Fallout4 Mod データベース

 BodySlide and Outfit Studio [ユーティリティ] ID:25 Author:Ousnius and Caliente 2019-02-28 04:19 Version:4.7.1

RATE: =921 G=29 [DOWNLOAD SITE]
TAG: [CBBE] [Tool] [体型] [BodySlide]
BodySlide and Outfit Studio Title画像

BodySlide and Outfit Studio

Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE- の体型をカスマイズするTOOL「BodySlide」
又、服や防具のメッシュ編集を手軽に行えるツール「OutfitStudio」の機能も備えています。
※OutfitStudioはBodySlide画面、右下のボタンより起動できます。

BodySlideプリセットにはCBBE本体に含まれていないDreamGirl/Bombshell体型も選択可。
※CBBE導入時のBodySlideアドオンが必要です。

v3.0
●導入
-マニュアル
Dataフォルダに、ダウンロードしたアーカイブからToolsフォルダをコピーして下さい。

-Mod Organaizer
現在編集者がMO2を使用していないのでDescriptionを確認して下さい。
 1)他のmodと同様に、Mod Organizerにアーカイブをインストールしてください。
 2)modを有効にし、body modの後で、すべてのbodySlide addonsの前にロードされていることを確認してください。
 3)MOの右側にある[データ]タブに移動し、[Tools / BodySlide / BodySlide x64.exe]に移動します。
 4)”BodySlide x64.exe" - > [実行可能ファイルとして追加]を右クリックします(64ビット版であることを確認してください)。
 5)実行可能リストで "BodySlide"を選択し、常にここから実行してください。
(Google機械翻訳)

-Nexus Mod Manager
1)通常のMODと同様、Modsタブで有効にします。
2)NMM上部のSupported Toolsのアイコン(検索窓の右側)をクリック。Lunch BodySlideのタブを開く。
3)初回起動時にDataフォルダを指定。
例 C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Fallout 4\Data
4)以後、上部のSupported ToolsのアイコンからBodySlideの起動が可能になります。


●BodySlideの使用方法(簡易な説明)
1)左上Presetからお好みのプリセットを選択します。
2)下部にある "Preview" ボタン押しプレビューを表示します。
3)自分の好みに合わせボディをスライダーで編集します。
4)下部にある "Build" ボタンを押す事で体型メッシュFemaleBody.nifを上書きします。
ファイルの場所:\Data\meshes\actors\character\characterassets\FemaleBody.nif
5)プリセットとして残したい場合、上部メニューの "Save Preset" から保存可能です。
6)CBBE Vanilla Outfits - v1.0a以降を導入済みであれば左下 "Batch Build" からバニラの服モデリングを一括変更する事が可能。

●詳しい使用方法などの参考URL
[Skyrim]BodySlide and Outfit Studio

※詳しい方、加筆・修正して頂けると助かります。

詳細はDescriptionをご確認下さい。
  • BodySlide and Outfit Studio画像1
  • BodySlide and Outfit Studio画像2
Fallout4 Nexus, Ousnius and Caliente. 28 Feb 2019. BodySlide and Outfit Studio. 24 Dec 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/25>.
2015-12-24 14:01:04 [編集する] [差分] [日本語化UP]


上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
説明はどなたでも編集する事が可能です、古い又は異なる場合は編集にご協力をお願いします。

