、かつてのアメリカに売ってそうなトランポリンだな。   ID:MzYjlmNW Day:174 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#2
名無し
興奮剤を注射してそう   ID:ZmNjlhZG Day:916 Good:1 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
#1
名無しGood!
凄い面白そうだけどワークショップに無いなぁ
最新Ver必須とかじゃないだろうし…うーむ   ID:ZhOGY4Zj Day:736 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 42703
作者(TrickyVein)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Murdering Chainsaw画像
    =62 G=7
  • Crossbows of the Commonwealth画像
    =43 G=21
  • BL GUNS画像
    =13 G=6
  • JUMP PADS画像
    =16 G=3
  • Slaughtering Buzz Axe画像
    =8 G=2
  • Plasma Swords画像
    =5 G=3
  • BLADE FIST画像
    =4 G=3
  • Hobby Horse画像
Real Time Information!CLOSE
1714017667 1713972123 1714020305 none none
42703
▲ OPEN COMMENT