☆ AR70 Assault Rifle [武器] ID:33977 Author:Michau 2018-08-10 18:03 Version:1
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AR70 Assault Rifle
ベレッタAR-70/90アサルトライフルを追加するMODです。
ヌカワールド必須。
入手はレッドロケット近くのモールラットの巣のダッフルバックから。
AR70,AR90,カービン,LMGの4つのモデルの再現が可能。
使用弾薬は5.56mmのみ。
ハンドメイドライフルのリロードアニメーションを使用。
レジェンダリーやユニークは今の所ありませんがもしかしたら更新で追加するかもしれません。Fallout4 Nexus, Michau. 10 Aug 2018. AR70 Assault Rifle. 11 Aug 2018 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/33977>.スポンサーリンク
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-▼ Version : 1#5名無しマイナーな銃ですが、好きな銃なので翻訳をば。
結構前に突貫で作ったやつなので間違ってたら適当に直して下さい。 ID:M5MzM0ND Day:279 Good:1 Bad:0- Good
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#4名無しGood!できる範囲で、やれることを最大限のパフォーマンスで表現した素晴らしいmodだと思います ID:g0YjVlNT Day:138 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!専用モーション、気軽に言ってくれるけどそこが一番敷居が高いんだよな……。
技術的にというより月三万円から4万円のサブスクリプション料が掛かる3ds maxがないと出力できないってところが難しい。
仕事で3ds max使ってますとかじゃないと無理だよね、ほぼ。
ベセスダゲーで使われているアニメーションフォーマット、hkxの出力自体はblenderでも出力できるので、skyrimなんかはカスタムアニメーション豊富なんだけど、Fallout4はhk_2014.1.0-r1って特殊なフォーマットでpackする必要があって、これには専用のhavocktoolが必要で、そのhavocktoolを動かすのに3ds max2014/2015が必要になる。blenderは非対応。
どんなmodでも、そうだけど、すぐ「カスタムモーションある?」とか「モーションが残念」とかコメつけにくる人居るけど、作者が見たら一番がっかりするコメントだと思うわ。本人たちが一番悔しい思いしてる部分だと思うし。
でも知らない人からしたらしょうがないのかねえ、NVやSkyrimではカスタムアニメーションついたmod沢山あるしねぇ
Blenderのプラグインや有志ツールででfallout4フォーマットのhkx出力できる神が出てこない限り、カスタムアニメーションのmodは増えてこないと思うな ID:Y1NmVhNG Day:138 Good:12 Bad:0- Good
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#2名無しGood!いいですね~、専用モーションもほしい… ID:FlMWUzNW Day:154 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!かっこええんじゃあ ID:I1OWFkZD Day:235 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Michau)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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