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コメントコメントだけでも投稿できます。気に入ったMODはNEXUSでもENDORSEしましょう。
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▼ Version : 4.7.0
#195
名無し
#193
#194
真ん中にしてみたら何となくプレビューどおりになるようだわ。
体型はBodySlideの画面だけで調整完了させるつもりのほうがいいねぇ。   ID:NkMzBlND Day:866 Good:0 Bad:0
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#194
名無し
#191
三角形のちょうど真ん中ってどっかで見たことあるんだがどこで見たか思い出せない   ID:Q0ZmQxNG Day:0 Good:0 Bad:0
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#193
名無し
#191
おれもソレ気になってた。
ゲーム画面だとけっこうイメージ違ってるんだよなぁ   ID:Y0Yzg1OD Day:59 Good:0 Bad:0
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#192
名無しGood!
#189
キュリー専用の服を作ればいいじゃない
靴なし全裸がお好みなら#190かなあ
ちょっと手間がかかるけど   ID:M1Y2Q2MW Day:0 Good:0 Bad:0
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#191
名無し
BodySlideのプレビュー画面に表示される体型って、ゲーム内整形の三角形の体系スライダーでどれくらいになるんやろか。   ID:NkMzBlND Day:0 Good:0 Bad:0
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#190
名無し
ボディは共通だから無理。
それができるのはこっちUnique Player and Followers REDUX   ID:UwYjYwMz Day:14 Good:0 Bad:0
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#189
名無し
コンパニオン、たとえばキュリーだけの体型を変更したり出来るのでしょうか?   ID:Y2ZmU0YT Day:323 Good:0 Bad:0
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#188
名無しGood!
muscle definitionがあるおかげでfitness bodyが容易にできて有難いです。ただ胸部に影響がでてしまって未だどうしていいかわかりません。そこはバルクアップしなくてもみんな気にしないと思います。   ID:UwZTVkZG Day:0 Good:0 Bad:0
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#187
184
どうやらMO2をインストールするときにプラグインチェックをいじったのが原因みたいでした。ご迷惑をおかけしました   ID:QxYTc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#186
184
#185
最初にマニュアルで導入できなかったのでモッドマネージャーからダウンロードしてみたのですができませんでした。MO2を入れるフォルダーを変えてやってみます。これで解決したらいいんですが   ID:QxYTc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#185
名無し
#184
うちもMO2使ってるけど普通に導入できていますよ。手動DLは試しました?   ID:JjY2RmY2 Day:16 Good:0 Bad:0
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#184
名無し
MO2で導入しようとすると”このアーカイブを処理するためのプラグインがありません。これはアーカイブが破損している、ダウンロードに失敗した、不明なアーカイブ形式の可能性があります。”とエラーが出てしまい導入ができません。fo4は初心者なので原因がわかりません。MODはCBBEしか入れてません。どうやったら導入できるのでしょうか。分かりにくい説明だったらすみません   ID:QxYTc0Yj Day:0 Good:0 Bad:0
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#183
名無し
通りがかりです。
#182
同じくMO使いですがFO4ではキャラクリはこれから始めるのでアレですが、SKYRIMの時に読み込みができなかった時に、関連するセーブデータ等が保存される"USER/アカ名/"以下の同階層にフォルダ作って保存・読み込みしてみては?
SKYRIMの時はそれで読み込めたのでお試しあれ。
その時はそれでPreset名もでてきました。
(しかしここはFO4だし、できなかったらごめんなさいw)

それと基本英語版の日本語化の方が何かと良いと思いますヨw
現状、12月のアプデがあったりで日本語EXEは古いので違いが出てきます。
まぁ説明のトコの参考URLにも書いてある通りSKYRIM系で検索すると何かしら対策がでてくると思いますよ。
頑張って(^o^)b   ID:Q5Y2E0Mj Day:1 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.6.2
#182
名無し
MO2で使っています
178さんのやり方でプリセットの保存はできるようになりましたが、MO2フォルダ直下のmods/BodySlide and Outfit Studio - v4.6.2/Tools/BodySlide/SliderPresetsフォルダ内にxmlファイルを配置しても、presetの選択欄に現れません
そもそも、上記フォルダの中に何もファイルが入っていません
ダウンロードしてきた他のプリセットは選択欄に出ていますが、最初から同梱されていたプリセットがどこにあるのか、検索をかけてもわかりませんでした
ゲームをインストールしているDataフォルダ内に直接作って入れてみてもダメでした
outfitstudioの方でnewprojectからfromfileファイルで指定してみてもエラーが出て開けませんでした
ぐぐってみてもわからなかったので、間違いがあればどなたか教えてくださると大変助かります
MO2はV2.2.5、bodyslideはv4.6.2、Fo4は日本語1.9.4を使っています   ID:NhMjQxNj Day:0 Good:1 Bad:0
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▼ Version : 4.6.0
#181
名無し
モーションデータも読み込めて動き確認しながらウェイトペイント出来たら最高なのに   ID:YzNjZjM2 Day:338 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5.4
#180
名無し
MO2の最新は2.1.3ですが、プリセットの新規登録は保存場所がデフォルトのままだと上手くいかないようです
#178の方法で回避できます   ID:Y4OWZmYj Day:943 Good:0 Bad:0
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#179
名無し
MO2をご利用で本modの動作に不安を抱えるValut居住者の皆様。
ぜひMO2.0.7をご利用なのであればMO2.1.2への移行をおすすめします。
なお環境崩壊などによる環境再構築などで精神的な苦痛を味わったとしても弊社としては一切の責任を負いませんのでご注意ください。   ID:Q2ZmM2OT Day:0 Good:0 Bad:0
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#178
名無しGood!
mo2でbodyslideのgroup managerから新しいfilter作ろうと思っても保存されません。
mo2とbodyslide共に管理者権限で起動、managerでfilterを新規保存(save as)してもデフォルトの指定フォルダ (SliderGroups)内には保存されない。
(ただしデスクトップ等に指定するとxml自体の保存は可能)
そもそもこういう場合ってmo2のoverwriteフォルダ内とかに指定し直して保存するのがセオリーなんですかね…。   ID:UzMmQ5MD Day:128 Good:2 Bad:0
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#177
名無し
あかんわ。objに変換しても変形するし3dsmaxで変換したらガタガタになる
新規に服作ってるmoderってどんなツール使ってんの?   ID:UwM2NlNm Day:305 Good:0 Bad:0
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#176
名無しGood!
#175
私はnif構造あまりわからず移植しているので答えられなくて申し訳ない
検索すると3dsmaxのBS SubIndex Modifierに関する記事(英語)が出るので、もしかするとそれが参考になるかも?

