Fallout4 Mod データベース

 Sandy Coves Convalescent Home [居住地] ID:39339 Author:KahvozeinsFang 2020-09-14 22:21 Version:0.0.2

RATE: =8 G=2 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [居住地] [居住地追加] [居住地化] [場所・バニラ]
Sandy Coves Convalescent Home Title画像

Sandy Coves Convalescent Home

【概要】
・サンディ・コーヴス保養所を完全に修復された機能的な屋内居住地に変えます。

・入植者のための12の部屋があります。

・このMODは、ESLフラグが設定されたESPです。


【説明】
このMODは、サンディ・コーヴズ保養所を完全に修復され、完全に機能するプレイヤーの居住地に変えます。12室があり、各部屋にバスルームがあります。ほぼ戦前のスタイルです。主にこの居住地を設定するために必要なのは、ベッドを追加することだけです。

この場所でのシンスのスポーンを無効にしているので、彼らの死体から欲しいものがある場合は、インストールする前にそれを取ってください。

ミスターハンディロボットは、居住地にまだいます。彼らが既に死んでなかった場合に限りますが。

時々ここで起きるレールロードの「Variable Removal」無限クエストもありますが、私は居住地のために必要なキーワード以外のすべてを削除したので、ゲームはもうこの場所をクエストの場所に選択すべきでないと思います。

2階へのエレベーターを修理しました。そして、ワークショップがある地下階への新しいエレベーターを追加しました。入植者は地下室を除いた居住地全体を通してサンドボックス化されています。

【居住地ビーコン】
屋内居住地であるため、新しい居住地ビーコンを作成しました。屋外用ビーコンを使用しても無意味なためです。この居住地でだけビルドできます。任意の壁にそれを置くことができます。これは、電源/その他のメニューにあります。

【防衛力】
プロテクトロンは、居住地のための25の防衛力を提供します。デフォルトでは、彼はポッドにいますが、起動しなくても防衛力評価は得ることができます。お好きなように防衛力を追加することができますが、この居住地が攻撃されることは金輪際ありません。

【食品】
2つの冷蔵庫は、合計50の食品を提供します。より多くの食料資源を追加することができますが、おそらくあなたも必要としません。

【電力】
地下室にフュージョンジェネレーターがあり、あなたがする必要があるのは、その隣の導管にそれを繋ぐことだけです。そして、電力は建物全体に放射されます。

電源に直接接続する必要がある場合に備えて、電力を発生させるために変換された小さな電源コネクタもあります。この居住地でのみビルドでき、必要な壁に配置することができます。[電源/発電機]メニューで見つけられます。

【スクラップ】
フロントデスク、図書返却ターミナル、プロテクトロンのケージなど、いくつかのオブジェクトを除いて、ほとんどすべてがスクラップ可能です。私は新しいアイテムを作成しましたが、それを新しいスクラップリストに追加したので、スクラップMODと競合しません。

【ナビメッシュ】
居住地全体に新しいナビメッシュがあります。そして、全てのスクラップ可能なオブジェクトのためのNavcuts/Precutsを作成しました。意味が分からない方のために説明すると、基本的に、スクラップ可能なオブジェクトの下のナビメッシュは、そのオブジェクトがスクラップされるまで無効になっているということです。屋内やプレイヤーによって改装することができる場所ではどこでも本当に便利です。ほとんど全てのバニラの居住地で使用されています。

【その他】
バニラゲームでは、このエリアでは取れるボート(模型?)はほとんどありません。私はそれらをその他のアイテムに変更し、欲しければそれらを取ったり、売ったりすることができます。売るとそれぞれ500キャップで、簡単に合計2000キャップの価値を得ることができるものです。

ロビーに図書返却ターミナルがあります。繰り返しますが、それはスクラップできません。それをスクラップにすることもできましたが、そうしないことを選びました。

以前の入居者のすべてのキーは、元の場所に残っています。それを見つけて、彼らの金庫を略奪することができます。

貴重品は、自分でビルドしていないどんなコンテナにも入れないでください。多くは残っていないはずですが、安全なストレージは、ワークショップ、リンクされたワークベンチ、または自分でビルドしたコンテナだけです。

私はこの居住地を徹底的にテストしたので、バグを報告する前に、あなたが事前にすべての考えられる原因を検討し切っていることを確認してください。

このMODはFo4Editで洗浄されており、ITM、UDR、またはエラーを含んでいません。
  • Sandy Coves Convalescent Home画像1
Fallout4 Nexus, KahvozeinsFang. 14 Sep 2020. Sandy Coves Convalescent Home. 13 Jun 2019 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/39339>.
2021-08-14 23:32:12 [編集する] [差分] [日本語化UP]

上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

To users except in Japan
コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。
-
  • File (3MB以下) ZIP,RAR,7z,LZH
  • Version
  • Del Key (削除用)
  • Support Tool

▼ コメントは任意で入力して下さい(入力するとアンカーが付きます)

  • Name0/8
  • Comment0/1000
  • MOD評価
  • 書込
 
▼ Version : 0.0.2
#2
名無しGood!
Great! シャワートイレが各部屋にある個室付きの寮みたいなのが作れました。元々珍しいくらいに損傷がない施設なので開拓するのは理にかなってる感じがしますね   ID:FhYTRkND Day:38 Good:0 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 39339
#1
じじいGood!
よさげなMODなので解説文を入れました。いやー、時間かかりました。これもサーレムの町興しのためです。   ID:c5YTQ2ZT Day:126 Good:3 Bad:0
  • Good
  • Bad
  • 39339
作者(KahvozeinsFang)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Nahant Bar and Grille画像
    =47 G=1
  • The Shamrock Taphouse画像
    =40 G=1
  • Sandy Coves Convalescent Home画像
    =8 G=2
  • Cliff's Edge Hotel Settlement画像
    =3 G=1
  • KahvozeinsFang's Jamaica Plain画像
    =3
  • Lexington Arms Apartment画像
    =1 G=1
  • Acadia Observatory Interior Settlement画像
    G=1
Real Time Information!CLOSE
1732398175 1732069797 1732413604 none none
39339
▲ OPEN COMMENT