☆ Create Your Own Difficulty Rebalance [ゲームプレイ] ID:222 Author:The Iron Rose 2016-05-10 14:01 Version:3.1
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TAG: [バランス調整]
Create Your Own Difficulty Rebalance
プレイヤーと敵NPCの受けるダメージ量を自由に変更できます。
プレイヤー・敵NPC共に25%から500%の間で対応しており、すべての難易度で使用可能となっています。
NMMインストーラー対応(FOMOD)
詳細はDescriptionをご確認下さい。Fallout4 Nexus, The Iron Rose. 10 May 2016. Create Your Own Difficulty Rebalance. 12 Nov 2015 <https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/222>.スポンサーリンク
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上記説明は古い又は異なる場合があります。導入の際はDescriptionを確認の上、自己責任でお願いします。
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-▼ Version : 3.1#8名無しこれ本当に有り難い・・・ ID:A4NTE0MD Day:259 Good:0 Bad:0
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#7名無しGood!今は全ての難易度対象って書いてあるね。
ベリハでもちゃんと死ねる。
単純に敵が硬いだけだとつまらなくなってしまうが自分で調整できる。 ID:NkZmEzYT Day:116 Good:0 Bad:0- Good
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#6名無しGood!これはありがたいなあ。サバイバルの飲食とか病気要素だけもらって、後はノーマル難易度。とか敵も自分も即死する超ハードコアとかもできるのか ID:M0ZTM2NT Day:108 Good:0 Bad:0- Good
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▼ Version : 2.3.4#5名無しGood!バニラのバランスだと
サバイバルでも最終的に与ダメ過多になってしまうので
35%,175%にしたらなかなかいい感じ。 ID:YxN2QwYz Day:9 Good:0 Bad:0- Good
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#4名無しGood!Survivalと書いてあるけどどうも難易度全てに関わってくる様子?
ノーマル、ハード、ベリーハードでチェックした感じ、onとoffでは明らかにダメージが変わってるように見えます。
銃強化、敵強化しすぎて流れ弾一発で死ぬ、みたいな状況が続くようならコレで自分好みに調整してみるのもいいと思います。 ID:QzODkwNj Day:15 Good:0 Bad:0- Good
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#3名無しGood!他のMODで100%:200%にしてたけどこちらの75%:200%に乗り換えました。
Version:2.3.4ではノーマルとサバイバルの間にそれぞれ段階が増えていました ID:ZjZGY1ZD Day:0 Good:0 Bad:0- Good
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#2名無しGood!難易度を調整し易くて実に助かる。 ID:M3NzkyYW Day:22 Good:0 Bad:0- Good
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#1名無しいいね!使いやすい ID:ViYjM1OT Day:17 Good:0 Bad:0- Good
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- 作者(The Iron Rose)さんのMOD※Authorの検索結果のため別作者さんのMODが表示される場合があります。
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