☆ CROSS_BreakActionLaser [武器・防具セット] ID:27050 Author:Niero 2017-11-15 06:16 Version:091b3
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CROSS_BreakActionLaser
ゼネラル・アトミックス社製中折式レーザー銃「BAL7」を追加します。
レベルドリストに追加され、ガンナーや商人から入手できるようです。
■インスティチュート専用バージョンが登場
4estGimp - Institute Break Action Laser and Weapon System
■クラフト不可にする
Beast351x's Weapons Patches - Disable Weapon Crafting Recipes2GAME JAPANESE TRANSLATION UPLOADERFallout4 Nexus, Niero. 15 Nov 2017. CROSS_BreakActionLaser. 6 Oct 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/27050>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 091b3#23名無しどのModとの相性かは不明だが、NAC Xの降雨時にADSすると本体の左右の雨が黒くなった。 ID:MxOTk2OW Day:13 Good:0 Bad:0
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#22名無しデバイス(device)辺りかと思った。器具、仕掛け、設備とかで。 ID:FmNmRiZD Day:336 Good:0 Bad:0- Good
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#21名無しGood!エネルギー系武器はハイテクチックな外観に大容量マガジンという構成が
多いですが、この武器はルックスも装弾数も清々しい構成で気に入りました
まるでバズーカ砲のような単発大火力の小型銃というコンセプトも
性能面で色々と差別化出来ていてけっこう面白いと思います
特に一発撃つごとに改造によるパワーアップに合わせた分の弾薬が自動で消費される(通常の1発消費+7で1射ごとに8発消費など)システムがとてもロアフレンドリーで素晴らしいですね、次回作では標準になってほしいぐらいだと思いました
ただ自環境ではバニラからMod武器まで色々なエネルギー銃が導入されていて、弾薬が貴重なハードコア環境という事もありこの武器のみがアンバランスに燃費が悪くなってしまっていたので、その仕様だけoffにして使っています
実作業としてはFO4Editでespを開き、Object Effectsの~AmmoCostとなっている3つの項目を参照、EffectsのMagnitudeを0に編集する...という感じです。Nexus Forumsの情報を参考にしました ID:I5ZjE4OD Day:690 Good:5 Bad:0- Good
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#20名無し「壊したら買うんだよ」
テクスチャーの高解像版使用はこれのNexus頁内Gumroadへのリンクからおのれが欲するものに払いたい額とメアドを記入でダウンロードが可能に。無料もOKだが幾ばくかは寄進したいところ。 ID:JkNjc3OT Day:3 Good:0 Bad:0- Good
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#19名無しエンクレイヴとデフォルトのスキン以外のスキンがぼやけてて不明瞭なんですけど同じような問題が起きてる方います? ID:NmMGE5OD Day:5 Good:4 Bad:0- Good
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#18名無し#17名無し他のMODも拡張子を.eslにしたらeslファイルとして使えるのかなって思って試しにPampas Setで試してみたら普通に使えた
CKで変換したりしなくていいのか ID:RmMWZkZm Day:686 Good:0 Bad:0- Good
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#16名無し射撃時の反動と振動がすげー(笑) ID:JjYzY3OD Day:48 Good:0 Bad:0- Good
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#15名無し今バージョンから.espを.eslにリネームして使用することが出来るようになったもより
やったねたえちゃんプラグイン数が減らせるよ! ID:EyMzY3ZT Day:279 Good:2 Bad:0- Good
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▼ Version : v090c#14名無しGood!日本語化無かったので自分用に作ったものup
意訳、雑訳、直訳、部分的に未訳なので気になった方は直して再upしてくだされ
基本はベセスダ訳に語句は合わせてあります ID:E0ZmJiOW Day:387 Good:2 Bad:0- Good
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#13名無しバニラのショットガンの三人称モーションが違うことがほんとに腹立たしい
一人称に合わせろよベゼスダ ID:BmYzI2Yz Day:74 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しdevelopmentだろうから開発機とか試作機とか ID:Q5N2QxNG Day:133 Good:0 Bad:0- Good
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#11名無し#10名無しGood!導入できた!!
そして拾って撃ってみたらごん太ビームが出た!これは新しい……
1セルにつき1発~2発程度で頻繁にリロード挟むけど納得だわ ID:Q0NDlhYm Day:22 Good:0 Bad:0- Good
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#9名無しDevActionLaserをどうやって訳そう。
デブじゃぁなぁ ID:RmMzkxYz Day:33 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無しGood!リロード方法もだけど、コイルもかっけぇ! ID:U0NDZhNj Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無しGood!修正でCTD治ったっぽい? ID:U4MzA5MD Day:87 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 090#6名無し古いv090なら使えるんだけどなー。 ID:YwYTk0Zm Day:1 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しctd起こすのは僕だけじゃなかったのか ID:RjZGM5ZD Day:89 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無し残念、これをいれると起動前にCTD起こす。
ちょっと待とうか ID:Q0NDlhYm Day:20 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!実弾武器は基準になる銃が現実に存在するしね。
両方とも充実するのは良い事だ。 ID:RlY2JjMz Day:22 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!エネルギー武器がかっこよくなって嬉しい
実弾武器ばかり揃ってたからそろそろ作る側もみんな飽きたかな ID:I5MzYyOG Day:37 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!こらまたイカしてるな ID:Q3OWMyMD Day:459 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(Niero)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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