☆ Farming Resources [クラフト - 家/居住地] ID:28133 Author:Ceano 2019-11-12 18:15 Version:2.3b
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TAG: [動物] [ワークショップ] [家畜] [日本語化対応]
Farming Resources
家畜資源を手軽に増やせるMOD
チキンやウサギ、猫にバラモン、ガゼルなどが居住地に導入できます。
家畜1匹につき幸福度+1と食料+0.5のボーナス付き。(猫や犬に食料ボーナスなし)
DLC「FarHarbor」「Nuka-World」が必要。
資源>専用カテゴリが追加されます。
家畜の見た目をなんとかしたいあなたへ:furry Rad Rabbit and feathered Rad Chicken2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, Ceano. 12 Nov 2019. Farming Resources. 25 Nov 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/28133>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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[Spoiler]テキスト[/Spoiler]とする事で隠しテキスト、#や>>後、半角数字でアンカーを使用可。 -
-▼ Version : 2.3b#26名無し今更なのだがこれを使ってる人達でBoston Natural Surroundingsを入れてる人は資源項目の作成メニュー部分が被ってしまうので両立させる場合はEditでどちらかのキーワードを作り直す必要あり ID:ViZGY2Zj Day:159 Good:0 Bad:0
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#25名無しうーむ、相変わらず柵の外に出るね・・・
それとニワトリやウサギが一ヶ所に固まってたたずんでいるのだが、分散させることできないのかな? ID:MzNzQ2NG Day:64 Good:0 Bad:0- Good
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#24名無しGood!#23名無し#22名無し入植者を割り当てようとして、無職の入植者をクリックした後に対象の動物をクリックしても何もおきないのだが、おま環?? ID:MzNzQ2NG Day:55 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.3#21名無しアップデート(以前のバージョン削除後インスコ)したら
建築カテゴリにアイコン無くて
ロードオーダーを建築MOD最後にしたらアイコン復活
おま環かもしれないけど、一応 ID:U4Njg2NT Day:49 Good:1 Bad:0- Good
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#20名無しそういえば、以前のバージョンからおかしくて、その時も皆さんと同じような症状だったと思うんだけど、メニューに表示されなかった(透明だった)いくつかの動物が、メニューをスクロールしてしつこく粘っていたら、いつの間にか出てきたことがありました。その辺の不安定さが何かあるみたいですね。 ID:Y1NWY3NW Day:593 Good:0 Bad:0- Good
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#19名無し#18
なんでしょうね、アップデートの方法なのかな?前の上書きでなく完全に削除してからインストール、あるいはその逆..
このMODに関していえばロードオーダーは関係ないよな気もします。他MODとの競合の可能性もかなり低いと思う。 ID:Y1NWY3NW Day:593 Good:0 Bad:0- Good
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#18名無し#17名無し#16
返答thx.それも試してみたが、うまくいかなかったんだ。ロード順も見直してみたが、改善できず。
MODを限界まで入れているし、おま環だと思うのでもうちょっと頑張ってみるよ! 素晴らしいMODには間違いないからね。 ID:VhZDU5Nz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し#15名無しいいMODなんだけど、ver2.1以降になるとワークショップのメニューから選択できないものが出てくるんだよなぁ。
ガゼルとチキン、ラビットが配置するためのシルエットも表示されず、番犬はなぜか首に巻くスカーフのみ。バラモンは大小の角のみがうろつきまわるというホラーな事態に。
2.0でなんとかやってる。 ID:VhZDU5Nz Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.9b#14名無し猫が追加されたみたいだね ID:hlMjkzMD Day:29 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.8b#13名無し網で囲んてもセル移動すると囲いの外に行っちゃう・・
鳥小屋作っても変わんないなぁ ID:IyODNmMW Day:236 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.8#12名無しバラモンも設置できるんだ ID:hlMjkzMD Day:21 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.7#11名無しGood!1.7で兎が逃げなくなったようだ ID:UwYzkwZG Day:378 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.6#10名無しウサギは異様に元気に脱走するね
囲っても駄目だったよ・・・ ID:NjOThkNm Day:30 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無し兎が追加
esp名が変わってるので前バージョンのものを処分してからインスコがいいかも ID:EyMzY3ZT Day:292 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!Nexusにはありますよ ID:hlMjkzMD Day:13 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.4#7名無しあれ?消えてる
オリジナルRaceで問題出てる? ID:M2MWJhNj Day:228 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無し同じく自分の環境でも1.4だと鶏が設置できない・・・前ver持ってないのが悔やまれる ID:ViZGY2Zj Day:14 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しうちの環境だと1.3は鶏設置出来るけど1.4はできないなぁ ID:M2MWJhNj Day:228 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しver1.4でオリジナルRaceに切り替えて、ラッドチキンが自力で扉を開けて出て行かなくなるようです。 ID:gxMDZlMj Day:573 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.3#3名無しGood!Good! ID:UwYzkwZG Day:374 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.1#2名無し1.1にて幸福度0.5、食料0.5になったもより
〆ると肉が採れるようにもなったもより ID:EyMzY3ZT Day:290 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 1.0#1名無しGood!Commonwealth Chickens and Rabbitsのように、連邦の野外地にところ構わず出現するのはイマーシブじゃないと思っていたので、これは便利です。必要な居住地に必要な数だけ飼うことができます。 ID:k0YWMyMD Day:570 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Ceano)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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