…そろそろBlender対応nifプラグインでないかな   ID:MyNjI3Yz Day:349 Good:0 Bad:0
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#175
名無しGood!
#174
ありがとう。ウェイト設定やリファレンス指定とかをしっかり見直したらskyrimのハイポリの帽子も綺麗に移植できたよ
でも3dsmaxで見るとBS SubIndex Modifierの項目が無いのがちょっと気になるけど劇中では綺麗に表示出来てる
BS SubIndex Modifierはなくても平気なのかな?   ID:UwM2NlNm Day:284 Good:0 Bad:0
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#174
名無し
#173
NifSkopeでobj出力→BlenderでCBBEに合わせながら修正後obj出力→Outfitでインポート後ボーンウェイト等々設定の手順なら綺麗にいけるけど、複雑な構造の装備は難しいですね   ID:MyNjI3Yz Day:349 Good:1 Bad:0
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#173
名無し
これでskyrimのmod移植したら細かいところがガッタガタになりますね   ID:UwM2NlNm Day:283 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5.3
#172
155Good!
#171
本当にありがとう。灰色現象解決しました。
steamのファイル指定先を2byte文字にしてました。   ID:Q2Y2M0Y2 Day:53 Good:0 Bad:0
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#171
名無し
#155
今更の亀レスすぎるけど、previewが灰色で何も映らないとかbuildしても反映されない現象は、読み込みのファイルパスに2Byte文字(ひらがなカナ文字)あるとなるようだ。   ID:ZjYmNhOD Day:0 Good:0 Bad:0
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#170
名無し
なんかMO2で上手くいかない事例が多いみたいだけど
自分も似たような感じで、custompresetを保存してもあとでそれが表示されなくなって困ったんだけど、MO2のFallout4MODの管理場所を「Gema\fallout4」みたいな感じでなくMO2直下に変えたら問題なく表示されるようになった
Overwriteフォルダとの兼ね合いで、直下じゃないとうまくいかないのかな   ID:ZkOTFjZW Day:105 Good:0 Bad:0
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#169
名無し
bodyslideで体型弄ると銃撃受けた時身体中に迷彩柄みたいなのができるんじゃ。いったいぜんたいどうしたもんか、   ID:ZmNmZlMD Day:36 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5.1
#168
名無し
#164
灰色っていうのが、身体は表示されるけど肌とかが表示されないっていう状況のことをいうなら、うちもずっとそれだった。
色々やったけど、BodySlide画面のSettingsからGameDataPathを
~\common\Fallout 4\Data\Tools\BodySlide

