☆ Horror at the Prison Camp - Starlight Drive-in Overhaul [クエスト] ID:25045 Author:Undernier 2017-07-21 06:46 Version:
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TAG: [クエスト] [居住地] [武器追加] [銃] [近接武器] [日本語化対応]
Horror at the Prison Camp - Starlight Drive-in Overhaul
「合衆国軍は、先月のCPRC執行命令を受けて、新規キャンプ建設のためにスターライトドライブインの買収を行うと発表しました。
プレミア試写会で45人の死者を出した痛ましい事件から20年、この土地は手付かずのまま放置されていました。スターライト・コーポレーションは事件の陰惨なイメージと、エネルギー価格の高騰による市民の車離れにより売上を回復させることは出来ず、閉鎖せざるを得なかったのです」
……ニュース記事:CRPCスターライトより抜粋
かつてデートスポットとして愛されたスターライトドライブインは合衆国軍の買収により「市民保護とリハビリテーション執行命令(CPRC)」に基づいて強制収容所となった。あなたは当時の記録を読み返すことで、「フィルベール・ダンウィッチ」と呼ばれる男がこの施設へ移送されたことを知る。そして不自然な化学実験の跡、異常な量の放射性物質の購入記録……。
夥しい死体の山によって作られたのは、アメリカの輝かしい未来なのか、それともおぞましき太古の神々なのか。
例えグール達が語らなくとも、ソロ・サバイバーなら答えに辿り着けるはずだ。
必須DLC
ワークショップDLC以外
推奨DLC
ワークショップDLC
■修正パッチ
4estGimp - Horror at the Prison Camp - Starlight Navmesh Fix
■事前結合データ
Miscellanous Performance Optimization - PRPFallout4 Nexus, Undernier. 21 Jul 2017. Horror at the Prison Camp - Starlight Drive-in Overhaul. 23 Jun 2017 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/25045>.スポンサーリンク
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-#14名無しGood!スターライトドライブイン+α程度の面積で、鍵が必要な扉をうまく活用し、広く感じる閉塞感、という奇妙な魅力を生み出している。まるで往年の名ゲーム、スウィートホームのよう。最初に開けられなかった扉を巡り巡って手に入れた鍵で開ける、なんて感動もの。唯一の問題点は様々な素晴らしいギミックが、「ホラークエスト」のモノなのか「居住地」のものなのか迷ってしまうこと。時には「これは居住地化してから楽しむものね」と納得しないと進めなくなる。 ID:IyYTY3NG Day:0 Good:0 Bad:0
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#13名無しGood!ラヴクラフト的な良クエスト。低レベルでひいひい言いながらラスボスまでたどり着いたものの、全く歯が立たず。推奨レバルはそこそこ~かなり高い。
ラスボスはアイツの流用かな~と思ったら案の定アイツの流用でした。仕方ないね。 ID:IyYTY3NG Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#12名無しGood!とてもよく作り込まれているModでした。
ラストもアツかった! ID:llNjQ0ND Day:170 Good:1 Bad:0- Good
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#11名無しRAD除去は、ラボで「ガンマ線照射」に設定して
出て来る実験台下部の小さな黄色いバルブを回せばokだった(POSTより)
空気洗浄は何の意味があったんだろうな ID:Q5N2QxNG Day:122 Good:1 Bad:0- Good
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#10名無し色々なギミックがあってなかなか楽しかった
ハードコアMODでHPが増えないのでRADが致命的すぎたが
耐性99999のアイテムをFO4EDITで追加してなんとか凌いだ
(とはいえそれでも、最大HP130に対して10~20RAD/Sぐらい)
あまり戦闘に拘りがないならtgmしちゃっても良いかもしれない
#9
うちも同じくボタン押しても消えないなぁ
範囲も相当広くなってて良かったが、居住地化は難しそうだ ID:Q5N2QxNG Day:122 Good:1 Bad:0- Good
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#9名無し居住地のRAD汚染消すにはどうしたらいいですか?
空気清浄のスイッチ押してもRAD汚染が消えない… ID:UwYzkwZG Day:309 Good:0 Bad:0- Good
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#8名無し#7
でっかい骨とかはそこに残された本を調べると片付けられます。
小屋も復活します。
RADは確かにきついですが、防護スーツがあれば耐えられる程度のはずです。
自分の場合は、灰色の壁のようなものが出てしまうバグがありました。 ID:RmMzkxYz Day:44 Good:0 Bad:0- Good
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#7名無し最後の敵を呼び出して戦うイベントは終わっても一部のスクラップ出来ないオブジェが残り続けてちょっと邪魔
でも水場の面積がかなり増えてしかも最初からそれなりの電力があるから使いやすい水商売の拠点になる
余談だが攻略中一部エリアのRAD値ってえげつないな
数秒で死ぬレベル
俺環か防護スーツ着てもRAD-X使っても全然効果ないし ID:ExZTIxNz Day:576 Good:0 Bad:0- Good
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#65すみません、ちゃんと片付けやすいように工夫されておりました。
散乱してるゴミも、一箇所スクラップすれば全て消えるようになってたり色々考えられています。
本当に手の込んだmodです。 ID:RmMzkxYz Day:41 Good:0 Bad:0- Good
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#5名無しGood!完璧な翻訳のお陰で楽しく遊べました。
とても生き生きとした名前の奴倒して終わりかと思ったら、最後にとんどもないサプライズがあったんですね。
面白かったけど、ここを居住地として発展させるつもりならお片付けが大変そうです。
あとグレーの当たり判定のない壁?が出現するバグがありますね。 ID:RmMzkxYz Day:41 Good:2 Bad:0- Good
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#4名無しGood!凝った仕掛けと演出のクエストMOD。バイオみたいにカードキー探したり
仕掛けを動かしながら探索範囲を広げていく。強力なご褒美あり
RADアウェイとスティムパック(orリフレッシュドリンク)は大量に
もっていこう。俺の環境だと安定しない部分があって、結局導入前の状態の
データに戻したけど、面白かった
日本語化ありがとうございます ID:EzMGFiYm Day:237 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しスターライトはずいぶん作りこんじゃったけどこの雰囲気もすてきだなぁ
水没しているところとか好き ID:RmYTEzMT Day:492 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!日本語化ありがとうございます!
これはクエストよりも居住地のオーバーホールがメイン?
あそこはまだあまりいじってないから導入してみます。 ID:RmMzkxYz Day:39 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しGood!ENJOY! ID:E4NGNlZT Day:135 Good:4 Bad:0- Good
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- 作者(Undernier)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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