~\common\Fallout 4\Data\
に変えたら表示された。

全く違うことだったらごめん。   ID:UzYzQ4MT Day:0 Good:1 Bad:0
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#167
名無しGood!
#166ちょうどアプデしようか気になってたけどGPU関係だったのねサンクス   ID:EyZGJiZT Day:51 Good:0 Bad:0
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#166
名無しGood!
4.5.1は、ゲフォ勢はスルーでよい様です。   ID:U2ODMxMz Day:0 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.5
#165
名無し
MOでの起動の説明がついたみたいだけど、

 2)modを有効にし、body modの後で、すべてのbodySlide addonsの前にロードされていることを確認してください。

これが気になるね。上手くいってない人はもしかしたら読み込み順が変になってるのかも。   ID:ZiNzkzMT Day:76 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.4.2
#164
161
ありがとう。NMM経由で起動(元からそれで起動していた)、MO2で起動(MO2は使ったことが無くて説明見ながら手探りでやったからもしかしたら間違っているかもしれない)、手動で起動と全て試したけどやはり変わらずでした。
説明にはOpenGL 3.3が必要と書いてあって、自分のPCはGPUがGTX1050TiでOpenGLはVer.4.6なのでOpenGL 3.3以上ならOKと思っていたけど、もしかしたらその辺で対応してないとかないだろうかと思うけど、これ以上の追求はPCにも精神衛生にも良くないね。
結局上手く起動しなかったけど自分のコメントに反応してくれたことは嬉しかったし、それがこのMODの素晴らしさを証明していると思う。   ID:NhNThhYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#163
147
何の参考にもならないけど、例のビルドしてもはみ出ていた問題。暫く忙しくて触ってなかった状態で、久し振りに起動して試してみた所、何故かまともに動作してゲーム中でも正常に反映していた。なので原因はわからないが、不具合が出ている人は最新のバージョンで最新のMO2に入れて試してみたらどうだろうか。   ID:U1OTliNT Day:33 Good:0 Bad:0
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#162
159
それより古い5年前に買ったゲーミングPCだけど使えてる。
CBBEを入れてるなら、NMMでBodySlideを設定して起動してるかな?
あと、体型(裸の)いじる時、Outfit/BodyタブをCBBE BodyにしたらPreviewで表示されたりするんだけども。。。   ID:hlMjkzMD Day:44 Good:0 Bad:0
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#161
名無し
一応報告というか、NMMのアンインストール及びデータ全削除とゲームのアンインストールとセーブデータ等等とりあえず目に付くものは全て消して、ゲームとNMMのインストールをしてCBBEとBodyslideのみをダウンロードして有効化してBodyslideを起動してみたけど、やはりプレビューは灰色一色のまま変わらず……。あとはハードの問題なのかもしれない。今使ってるのは去年買ったDELLのノート型ゲーミングPCと外付けのSSDを使っているけど、もしかしたら何か適応していない可能性があるのかもしれない。   ID:NhNThhYj Day:2 Good:0 Bad:0
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#160
名無し
#159
ありがとう。今CBBEも再インストールしたりしてみたけどやはりダメだね。プレビュー画面に何も出てこない。何か複合的に過ちを犯している気がするので、週末あたりに一回ゲームそのものを再インストールしてまっさらなDataファイルにCBBEとボディスラだけ入れて確認してみるよ。   ID:lmOGUxNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#159
名無し
#158さん
必須MODのCaliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-はいれてるよね?   ID:hlMjkzMD Day:42 Good:0 Bad:0
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#158
名無し
#156
ありがとう。ちょっとやってみたけど変わらなかった。残念だけど普通にプレイする分にはこれが無くても何とかなる。ただFamily Planningでこれが使えないと猛烈に味気ない。ウェイストランド人は孕んでも腹が膨らまないという脳内補完をしているけども、ケイトが妊娠した姿はいつか拝みたいものである。   ID:kyNjEyNj Day:0 Good:0 Bad:0
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#157
名無しGood!
これ使えないのはかわいそうだ。解決するといいね。   ID:YwZTUzMz Day:46 Good:0 Bad:0
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#156
名無し
#147
自分もこの前まで普通に使えてたんだけど、なんかの拍子に同じような症状に悩まされて、Presetは空白になるしBuildも上手くいかなかったんだけれども、「Group Manager」の中のBrowseボタンを押してみたら、Presetファイルをうまく参照できなくなってた、ってのが分かった。何度かBrowseボタンを押してたら、正しいところをBodyslideが自動で認識できたみたいで、それからは今まで通り動くようになりました…。Presetが空白になってうまくいかないときはこれが原因ってことがあるかも…?   ID:YzYWI0ZT Day:30 Good:0 Bad:0
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#155
名無し
マジでこれだけは昔からどうしても上手く導入されない。プレビュー画面が灰色一色だけ。NMMで導入してここに書かれていることすべて試してみて、新版出たから最後の希望で導入してみたけど、プレビュー画面に何も映らないのは変わらない。この症状の人がそもそもいないみたいだし、何が間違っているんだろう。上手く動かせればこれほど無限の可能性があるMODも無いと思うからこそ無念……。   ID:Y2MGJmOG Day:0 Good:0 Bad:0
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#154
147
アップデートしたところ、今まで表示されなかったテクスチャも表示されたようで改善されたんだけど、試しにTheKite's Handmaidenでビルドしようとしたところ、やっぱりはみ出たりした形で出力されるな。   ID:U1OTliNT Day:14 Good:0 Bad:0
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#153
名無し
うちは特別なことしなくても昔からMO2で普通に使えてるんだけどなあ
何が違うんだろう

関係ないけどこの前のバージョンから.objファイル読み込む時にパスに日本語混じってるとエラー出るようになってしまった
4.4まではそんなことなかったのに   ID:RmMWZkZm Day:724 Good:0 Bad:0
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#152
148Good!
MO2に対応したっぽい? 
プラグインないと読み込み順はいまいちわからないので、正しい読み込み順になってるかは不明なんだけども、mo2の2.1.0.1に入れてみたら各フォルダちゃんと読み込んでくれている感じだね   ID:ZiNzkzMT Day:53 Good:0 Bad:0
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▼ Version : 4.4.1
#151
147
あれから色々試行錯誤してMO2の更新もしたおかげで表示はされるようになったんだが…。今度はビルドしたらテクスチャはみ出し捲りでまともな形に出力されなくなっちまった。どうすりゃいいんだもう。   ID:U1OTliNT Day:11 Good:0 Bad:0
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#150
148
情報ありがとう・・・が管理者権限では私の環境だと症状改善ならず。
チェックしたらmo2の2.1.1がでてたんでそちらのバージョンをインストールして、modsフォルダコピペして試してみたら、outfit/body欄が表示されるようになりました

ただ、テクスチャまでは全てを読み込まないようで、正常にプレビューできたのはGameDataPathで指定したフォルダに入ってる分だけでした。それでもビルドさえできて、服か身体のどっちかがno image状態か、両方ともno image状態でも別にいいなら使るようになりました   ID:ZiNzkzMT Day:50 Good:0 Bad:0
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#149
名無し
MO2本体と、BodySlide x64.exeの二つを管理者権限で実行する(または逆に指定を解除する)とか弄ってみて出るようにならないかな?自分はそれで解決した時があった。   ID:YzYWI0ZT Day:8 Good:0 Bad:0
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#148
名無しGood!
俺もMO2から起動だとそうなるな。
MO2のBodySlideのフォルダの中にプリセットと服のデータぶち込んで、mo2使わずに直接起動して、セッティングのGameDataPathをそのフォルダのパスにすると普通にデータいじれたよ。

MO2からの起動は諦めて、直接起動でビルドしてそのデータを元のmodのフォルダに戻すか、服や体型は一つのフォルダでまとめて管理することにするのがいいかも?   ID:ZiNzkzMT Day:50 Good:0 Bad:0
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#147
名無し
BodySlideをMO2で起動しても、preset欄は選択して表示されているのに、outfit/body欄を選択しても表示されない。今までは両方表示されて正常に動作していたのに。   ID:U1OTliNT Day:0 Good:0 Bad:0
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#146
名無し
#139さんのおかげでBuildした体型が反映されない問題解決した~
ありがとう!   ID:kyY2FhNT Day:0 Good:0 Bad:0
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作者(Ousnius and Caliente)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
  • Caliente's Beautiful Bodies Enhancer -CBBE-画像
    =1142 G=65
  • BodySlide and Outfit Studio画像
    =913 G=29
機械翻訳 説明引用 [原文]
「ContentsDescriptionInstallationAddonsFAQUninstallingCreditsBodySlide 新機能の膨大なリストを再びもたらすにフォー...」
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